TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

双子×双子=両想い/109


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 明香 [×]
2013-02-04 22:10:10 

双子×双子=両想い
の小説知っていますか?しっていなくても大丈夫です!

すこし説明しますね!

双子の姉妹と、双子の兄弟(兄弟と姉妹は家族ではなく赤の他人)の、恋愛です!オリキャラです!

荒らしなどなければおkです!

ちなみに私は双子の妹、明香(はるか)の役をやりますね~!

自己紹介は

名前
性別
容姿
性格
備考

くらいでおっけーです!
では、はじめましょー!


1: 明香 [×]
2013-02-04 22:13:03

あ、苗字は姉妹の方が二階堂で兄弟の方は霧山でおねがいします!(これは小説と同じ名字です!)

2: 明香 [×]
2013-02-04 22:17:25

名前 二階堂 明香
性別 女
容姿 家ではジャージ女(笑)外では制服か私服(その時に背服は決めます!)
性格 感動しやすい・元気・ちょい天然?

宜しく~!(ぺこっ)

3: 明香 [×]
2013-02-04 23:16:46

うぅ・・・あげ~

4: 二階堂綾香 [×]
2013-02-04 23:25:29

名前 二階堂綾香
性別 女
性別 誰にでも優しい


5: 二階堂綾香 [×]
2013-02-04 23:28:43

(書き忘れました)

容姿 大人し目な服を着る


6: 霧山 祐治 [×]
2013-02-04 23:29:33

名前 霧山 祐治
性別 女
性格 優しい 明るい 明香が好き
容姿 黒髪のくせっけ目の色は青家では半袖にジーパン 外では爽やか系の私服と制服
明香
よっ(ニッ
(はいります~)

7: 霧山 祐治 [×]
2013-02-04 23:31:03

あ、性別男だw間違えたw

8: 明香 [×]
2013-02-04 23:33:20

よろしくお願いします~(ニコ)



9: 霧山 祐治 [×]
2013-02-04 23:35:49

ああ、よろしくな(ニコッ

10: 明香 [×]
2013-02-04 23:36:10

祐治くん

よろしくねっ!(ニコッ)

綾香姉(←よびかたこうでもいいですか・・・?)

宜しくっ!!!><(ニコッ

11: 二階堂綾香 [×]
2013-02-04 23:37:58

(いいですよ)
よろしくね?(ニコッ
>明香

12: 明香 [×]
2013-02-04 23:42:57

綾香姉

うん!!(微笑み)・・・(伸び)今日も疲れたな~・・・!

13: 二階堂綾香 [×]
2013-02-04 23:45:28

大丈夫?
疲れたならマッサージでもしてあげようか?(心配そうに
>明香

14: 霧山 祐治 [×]
2013-02-04 23:45:32

明香
ねみぃー(欠伸して
綾香
よろしく(ニッ
(になみに弟の方っす)

15: 二階堂綾香 [×]
2013-02-04 23:47:29

うん、よろしくね?(ニコッ
>祐治くん

16: 明香 [×]
2013-02-04 23:48:48

綾香姉

いやいやっ!!綾香ねえ優しすぎー!!><
綾香ねえ疲れちゃうからいいよー(首左右に振りながら)

祐治くん

あっ、欠伸~(ニコっと笑い)大丈夫ー?(首傾げ微笑み)

17: 二階堂綾香 [×]
2013-02-04 23:51:06

私は別に大丈夫だよ?(首を傾げる
>明香

18: 明香 [×]
2013-02-04 23:52:31

綾香姉

その気持ちだけで十分だよぉ~(嬉しそうに)
綾香姉こそ疲れてないっ??(キリっ

19: 二階堂綾香 [×]
2013-02-04 23:54:14

私は大丈夫だよ?
明香を見てるだけで元気になるからね(ニコッ
>明香

20: 霧山 祐治 [×]
2013-02-04 23:55:59

明香
んーねみぃ(目を擦り
平気平気(頭撫で
綾香
あぁ(微笑み
腹減ったーてか兄貴おせーな(お腹さすり

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle