TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【黒子のバスケ:BL】/1176


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 赤司征十郎 [×]
2013-02-05 21:47:02

»テツヤ
ふふ、キセキとか全員集まってほしいね…、相棒とか…その他も来てほしいけど…、
((と楽しそうに言い

102: 黒子テツヤ [×]
2013-02-05 21:47:44



>>青峰君

…似合いませんね、
(相手を見てはぽつりと呟いては/え←)


(PL:大丈夫ですよ←)

103: 黒子テツヤ [×]
2013-02-05 21:48:46



>>赤司君

全員が集まると騒がしくなりそうですね、
(小さく苦笑い浮かべては/←)

104: 赤司征十郎 [×]
2013-02-05 21:49:39

»大輝
ほんとに読まないか?
((と目を細めて軽く睨み/遅れのことは気にしなくて大丈夫だよ、

105: 黒子テツヤ [×]
2013-02-05 21:50:59



【参加者募集中】
↓参加者
・黒子テツヤ
・黄瀬涼太
・笠松幸男
・赤司征十郎
・紫原敦
・青峰大輝
・火神大我


其れ以外の伽羅、創作伽羅(設定必須)を募集してます←

106: 赤司征十郎 [×]
2013-02-05 21:51:11

»テツヤ
まぁね…、でも楽しそうじゃないか?
((ふふ、と笑み溢して

107: 青峰大輝 [×]
2013-02-05 21:54:21

テツ>・・オイ、お前が言ったんだろうが;(まぁ、そうだけどよー・・と。)
    《ありがとうございます・・黒子様の本体様》

赤司>よまねぇよ・・・・・・




                      多分(なんか自信なさげ/ありがとうございます(号泣)

108: 黒子テツヤ [×]
2013-02-05 21:54:31



>>赤司君

…はい、そうですね、
(小さく頷いては/←)

109: 赤司征十郎 [×]
2013-02-05 22:01:42

多分?……ならば絶対に読まないよう処分していいか?
(写真集に鋏近づけて


»テツヤ
だろう?ふふ、楽しみだな……
((「テツヤも楽しみだろう?」と

110: 黒子テツヤ [×]
2013-02-05 22:02:07



>>青峰君

…青峰君が紳士だと、鳥肌立ちますよ、
(真顔でそう述べては/←)

111: 青峰大輝 [×]
2013-02-05 22:05:51

赤司>!?・・よ、よまねぇ!絶対に!(慌てて)

テツ>「黒子君ハンカチ落としましたよ?(爽やか~」・・・とか(俺じゃねぇと爆笑

112: 黒子テツヤ [×]
2013-02-05 22:09:16



>>赤司君

はい、楽しみです、
(小さく微笑んでは/←


>>青峰君


す、すみません。
鳥肌が立ちました、
(相手の発言に己の腕を擦っては/←)

113: 赤司征十郎 [×]
2013-02-05 22:12:13

»大輝
ならよろしい……
((相手に写真集返して

114: 青峰大輝 [×]
2013-02-05 22:13:56

テツ>オイ・・・テメェ・・
(ムスッとした表情を必死に作っているが、自分も笑いが堪え切れなくて、再び「紳士的な俺は俺じゃねぇ」と。)

115: 黒子テツヤ [×]
2013-02-05 22:15:10



>>青峰君

青峰君は、そのままが一番ですね、
(ぷくくと笑い堪え乍/←

116: 赤司征十郎 [×]
2013-02-05 22:16:05

»テツヤ
んー、キセキと相棒、どちらが先に集まるんだろうな、テツヤはどっちだと思う?
((と問いかけて

117: 青峰大輝 [×]
2013-02-05 22:16:06

赤司>(すぐに受け取っては、急いでしまう)

   やることがなくなったじゃねぇかよ・・・(と、言いながらも楽しそうにごろごろして。)

118: 黒子テツヤ [×]
2013-02-05 22:18:24



>>赤司君

意外と相棒が集まりそうですよね、
(小さく頷いては/←)

119: 青峰大輝 [×]
2013-02-05 22:19:26

テツ>あれを皆にやるなんて、ただの罰ゲームにしかなんねぇだろ?俺に対しての。
   (ぞっとする皆を考えて、またクククと笑って)

   ・・・ま、俺が優しくするなんて、何かがなけりゃ起こりえねぇな(頷く

120: 赤司征十郎 [×]
2013-02-05 22:20:40

»大輝
……、大輝、今から言う僕の問題に答えてみろ、…平城京、平安京、それぞれいつできたか答えろ、あ。何年か、と答えろ、
((じぃー、と相手見ては

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle