TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【黒子のバスケ:BL】/1176


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 黒子テツヤ [×]
2013-02-05 19:14:28



>>笠松先輩


…何かすみません、
(相手発言を聞けば少し申し訳無さそうにしては/←)

22: 紫原 敦 [×]
2013-02-05 19:15:40

オレも入っていいー?

23: 赤司征十郎 [×]
2013-02-05 19:15:51

>>笠松さん
こちらこそよろしくお願いします、
(軽く微笑んで

24: 笠松 [×]
2013-02-05 19:16:34

黒子
へっ?・・・あー・・・ほんと真面目だなお前(ははっと笑い
別に、じょーだん半分で言った言葉だって(クスクス笑い←

25: 黒子テツヤ [×]
2013-02-05 19:16:48


>>赤司君


意外と使い易いんですよ、
(小さく微笑んでは/←)

26: 赤司征十郎 [×]
2013-02-05 19:19:28

>>テツヤ
いいところ見つけたね、
((微笑むと相手撫で撫で、

27: 黒子テツヤ [×]
2013-02-05 19:20:33



>>紫原君

あ、紫原君、
(相手の姿捉えれば「はい、大歓迎ですよ」と続けて/←)


>>笠松先輩


普通ですよ、
(相手の発言に首を横に振っては「冗談ですか…安心しました」と/←)

28: 赤司征十郎 [×]
2013-02-05 19:23:08

>>敦
こんばんは、敦、
((微笑みながら緩く手振り

29: 黄瀬涼太 [×]
2013-02-05 19:23:22


>黒子っち
∑何でっスか!?…仕方ないっスねー…(ガーン、とショックを受け/←/。根に持っている相手の様子に対し軽く息吐けば相手が撫で易いように、と少し屈み)

>笠松先輩
え、何でそんな離れるんスか!?(若干落ち込みながら眉を下げて問い)

>赤司っち
あ、いや…此処で会うのは初めてっスけど、知り合いじゃないっスか、伽羅の方では。(←←/後頭部を片手で掻きながらへらりと笑い)

>紫原っち
こんばんはっス!宜しくね(挨拶をするなりぶんぶんっ、と大きく手を振れば微笑んで)

30: 笠松幸男 [×]
2013-02-05 19:24:57

紫原
っ・・(やべぇ上見るのに首を使って・・痛い←w
よろしく(相手の身長が羨ましいと思いつつ挨拶

黒子
まあな(っと呟きコメ

わり、落ち。

31: 黒子テツヤ [×]
2013-02-05 19:25:20



>>赤司君

…はい、
(撫で受けては/←)

32: 赤司征十郎 [×]
2013-02-05 19:26:35

>>涼太
あぁ、成程。そうだね、
((コクン、と頷いては

33: 黄瀬涼太 [×]
2013-02-05 19:28:10


>笠松先輩
落ち了解したっス!さよならー(手ひらひらさせ)

>赤司っち
はいっス!でしょ?(深く頷けば安心した様に微笑み緩く首傾げて)

34: 赤司征十郎 [×]
2013-02-05 19:31:51

>>テツヤ
んー、ここって闇落ちとかあるかい?
(首こてん、と傾けて聞き


>>笠松さん
お疲れ様です、


すまない、お風呂ROM、できるだけ早く戻ってくるよ、

35: 黄瀬涼太 [×]
2013-02-05 19:33:03


( すみません、落ちます!お相手感謝でしたっ!)

36: 青峰大輝 [×]
2013-02-05 19:34:01

よぉー、俺も入るぜ…(頭を掻けば、ダルそうに)

37: 黒子テツヤ [×]
2013-02-05 19:34:54



>>黄瀬君

モデルなんて、滅亡したらいいんです、
(相手の発言にぽつりと呟いては「……っ」と相手がしゃがめば目輝かせ相手の頭撫でて/←)


>>笠松先輩


(PL:あ、了解です←)

38: 黒子テツヤ [×]
2013-02-05 19:38:55



>>赤司君

あ、僕は闇越智常習犯ですよ、
(真顔の侭小さく頷いて/←)


(PL:了解です←)


>>黄瀬君


(PL:此方こそお相手感謝です。お疲れ様でした←)

>>青峰君


…青峰君、今晩は、
(相手の姿捉えれば小さく会釈しては/←)

39: 青峰大輝 [×]
2013-02-05 19:44:21

テツ>よぉ。(軽く手を振れば相手の方へ歩み寄る)
   あー、ダリィ・・・おい、ソファとかねぇか?(「ごろごろしたい」と欠伸しながら。

40: 黒子テツヤ [×]
2013-02-05 19:47:45



青峰君>>


…ソファーなら、あそこに有りますよ、
(ソファーが有る方角に指差しては/←)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle