TOP > 中学生・高校生チャット

AKB48目指してます!!/213


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
185: RAM [×]
2013-03-18 12:51:54

誰かいる?

186: 菜々葉 [×]
2013-03-22 12:42:13

コメ禁くらってましたm(__)m

187: がく [×]
2013-03-22 12:48:40

マジすかww
復活おめでとう(^-^)/

188: ふな [×]
2013-03-22 18:28:23

菜々葉さん
お久しぶりです(*^o^*)
復活おめでとうございますw
コメ禁は、何日位でしたか?

189: 菜々葉 [×]
2013-03-22 19:20:48

がくさん
ありがとう(*´∇`*)



ふなさん
えっと、2日くらいかな?(`・ω´・)+

190: ふな [×]
2013-03-22 19:33:19

菜々葉さん
どんな、書き込みをしたのですか?

191: 菜々葉 [×]
2013-03-22 19:37:22

スカイプでのお友達が欲しかったんだけど、彼女募集の人が来てしまって、彼氏募集だと間違えられちゃたんだと思います!!
本当な理由は解らないんです。(´・ω・)

192: 菜々葉 [×]
2013-03-22 19:39:57

落ちます。これ以降のコメントへの返事は明日します。

193: ふな [×]
2013-03-22 20:21:48

菜々葉さん
そうだったんですねw教えてくれて、ありがとう!

縄跳びは、やっていますか?
AKB目指して、頑張って下さいね!

195: がく [×]
2013-03-27 15:44:09

ブログ見て見ましたよー(^_^o)
俺も梅干し好きっすww
ちょくちょく見ていきますねー♪

196: ふな [×]
2013-03-27 16:06:08

菜々葉さん
今、パソコン壊れてるので、見れません(>_<)
残念です(;_;)

198: がく [×]
2013-03-29 13:34:50

こんにちわ(p_-)

キスマイ大好きなんですねーd(^_^o)

200: がく [×]
2013-03-29 13:52:08

なるほど(^O^)
二回目?の花見行ってらっしゃーい(`_´)ゞ

202: がく [×]
2013-03-29 13:59:43

ありゃ!?これはすんませんf^_^;)

てっきり、もう取りに行ったのかと思った(^o^)/

204: がく [×]
2013-03-29 14:05:49

俺もマイペースですよ♪( ´θ`)ノ

妹さんと仲いいんですねー(⌒▽⌒)

206: がく [×]
2013-03-29 14:12:03

…まぁ、いい事じゃないか、仲がいいことはw(⌒-⌒; )
そうなの!?いずれ、背を越せるように頑張って?くださいな(つД`)ノ

210: 菜々葉 [×]
2013-05-22 18:13:50

誰か喋りましょヽ(´▽`)/

211: 菜々葉 [×]
2013-05-26 18:07:13

話しましょ(*´∇`)

212: 佑季 [×]
2013-07-01 22:42:09

こんばんは!


213: 菜々葉 [×]
2013-07-16 10:51:59

こんにちは(●´∀`●)/

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle