TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

双子×双子=両想い/109


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
59: 祐治 [×]
2013-02-05 00:44:55

兄貴
りょーかい(微笑み
明香
いや、例えだからやるなよ?(苦笑い
ん?どうした?(首かしげ

60: 明香 [×]
2013-02-05 00:48:09

祐治君

うん!やらないよ(キリっ)
んーん、なんでもない(ニコ)(内心 やっぱり綾香姉みたいに料理できた方がいいのかなー・・・(ため息

61: 祐治 [×]
2013-02-05 00:55:28

明香
そうか(キリッ
変なの隠し事なんか明香らしくねぇな?(顔覗き
ため息つくと幸せ逃げっぞ(頭撫で

62: 明香 [×]
2013-02-05 00:58:41

祐治君

・・・・(ドキッ)・・・んん?(内心 なんだろ今の・・・?)
うっ・・・(目ソラし)
はーい・・・・(撫で受け(若干赤面)

(内心 あー・・・思いっきり目そらしちゃった・・・・//私何してんだッ(汗

63: 祐治 [×]
2013-02-05 01:06:12

明香
どうした?(首かしげ
……?(不思議そうに 内心:もしかして…俺嫌われた?
りんごみてぇ♪(微笑み「可愛い…」と呟き

64: 明香 [×]
2013-02-05 01:08:38

祐治くん

んー・・・・なんだろー・・・自分でもよくわかんないやっ(へらっ)
あっ・・・えと、くしゃみでそうだったから目ソラシチャッタ♪(ごまかしカタコト←)
りっ、りんご・・・!?(恥ずかしそうに焦り)

65: 祐治 [×]
2013-02-05 01:13:52

明香
そうか(微笑み 内心:なんかドキドキしてる……
……ぷっ(笑いこらえ「外人かよ」と言い頭撫で
風邪か?(おでこに手を当て
そう、りんご♪(微笑み

66: 明香 [×]
2013-02-05 01:16:14

祐治君

うっ、うん!(内心 わゎ・・・なんかすごいドキドキしてる・・・(汗)
えっ、わっ笑わないで~/////(恥ずかしがりながら撫で受け
うぉわああ!?////(なぜか驚き後ろに倒れ


りんご・・・・りんご・・・(手で顔隠し

67: 祐治 [×]
2013-02-05 01:25:01

明香
お前こそあんまり無理すんなよ?(心配そうな顔をして内心:やべぇ…なんでドキドキすんだ…俺…明香のこと好きなのか…?
わりぃわりぃ(微笑み
!?…びびったぁー… (驚き「その元気あれば熱はないな」安心して
大丈夫か?(手を差し出し
…?りんごみたいで可愛いぞ?(微笑み

68: 明香 [×]
2013-02-05 01:30:55

祐治君

う、うん!!無理してない・・・・!!(キリっ(ドキドキとまんないんだけど・・・・!?もしかして病気・・・?なんだろー・・・・)

う・・・ん、ダイジョブ!(照れ隠し)
いたた~(汗)あっ、ごめんねっ!(慌てて)
だいじょうぶ・・・・!あ、ありご・・・がと!(動揺して噛み手をつかみ)
可愛い・・・??(ドキドキ)うううう・・・・・(照)

(今日は落ちます><明日返事しますね~)

69: 祐治 [×]
2013-02-05 01:37:01

明香
ならいいんだけど(微笑み
そうか(微笑み
よいしょ…平気か?(首かしげ
おう…か、可愛いぞ…//(照れてる相手を見て照れ移りして
(了解っす♪)

70: 二階堂綾香 [×]
2013-02-05 07:25:32

どうしたの?(首を傾げる
>竜馬くん

もちろんあるよ?(クッキーを出す
>祐治くん

明香がそう言うなら(ニコッ
>明香

71: 霧山 竜馬 [×]
2013-02-05 12:40:24




綾香

…何でも…無い……(顔を隠し

72: 明香 [×]
2013-02-05 18:02:25

祐治君

うん・・・!!!(ニコッ)な、なんか・・・(独り言←)
アリがとっ!!(嬉しそうに)
う、うん・・・・大丈夫・・!(立ち上がり)
(内心 恥ずかしすぎるっ!!//)あっ、りがとう・・・///(微笑み(赤面

綾香姉

・・・・・綾香姉・・・!!・・・やさししぎるっ!!!(目キラキラ))

73: 二階堂綾香 [×]
2013-02-05 18:04:38

そう?(首を傾げる
>竜馬くん

そんなことないと思うけど(考え
>明香

74: 霧山 竜馬 [×]
2013-02-05 18:05:46




ただいま~…(くったりと

75: 明香 [×]
2013-02-05 20:56:45

綾香姉

私とはせいはんたい!!(笑)

竜馬君

おかえりーー^^

76: 二階堂綾香 [×]
2013-02-05 21:15:21

おかえり(ニコッ
>竜馬くん

そんなことないと思うよ?(ニコッ
>明香

77: 霧山 竜馬 [×]
2013-02-05 21:16:13



明香、綾香

ただいま…二人とも…(微笑む

78: 二階堂綾香 [×]
2013-02-05 21:23:05

あっ、そうだ、クッキー食べる?祐治くんにはあげたんだけど、竜馬くんにはあげてなかったから(クッキーを差し出す
>竜馬くん

79: 霧山 竜馬 [×]
2013-02-05 21:25:20

綾香

…くれるのか…?いただきます…(パクっと食べると顔をそっぽ向け「うまい…」と言った

80: 二階堂綾香 [×]
2013-02-05 21:28:07

お口にあってよかった(ニコッ
>竜馬くん

81: 霧山 竜馬 [×]
2013-02-05 21:32:06



綾香

あり…がとう…///(照れながらも顔を見て笑顔を浮かべる

82: 二階堂綾香 [×]
2013-02-05 21:34:13

どういたしまして(ニコッ
>竜馬くん

83: 霧山 竜馬 [×]
2013-02-05 21:36:05




綾香

…(クッキーを見 内心「もっと食べたい…」

84: 二階堂綾香 [×]
2013-02-05 21:40:33

どうしたの?
もしかして足りなかった?(相手に聞いてみる
>竜馬くん

85: 霧山 竜馬 [×]
2013-02-05 21:46:02


綾香

…あ…大丈夫…(と言うがクッキーを見詰め

86: 二階堂綾香 [×]
2013-02-05 21:48:34

また今度作ってあげるね?(ニコッ
>竜馬くん

87: 霧山 竜馬 [×]
2013-02-05 21:50:11



やった…!!?(思わず声に出てしまい遅いが口をおさえ

88: 二階堂綾香 [×]
2013-02-05 21:52:31

やっぱり足りなかったんだ(クスクス笑い
>竜馬くん

89: 霧山 竜馬 [×]
2013-02-05 21:55:03


綾香

ちっ…違っ!…うぅ…(耳まで赤くし顔を隠す

90: 二階堂綾香 [×]
2013-02-05 21:59:51

どうしたの?(首を傾げる
>竜馬くん

91: 霧山 竜馬 [×]
2013-02-05 22:01:52


綾香

…見るな…恥ずかしい…から…(チラッと顔を見て

92: 匿名さん [×]
2013-02-05 22:02:02

竜馬くんあそこのトピをやめてここに来たのか

93: 霧山 竜馬 [×]
2013-02-05 22:02:58


だから?(微笑む



94: 二階堂綾香 [×]
2013-02-05 22:03:53

うん?わかった(後ろを向く
>竜馬くん

95: 霧山 竜馬 [×]
2013-02-05 22:05:26



綾香

…ふぅ…オッケー…落ち着いたから…

96: 二階堂綾香 [×]
2013-02-05 22:09:24

そう?(相手の方を向いて微笑み
>竜馬くん

97: 霧山 竜馬 [×]
2013-02-05 22:11:30


綾香

やっぱり…ダメだ…( 次は竜馬が後ろを向く

98: 二階堂綾香 [×]
2013-02-05 22:13:12

え?何で?(首を傾げる
>竜馬くん

99: 霧山 竜馬 [×]
2013-02-05 22:14:21



綾香

何でも無い…(顔がにやけてしまう

100: 二階堂綾香 [×]
2013-02-05 22:16:28

竜馬くんこっち向いてよ(お願いをする
>竜馬くん

101: 霧山 竜馬 [×]
2013-02-05 22:23:36



綾香

向かないと…ダメか?(後ろ向きのまま問う

102: 二階堂綾香 [×]
2013-02-05 22:27:35

うん、向いてくれないと寂しいよ(今にも泣きそう声で
>竜馬くん

103: 霧山 竜馬 [×]
2013-02-05 22:28:53



綾香

…っ… 泣くな…(笑顔で頭を撫で

104: 二階堂綾香 [×]
2013-02-05 22:31:38

う、うん、ありがと(ニコッ
>竜馬くん

105: 霧山 竜馬 [×]
2013-02-05 22:35:25



綾香

…もうそろそろ限界…(恥ずかしい

106: 二階堂綾香 [×]
2013-02-05 22:37:10

限界?(首を傾げる
>竜馬くん

107: 霧山 竜馬 [×]
2013-02-05 22:40:04



綾香

顔…近…可愛い…けど恥ずかしい……(再び本音を言ってしまう

108: 二階堂綾香 [×]
2013-02-05 22:50:22

可愛い?(首を傾げる
>竜馬くん

109: 明香 [×]
2013-02-05 23:33:42

こんばんわー♪

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle