TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

皆大好き幻想郷/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 罪袋 [×]
2013-02-03 22:05:16 

幻想郷を愛してるやつしか募集するぜ!

さて、オリキャラなら軽く自己紹介を!頼みます!
(出来れば面白い【程度】のキャラを強く募集したい!)




1: 森近 霖之助 [×]
2013-02-06 21:50:52

興奮て何ぞ

2: クラピカ [×]
2013-02-06 22:11:35

私は女です。しかし男子のほうが友達が多いです。バカです。ハンターハンター大好き人間です。よろしくお願いします。

3: 森近 霖之助 [×]
2013-02-06 22:12:44

うん、よろしくー

4: キルア [×]
2013-02-06 23:04:24

クラピカです。ニックネーム変えたのでよろしくお願いします今日は、おやすみなさい

5: 森近 霖之助 [×]
2013-02-06 23:20:13

あい。おやすみー

6: レティ・ホワイトロック [×]
2013-02-06 23:20:57

ん〜?
面白そうなところね〜?
くろまく〜♪なんてね。
入らせてもらうわ〜

7: レティ・ホワイトロック [×]
2013-02-06 23:28:24

あれー?
誰もいないのかしらね?
ま、仮参加でいいかしら?

8: キルア [×]
2013-02-07 15:37:33

誰かいますか

9: キルア [×]
2013-02-07 16:01:55

また来ます

10: 罪袋 [×]
2013-02-08 04:40:32

やばっ!全然見てませんでした!wwwすみません今日は8時くらいに着ますんで宜しくお願いしますw

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle