TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

デュラララ!!BLなりきり(腐有/65


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
15: 平和島 静雄 [×]
2013-02-03 22:15:49


ん……。
( 全て完食し乍上司のトムさんの姿を探し。 見当たらない為ごろりとベンチに横になりうたた寝して。 )

16: 折原臨也 [×]
2013-02-03 22:21:47


お、あれシズちゃんだ
(くるりと一周見回せば見慣れたバーテン服が目に留まり目を細め乍ニヤリと口角上げて)

17: 平和島 静雄 [×]
2013-02-03 22:36:39


……。
( 起きる気配なくすやすやと眠り乍ぴくりとこめかみを動かして。 )

18: 折原臨也 [×]
2013-02-03 22:38:54



(軽快に高層ビルの階段を降りては相手の寝ている公園に向かって歩き出し)

19: 平和島 静雄 [×]
2013-02-03 22:41:09


…っは、臨也ァ…。
( 苛々と青筋浮かべ乍ぐぐっと拳を握り。 )

20: 折原臨也 [×]
2013-02-03 22:57:17



(そーっと相手に近寄っては顔を覗き込んで)

21: 平和島 静雄 [×]
2013-02-03 22:59:04


……。
( 眉間に皺寄せ乍眩しそうにしているが、一応寝ており相手に気付かず。 / ← )

22: 折原臨也 [×]
2013-02-03 23:03:58


…寝てる時も何か…不機嫌そう…
(苦笑して感想を呟いては寝顔見詰めどんな悪戯をしようかと思考を巡らせて)

23: 平和島 静雄 [×]
2013-02-03 23:06:06


ん…っ。
( ぐいぃっと相手の腕を引っ張り此方へ寄せれば、寝ぼけてぎゅぅと抱き締めて / ← )

24: 折原臨也 [×]
2013-02-03 23:09:46


……え?ちょっ、静ちゃん…?
(一瞬思考が止まりハッと我に返っては相手の顔を見詰めて)

25: 平和島 静雄 [×]
2013-02-03 23:12:20


……。
( むぎゅーっと抱き締め乍相手の温もりに口角を上げ柔らかく微笑んで。 )

26: 折原臨也 [×]
2013-02-03 23:16:18


…ま、いっか…
(普段自分には絶対に見せない笑みを見れた事に嬉しく思ったのか大人しくしていて)

27: 平和島 静雄 [×]
2013-02-03 23:31:56


ん…ぷりん……。
( 抱き締め乍相手の胸に顔を埋め、ぷりんを食べる夢を見て。 )

28: 折原臨也 [×]
2013-02-03 23:36:00


プリン…って…。なんか可愛い…
(クスクスと笑みを浮かべれば優しく頭を撫でてやり)

29: 平和島 静雄 [×]
2013-02-03 23:37:36


……。
( 撫で受け乍ぴくりと肩を揺らし、うっすらと目を開けて。 )

30: 折原臨也 [×]
2013-02-03 23:41:30


…起きちゃった?
(撫でていた手を離し見詰め乍首を傾げて)

31: 平和島 静雄 [×]
2013-02-03 23:44:05


ん…嗚呼…。

……臨也!?
( 目をぱちくりとすれば、相手との距離に気付きばっと離れて。 己が何をしていたのか分からず、片手で顔を覆い乍蹲り。 / ← )

32: 折原臨也 [×]
2013-02-03 23:49:01


言っておくけど抱き締めて来たのは静ちゃんだからね?
(少し離れては笑みを浮かべ相手の様子を眺めて)

33: 平和島 静雄 [×]
2013-02-03 23:51:08


っ…一々それ言うなよ…。
( つかつかと足早に相手に近寄り乍こつりと軽く相手の頭をつつき。 深いため息を漏らし乍相手の頬を引っ張り。 / ぇ )

34: 折原臨也 [×]
2013-02-03 23:56:32


一応言った方が良いかなー…って。
(笑み浮かべては頬を引っ張っている相手の手を軽く払って)

35: 平和島 静雄 [×]
2013-02-03 23:58:32


…嗚呼、漫画とかで強い衝撃を脳に与えれば記憶が飛ぶとかよく言うよな…。
( 口元に手をやり、うーんと悩めばちらりと相手を見て。 )

36: 折原臨也 [×]
2013-02-04 00:02:10


俺、痛いの嫌だよ?やるなら俺じゃなくて自分の記憶飛ばしてよね
(相手の視線に気が付けばムッとした表情見せ)

37: 平和島 静雄 [×]
2013-02-04 00:04:10


じゃあ忘れろ。
今すぐ忘れたら殴らねェ。
( じぃと相手を見つめ乍相手の返答を待ち。 )

38: 折原臨也 [×]
2013-02-04 00:13:31


分かった、忘れるよ。殴られるのは御免だからね。
(頷いては笑み浮かべ見つめ返して)

39: 平和島 静雄 [×]
2013-02-04 07:15:13


あ、寝堕ち悪ィ。

……サンキューな。

( 申し訳無さそうに頬掻けば、ぽつりと言葉を漏らして。 軽く微笑み乍相手の髪わしゃわしゃ。 / ← )

40: 折原臨也 [×]
2013-02-04 07:33:31

ん、大丈夫ー

どう致しまして
(擽ったそうに目を細め乍撫で受けし)

41: 平和島 静雄 [×]
2013-02-04 07:48:28


……。
( 自分でもらしくない事をしてるな、と思いながらも撫で続けて。 )

42: 折原臨也 [×]
2013-02-04 12:43:57

んー…静ちゃんの手温かいねー
(嬉しそうに笑みを浮かべ乍目を細めて)

43: 紀田 正臣 [×]
2013-02-04 12:52:08

((はいっていいですか?))

44: 平和島 静雄 [×]
2013-02-04 17:10:29


臨也 >

そうか…?
( 相手の発言にゆるりと小首を傾げ乍薄く微笑み。 )

紀田 >

(/ 良いんじゃないですかね? )

45: 折原臨也 [×]
2013-02-04 17:33:15


>>静ちゃん

ん…、温かいー。
(頷いては同じく笑みを浮かべて相手の手を握り)


>>正臣君

(いらっしゃいませー。大歓迎ですよ宜しくお願いしますね)

46: 平和島 静雄 [×]
2013-02-04 17:38:19


臨也 >

……。
( 相手をじっと見つめれば不本意ながらも可愛いなと思い乍いつの間にか頬を紅く染め。 / ← )

47: 折原臨也 [×]
2013-02-04 17:43:05



>>静ちゃん

どうしたの?風邪でも引いた?莫迦は風邪引かないって聞いたけど
(手を握ったまま相手の赤らんだ頬を熱のせいだと思い顔を覗き込んで)

48: 平和島 静雄 [×]
2013-02-04 17:45:22


ノミ蟲 >

……おい、さらっと酷いこと言ったよな……。
( ぴきりと青筋浮かべ乍相手の顔を鷲掴みにして。 / ← )

49: 折原臨也 [×]
2013-02-04 17:48:09



>>静ちゃん

ひっどいなぁー…。心配してあげたのに…
(面白く無さそうにムスッとしては相手の腕掴み呟いて)

50: 平和島 静雄 [×]
2013-02-04 17:52:41


臨也 >

嘘だな。
手前が俺を心配なんかする訳がねェ。
( 手を離し乍気味悪そうに相手を見て。 / ← )

51: 折原臨也 [×]
2013-02-04 17:58:25

>>静ちゃん

信じてくれないなら別に良いけど
(ムッとし乍視線を逸らして)

52: 平和島 静雄 [×]
2013-02-04 18:01:20


臨也 >

わ、悪ィ。
信用位しねェとな…。
( 相手の表情に慌てつつ謝罪して。 苦笑浮かべぽりぽりと頬を掻き。 )

53: 岸谷新羅 [×]
2013-02-04 18:01:50


えー、ゴホン、
仲が良い所を悪いんだけど……僕も入れて貰えるかい?
(態とらしく咳払いをすれば、やあやあ、と言わんばかりに片手を上げて。/←)

54: 折原臨也 [×]
2013-02-04 18:04:14


>>静ちゃん

本当に信用してるー?
(相手の顔を見詰めては首を傾げ)

55: 折原臨也 [×]
2013-02-04 18:06:53


>>新羅

いらっしゃい。宜しくねー
(薄く笑みを浮かべては頷いて)

56: 平和島 静雄 [×]
2013-02-04 18:09:18


新羅 >

はっ、俺と臨也が仲が良い?
有り得るわけねェだろ。
( ぴくりと眉に皺寄せ乍相手を見据えて。 )

臨也 >

あ…嗚呼……。
信用してる…。
( 相手から視線を外し乍明日の方向を見つめて。 )

( 悪ィ、飯堕ち。 )

57: 折原臨也 [×]
2013-02-04 18:13:30


>>静ちゃん

そう言うのはちゃんと目を見て言うことでしょー?
(一瞬ムッとするも“まぁいいや”と薄く笑み浮かべて)

58: 岸谷新羅 [×]
2013-02-04 18:25:46


臨也>

わお……臨也にお出迎えされるとはね、セルティだったら良かったのに。
(にこりと笑みを浮かべれば冗談を一つ、相手の目の前へ近寄って行き。/←)

静雄>

…ま、まあまあ!冗談だよ。軽いジョーク!
(冷や汗をたらりと流し、ブンブンと全力で首を振って。/←)

59: 折原臨也 [×]
2013-02-04 18:31:35


>>新羅

新入りさんを歓迎するのは当然でしょ?
御免ね、俺で
(ニコリと笑みを浮かべては見詰めて)

60: 岸谷新羅 [×]
2013-02-04 18:40:00



臨也>

いやいや、良いんだよ。
…臨也にお出迎えされるなんて、そうそう無い事だろうしね?
(じー、と相手を見つめ、片手を左右にひらひら。/←)

61: 折原臨也 [×]
2013-02-04 18:49:55


>>新羅

良かったね新羅。
もう二度と無いかも知れない局面に立ち会えて
(悪戯気に笑みを浮かべては頷いて)

62: 岸谷新羅 [×]
2013-02-04 18:59:18


臨也>

本当だよ。
…でも出来れば、またお出迎えしておくれよ?この僕の為に!
(くす、と悪戯っぽく浮かべれば、身振り手振り激しく。/←)

63: 折原臨也 [×]
2013-02-04 19:05:48


>>新羅

んー…気が向いたらね
(少し考えた後頷いては笑み浮かべて)

64: 岸谷新羅 [×]
2013-02-04 19:16:53


臨也>

…うん、絶対だよ?
(己の顎に手を添え、にこりと笑みを。)

(ごめん、ちょっと落ちるよ。またね!)

65: 折原臨也 [×]
2013-02-04 19:21:28


>>新羅

分かったよ、特別にお迎えしてあげる
(笑み浮かべては渋々頷いて)


(りょーかい)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle