TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

照れ屋な女子さしあげます~/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: サヤカ [×]
2013-02-04 20:03:14 

照れ屋で天然な私さしあげます~><♪

・・・いりませんよね・・・・(苦笑


1: 黒陽 [×]
2013-02-04 20:41:57

貰おうかな♪

2: サヤカ [×]
2013-02-04 20:45:21

・・・・・・!!!!!(目をキラキラさせて)

あげますあげますっ!!(にぱっ)

3: ゆうかりん [×]
2013-02-04 20:45:34

いやん!照れるな♪

いただこうかな!!わら

4: サヤカ [×]
2013-02-04 20:47:57

・・・・・・・・・・(照れ)

・・・・・・(おどおどナウ

5: 晃斗 [×]
2013-02-04 20:48:59

フフッ、可愛いね♪
よしよし(優しく撫でて

6: ゆうかりん [×]
2013-02-04 20:49:00

れっつ!!!わら

7: サヤカ [×]
2013-02-04 20:52:16

晃斗さん

ナデナデ好きです~(照れながら)

ゆうかりんさん

いぇすですっ!!(ニカッ))

8: 黒陽 [×]
2013-02-04 20:57:08

それで、サヤカさんは俺のになりたいの?(^^)


9: サヤカ [×]
2013-02-04 20:58:37

黒陽さん

・・・・・(照れ))
・・・(軽くうなずき

10: 黒陽 [×]
2013-02-04 21:05:35

じゃあ、ギュッってしてあげるね♪

ギュッ(優しく抱きしめて)

11: ゆうかりん [×]
2013-02-04 21:06:30

さやかさんは、彼氏いないですか?

12: サヤカ [×]
2013-02-04 21:06:46

黒陽さん

・・・・・・・!!!(テレ照れ

私もー・・・・!!!♪(ぎゅーっ

13: サヤカ [×]
2013-02-04 21:07:34

ゆうかりんさん

彼氏いませんー・・・・(苦笑い&照れ))

14: 黒陽 [×]
2013-02-04 21:10:31

甘えん坊だなぁ♪

よしよし( ´∀`)/~~

15: ゆうかりん [×]
2013-02-04 21:10:38

私もいない♪

まぁ、楽しいからいーです!わら

16: サヤカ [×]
2013-02-04 21:12:08

黒陽さん

甘えん坊ばんざーいっ♪(ぎゅーっ

ゆうかりんさん

好きな人とかいますかっ?

17: ゆうかりん [×]
2013-02-04 21:14:57

クラスの男子は皆面白いので
どこからが好きだか最近分からなくなってるんですw

だから、今はいないかもー!!
だけど、恋ばな好き!!

18: ゆうかりん [×]
2013-02-04 21:19:47

買い物してくる。さらばだ!!!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle