TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【黒子のバスケ:BL】/1176


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 青峰大輝 [×]
2013-02-05 19:51:43

テツ>お、あったあった。(サンキュ、と言えば相手の腕をつかんで←ぇ)
   お前も少し付き合えよ。つーか、俺が暇だからお前も巻き添え・・・。(ニッと笑ってはソファにダイブ←ォィ)

42: 黒子テツヤ [×]
2013-02-05 19:56:09



いえ、どう致しまして…?
(相手に腕掴まれればきょとんとしては「ちょ、どんな俺様ですか」とダイブされれば眉寄せては/←)

43: 青峰大輝 [×]
2013-02-05 20:02:30

テツ>俺様何様大輝様だろ?てか、俺様じゃない青峰は俺じゃねぇ。

(ドヤ顔すれば、当たり前のこときくなという表情に。起き上って隣にスペースをあければ、座れよと命令形。重要な事だから2回書こう…命令形である←オイ;)

44: 赤司征十郎 [×]
2013-02-05 20:03:45


ふぅ、ROM解除、

それと、これはどういう状況だ?

45: 黒子テツヤ [×]
2013-02-05 20:05:05



>>青峰君

あー、そうですね、
(相手の発言に若干呆れ気味にそう述べては「…?」と相手の指示通り隣に座れば/←)

46: 黒子テツヤ [×]
2013-02-05 20:06:46



>>赤司君


あ、赤司君お帰りなさい、
(相手の姿捉えれば「今は青峰君と雑談中です」と/←)

47: 赤司征十郎 [×]
2013-02-05 20:09:38

>>テツヤ
ん、ただいま、
((相手と大輝を見れば「雑談ね、ならいいんだけど、」と

48: 青峰大輝 [×]
2013-02-05 20:11:25

テツ>だろ?(ニィっと笑っては、楽しそうに。座る相手をみれば満足げにして。)
   
   ・・・あ、そういえば言ってなかったな、まぁよろしく
(今思いだしたようで、相手の頭をくしゃくしゃ撫でる)

49: 黒子テツヤ [×]
2013-02-05 20:11:51


>>赤司君

……?
(相手の様子に首を傾げれば/←)

50: 青峰大輝 [×]
2013-02-05 20:13:08

赤司>よぉ、ばんはー(片手をあげて

51: 黒子テツヤ [×]
2013-02-05 20:13:36


>>青峰君

…はい。
此方こそ、宜しくお願いしますね、
(撫で受ければ相手見上げ小さく微笑んで/←)

52: 赤司征十郎 [×]
2013-02-05 20:14:41

>>テツヤ
あ、テツヤは気にしなくていいよ、
((ふふ、と笑み漏らして

53: 黒子テツヤ [×]
2013-02-05 20:16:41



>>赤司君

…?分かりました、
(相手の言葉に素直に頷いては/←)

54: 青峰大輝 [×]
2013-02-05 20:18:34

テツ>だな。・・・・・ってヤベェー・・・
(小さく笑っては、相手の頭をみて口元を引きつらせる。「ぁー・・やりすぎたわ」そう言って。一種の芸術品となった髪形をみては、題名は嵐だなと一人頷いて)

55: 黒子テツヤ [×]
2013-02-05 20:22:10


>>青峰君

…青峰君酷いです、
(己の髪型を見て笑う相手を見ればむすりとしては整えようとして/←)

56: 赤司征十郎 [×]
2013-02-05 20:22:14

>>大輝
こんばんは、
((相手見ては軽く微笑み


>>テツヤ
うん、いい子だね、
((相手撫でては微笑み

57: 黒子テツヤ [×]
2013-02-05 20:24:09



>>赤司君


…普通ですよ、
(撫で受けては苦笑い浮かべて/←)

58: 黒子テツヤ [×]
2013-02-05 20:27:24



【伽羅募集中】

↓使用中伽羅
・黒子テツヤ
・黄瀬涼太
・笠松幸男
・赤司征十郎
・紫原敦
・青峰大輝


以上は使用中です。
其れ以外と伽羅を募集してます←




59: 青峰大輝 [×]
2013-02-05 20:27:32

テツ>オイ、待てよ・・・(直そうとする相手の手をつかんで)
   ちょっと俺にかしてみろ。(つかんでいた相手の手をおろして)

赤司>んー・・つーかテツの髪形が芸術品になった。(すげーだろ俺?と言って楽しそうに)

60: 赤司征十郎 [×]
2013-02-05 20:29:06

»テツヤ
そうかい?…まぁ、いいや、
((キョトン、とするもすぐ笑みに変わり

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle