TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【黒子のバスケ:BL】/1176


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 黒子テツヤ [×]
2013-02-05 21:11:36



>>青峰君

女性に優しくしないと、モテませんよ、
(相手が気にしているだろう所を指摘しては/←)

82: 赤司征十郎 [×]
2013-02-05 21:12:47

»テツヤ
ん、そうだね、
((はは、とつられて苦笑し

83: 黒子テツヤ [×]
2013-02-05 21:14:51



>>赤司君

…人が中々来ませんね、
(ぽつりと呟いては/←)

84: 赤司征十郎 [×]
2013-02-05 21:15:57

»大輝
そうか、ならいいが…、
((「僕はこれが普通だ、」と

85: 青峰大輝 [×]
2013-02-05 21:16:51

テツ>うるせぇー・・・(とは言ったものの、気にしていたのか「努力する」と。)

86: 火神大我 [×]
2013-02-05 21:17:48

お~っす…、何やってんだよ?(その場にひょっこり現れると、手を振りながらそちらに近づいて)

87: 赤司征十郎 [×]
2013-02-05 21:18:10

»テツヤ
確かにそうだな……、
((「んー、呼び込みとかあるか?」と聞いてみては

88: 青峰大輝 [×]
2013-02-05 21:19:13

赤司>・・・あー、なんかほっとしたら疲れがドッときた・・・
(ほっとすればソファに沈んで。「・・んなこと知ってる・・」とかすれた声で←;)

89: 青峰大輝 [×]
2013-02-05 21:21:13

火神>よー・・ぅぁー・・ダリぃ
(かすかに疲れの色を見せながらも、相手にかるく手を振って)

90: 赤司征十郎 [×]
2013-02-05 21:21:21

»火神
こんばんは、
((「やってることは見ての通りだよ、」と

……あれ、赤司ってかがみんのこと何て呼んでるっけ…コミック貸しててわかんない…

91: 赤司征十郎 [×]
2013-02-05 21:23:57

»大輝
……、大輝でも疲れるときあるんだね…、
((と意外そうな顔して

92: 黒子テツヤ [×]
2013-02-05 21:26:41



>>青峰君

…はい、応援してます、
(小さく頷いて小さく微笑んでは/←)


>>火神君


あ、今晩は、
(相手の姿捉えれば「特には何もしてないですよ」と相手の質問に答えて/←)

>>赤司君

此処は無いんですよね、
(小さく苦笑い浮かべて/←)

93: 青峰大輝 [×]
2013-02-05 21:27:34

赤司>(…誰のせいだよ誰の!)・・・あぁ?別に俺だって疲れるっての。
(ムッと拗ねたような表情をすれば、読書するわと、写真集取り出して←おまっ)

94: 青峰大輝 [×]
2013-02-05 21:28:58

テツ>・・・一体何すりゃいいんだ?(さつきに料理は教えられねぇぞと、悩みだす)

95: 赤司征十郎 [×]
2013-02-05 21:32:41

»テツヤ
そうか、でも今丁度、来たようだね、
((と入ってきた火神を見て


»大輝
そうか、……大輝、趣味にどうこう言うつもりはないがそういうものを読むのはあまり進めないな…、
((と相手から写真集取り上げて

96: 黒子テツヤ [×]
2013-02-05 21:34:19



>>青峰君

料理は火神君が適任ですよね…。
青峰君は、紳士になればいいんですよ、
(相手の発言に小さく頷いてはそう述べては相手に指差して/←)

97: 黒子テツヤ [×]
2013-02-05 21:35:32



>>赤司君

時間帯的に、これから増えそうですね、
(小さく頷いては/←)

98: 赤司征十郎 [×]
2013-02-05 21:40:49

»テツヤ
確かにね…、10時~11時辺りには結構集まると思うよ、
((ふむ、と考えて言い

99: 黒子テツヤ [×]
2013-02-05 21:43:58



>>赤司君

そうですよね、
(相手の言葉に小さく頷いて/←)

100: 青峰大輝 [×]
2013-02-05 21:45:36

テツ>紳士ねぇ・・・(俺が?と言いたげな顔をして

赤司>んだよ・・・。わーった、よまねぇから返せ。(これは自分にひがあるとおもい反省)

2人>遅れた。わるいな

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle