TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【黒子のバスケ:BL】/1176


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 赤司征十郎 [×]
2013-02-05 20:32:44

»大輝
芸術品って……テツヤに謝ったかい?それと、すごいとは言えないな…、
((はは、と苦笑しては「大輝の髪も芸術品にしてやろうか?」と鋏シャキン、

62: 黒子テツヤ [×]
2013-02-05 20:33:49


>>青峰君

…何するんですか、
(直そうとする手を止められればむすりとして相手見上げ/←)


>>赤司君

…あ、後でメールで話しませんか…?
(相手見上げては首傾げ/←)

63: 赤司征十郎 [×]
2013-02-05 20:37:44

»テツヤ
ん?いいよ、わかった…、今でもいいけど…どうする?
(ニコッ、と微笑んでは相手の頬スリ、と

64: 青峰大輝 [×]
2013-02-05 20:39:42

赤司>・・・スミマセン(口元を引きつらせて。目が笑ってねーよ、なんて口が裂けても言えなくて)

テツ>あ゛?直す以外に何すんだよ(ハァと溜息ついて。意外と手際よく直せば「ほら、元に戻っただろ」と自慢げ)

65: 黒子テツヤ [×]
2013-02-05 20:39:57



>>赤司君

…っ、…今からがいいです…、
(恥ずかしいのか俯き小さく頷いて/←)

66: 黒子テツヤ [×]
2013-02-05 20:42:06



>>青峰君

青峰君…意外と、優しいんですね、
(直された己の髪を触れば感心したように言えば/←)

67: 赤司征十郎 [×]
2013-02-05 20:44:15

»大輝
ふふ、それは誰に謝ってるんだい?
((さらに鋏シャキンシャキン、


»テツヤ
了解した、こっちはどうする?
(相手撫でながら聞き

68: 黒子テツヤ [×]
2013-02-05 20:47:15



>>赤司君

…僕はどちらでもいいですよ?
(撫で受ければ顔を上げこてんと首傾げ/←)

69: 赤司征十郎 [×]
2013-02-05 20:50:19

»テツヤ
じゃあ僕はいようかな、
(少し考えるような素振り見せて

70: 青峰大輝 [×]
2013-02-05 20:51:16

テツ>・・・ォィ、俺をなんだと思ってんだよ;(意外とって、と言っては、まぁそうかもしれないなと納得して)

赤司>・・・元気そうでなにより・・・((鋏が)なんて言えなくて。「テツわるかった」とすぐに謝る)

71: 黒子テツヤ [×]
2013-02-05 20:51:55



>>赤司君

そうですか、
(相手の言葉に若干嬉しそうに笑えば/←)

72: 赤司征十郎 [×]
2013-02-05 20:53:43

»大輝
ん?何が元気そうだって?
((ニッコリ、と黒笑みを浮かべながら言い、「ん、それでよし、」と

73: 黒子テツヤ [×]
2013-02-05 20:54:10



>>青峰君

…?俺様何様青峰様ですよね?
(相手の言葉に首傾げればそう述べて「桃井さん達にも優しくしないと駄目ですよ」と/←)

74: 赤司征十郎 [×]
2013-02-05 20:56:13

»テツヤ
そうだ、今日はどういうの、やる?
((「テツヤが好きなの言ってみて、」とニッコリしながら言い

75: 黒子テツヤ [×]
2013-02-05 20:57:37



>>赤司君

…っ、其れはメールで話しましょう!
(慌てて相手の口元を己の手で抑えては/←)

76: 青峰大輝 [×]
2013-02-05 20:59:45

赤司>・・・・は、鋏・・じゃなくて赤司がだろうが!(3歩後退

テツ>さつき?あいつはいいんだよ…。つーか…優しくって言われてもんなこと簡単にできるかっての。(ガシガシと頭を掻いては「無理無理」と降参のポーズ)

77: 黒子テツヤ [×]
2013-02-05 21:01:53



>>青峰君

少しずつでいいんですよ、
(小さく微笑んでは「優しくしないなら、イグナイト決めますよ」と真顔で相手見ては/ぇ)

78: 赤司征十郎 [×]
2013-02-05 21:03:21

»テツヤ
ふふ、そうだね、
((相手の様子にクスクス、と笑い


»大輝
ん?僕はいつでも元気だよ?…それより、鋏がどうやって元気だってわかったんだい?
((相手が退いた分近づき

79: 黒子テツヤ [×]
2013-02-05 21:06:54



>>赤司君

あ、赤司君。
青峰君をあんまり弄ったら駄目ですよ…?
(苦笑い浮かべてそう述べて/←)

80: 青峰大輝 [×]
2013-02-05 21:09:39

テツ>・・・。(小さく舌打ちすれば、「…気が向いたらな」と呟いて)

赤司>なんでもねぇよ・・デス。
(どこかの帰国子女みたいなしゃべり方になれば、また下がって。テツも赤司もなんか酷くねぇ?…あ、通常運転かと。)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle