TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

シェアハウスの恋愛物語(制限有り)/103


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
84: 春劉 [×]
2013-02-04 16:44:37

神夜
良く言えました、チュッ(耳元で囁き優しくキス

優菜
…(沈黙

85: 白川月読 [×]
2013-02-04 16:44:42

>>優菜

は……?何だよ……(手をパッと離し
サボりか…まぁ…俺もだけどな……(ボソっと呟きソファに座り込み

86: 早乙女 優菜 [×]
2013-02-04 16:49:06

春劉さん
? 大丈夫ですか-? ( 心配になったのか頬ぷにぷに

月読さん
握手ですよ- 、 ( 手を離されるとへらりとして
熱ですよう、 さぼりなんかしません、( む、とソファに座る相手を見下ろし←



87: 春劉 [×]
2013-02-04 16:51:03

優菜
やっやめろよ(顔を赤くしながら目を反らす

88: 白川月読 [×]
2013-02-04 16:51:08

>>優菜

あ、そ(ふぅと息を吐くが別に嫌な顔はせず
……ふーん、風邪移すなよ(見上げたままへらっと笑い

89: 神夜 [×]
2013-02-04 16:52:47

春劉
ありがと//

90: 春劉 [×]
2013-02-04 16:53:41

神夜
俺、眠たいから(と言いながら部屋へ

91: 早乙女 優菜 [×]
2013-02-04 16:57:02

春劉さん
わ、 ごめんなさい 、( つい…と へらりと手を離し

月読さん
… ん、( にっこりと手を差し出し
Σそこは普通 、 心配そうに頭を撫でてくれる場面ですようっ 、 ( ひどいです- 、 とぷくりと頬を膨らませて


92: 春劉 [×]
2013-02-04 16:59:38

優菜
別に(…

93: 白川月読 [×]
2013-02-04 17:00:10

>>優菜

……はぁ…(めんどくさそうに手を握り
何故に、風邪引きたくねーもん(ケラケラと笑い口を押さえ

94:  [×]
2013-02-04 17:08:02

ただいまです~...((ぐったり...

95: 春劉 [×]
2013-02-04 17:10:54

落ち

夜、来れたらくる

96: 早乙女 優菜 [×]
2013-02-04 17:19:08

(/遅れすごめんなさい!一旦落ちますね、汗

97: 春劉 [×]
2013-02-05 02:09:35

あげ

98:  [×]
2013-02-05 04:09:21

起きちゃった~...((欠伸しながら

99:  [×]
2013-02-06 06:28:11

あげ~

100: 春劉 [×]
2013-02-06 09:45:21

零、スレ違ってばっかだな…

101:  [×]
2013-02-06 15:54:32

春劉さん
ん...そうですね...((苦笑い

102: 春劉 [×]
2013-02-06 15:55:47

ぎゅっ…(抱きつき

わりぃ落ち

103:  [×]
2013-02-06 16:02:37

春劉さん
っ...!?//...ちょっ...春劉...さん...??//((抱き受けつつも照れ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle