TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

デュラララ!!BLなりきり(腐有/65


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 折原臨也 [×]
2013-02-03 21:11:16 

はいはーい。
デュラララ!!のなりきりね。
女の子禁制ね♪
ロル求。


1: 平和島 静雄 [×]
2013-02-03 21:13:26


ノミ虫、俺も入んぞ。
( ゴキリと指鳴らし乍黒笑い浮かべて。 )

2: 折原臨也 [×]
2013-02-03 21:16:51


いらっしゃーい。静ちゃん
(薄く笑みを浮かべて)

3: 平和島 静雄 [×]
2013-02-03 21:18:23


……。
( きょろきょろと辺りを見渡し電柱や自販機が無いか探して。 ← )

4: 折原臨也 [×]
2013-02-03 21:22:25


お探しものは何かなー?
(笑みを浮かべ乍もポケットから折り畳みナイフ取り出し)

5: 平和島 静雄 [×]
2013-02-03 21:26:41


あ゛、電柱に決まってんだろ。

まぁノミ蟲なんかそんなモンなくても殺れるけどな。
( ちらりと相手を一瞥し乍ベキリボキリと指を鳴らして。 サングラスを取り外し、真っ黒な笑みを浮かべ。 )

6: 折原臨也 [×]
2013-02-03 21:33:43


怖いコワーイ。

もっと平和島静雄って名前に見合う生き方したらどう?
(嗤みを浮かべ乍相手を見据えナイフの刃先を相手に向けて)

7: 平和島 静雄 [×]
2013-02-03 21:36:34


俺だってそんな生き方してェよ。

手前が居なきゃなァ。

( ぐわぁっと相手に襲いかかり乍胸ぐら掴み ← )

8: 折原臨也 [×]
2013-02-03 21:43:58


仕方ないじゃん。

仕事上池袋に行かなきゃいけないんだからさー
(薄く笑みを浮かべては相手の腹にナイフ突き立てグリグリと抉る様に手首動かし)

9: 平和島 静雄 [×]
2013-02-03 21:46:59



仕事なんかしらねェから池袋に来んな、絶対に。
( ナイフが刺さるも2cm程しか刺さっておらず。 全力で相手を殴り飛ばし乍サングラスをかけなおして。 )

10: 折原臨也 [×]
2013-02-03 21:54:42


痛いなぁー…暴力はんたーい
(咄嗟に殴る方とは逆に避け相手の手が掠った頬をさすり乍ムッとし)

11: 平和島 静雄 [×]
2013-02-03 21:57:03


俺だって暴力は嫌いだ。
だが手前だけは別。

( ぎろりと相手を睨み乍ポケットに両手を突っ込み煙草をくわえてスタスタと歩き去り。 )

12: 折原臨也 [×]
2013-02-03 22:03:10


静ちゃんのばぁかー…
(呟いては落ちたナイフ拾いしまって相手に背を向けて歩き出し)

13: 平和島 静雄 [×]
2013-02-03 22:06:29


……。
( 相手の言葉を無視して歩き続け。 欠伸漏らして乍近所にあるコンビニにふらりと立ち寄ればぷりんと苺牛乳を購入し、公園のベンチに凭れてはむはむと食べ / 糖分摂取w )

14: 折原臨也 [×]
2013-02-03 22:09:27


ったく…怖いなぁー…シズちゃんは
(呟き乍池袋の街を歩き高層ビルの屋上に立っては行き交う人間を眺めていて)

15: 平和島 静雄 [×]
2013-02-03 22:15:49


ん……。
( 全て完食し乍上司のトムさんの姿を探し。 見当たらない為ごろりとベンチに横になりうたた寝して。 )

16: 折原臨也 [×]
2013-02-03 22:21:47


お、あれシズちゃんだ
(くるりと一周見回せば見慣れたバーテン服が目に留まり目を細め乍ニヤリと口角上げて)

17: 平和島 静雄 [×]
2013-02-03 22:36:39


……。
( 起きる気配なくすやすやと眠り乍ぴくりとこめかみを動かして。 )

18: 折原臨也 [×]
2013-02-03 22:38:54



(軽快に高層ビルの階段を降りては相手の寝ている公園に向かって歩き出し)

19: 平和島 静雄 [×]
2013-02-03 22:41:09


…っは、臨也ァ…。
( 苛々と青筋浮かべ乍ぐぐっと拳を握り。 )

20: 折原臨也 [×]
2013-02-03 22:57:17



(そーっと相手に近寄っては顔を覗き込んで)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle