TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

朱猫旅館/123


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61:  [×]
2013-02-04 17:51:11

結城さん
あの・・・僕の部屋どこでしたっけ?
道に迷ってしまって・・・。

62: 結城咲耶 [×]
2013-02-04 17:51:25

>>誠さん

…こちらは厨房です、お部屋はこちらです(後ろから声を掛け

63: 銀 白亜 [×]
2013-02-04 17:52:40

咲耶
ん?あーいや、部屋はもう大丈夫だぜ?
さっき、えーっと・・・
(心:・・・なんて名前だっけ。キンだっけ。レンだっけ。・・・かん?・・・あ、絃だ!)
絃!そう!絃って奴に案内してもらったからよ。

64:  [×]
2013-02-04 17:52:49

あ・・・どうも。(部屋まで移動する)
すみません・・方向音痴なもので・・・。
>結城さん

65: 結城咲耶 [×]
2013-02-04 17:53:07

>>朱月さん

私は料理人では無いですけどね…(嘆息を漏らしながらも包丁を持ち野菜を切り始め

66: 朱月 絃 [×]
2013-02-04 17:54:17

猫さん
机の上に有る野菜、切って貰えますか?

星乃さん
大丈夫ですよ、寒いですからしっかり暖まっていってください(微笑
部屋はこちらですよ。(歩きだし

銀さん
いえいえ。ごゆっくりどうぞ。(微笑

67: 結城咲耶 [×]
2013-02-04 17:55:12

>>銀さん

あぁ、そうですか…ではごゆっくり(頭を下げ立ち去り

>>誠さん

そうですか…従業員以外立ち入り禁止の所もありますので…気をつけて下さいね?(無表情で言えば「では、何かあったらお呼びください」と言って立ち去り

68: 星乃 悠亜 [×]
2013-02-04 17:56:02

>朱月さん

はい、お言葉に甘えて…(少しだけ微笑みながら
…(相手の後ろを荷物を持ちながら歩き。

69:  [×]
2013-02-04 17:56:17

はい・・・すみません。
>結城さん

あなたは・・・?
>星乃さん

70: 朱月 絃 [×]
2013-02-04 17:56:20

咲耶さん
すみません(困った様に微笑み
万年人手不足なもので…

71: 銀 白亜 [×]
2013-02-04 17:56:33


おー。((すぐさま部屋で寛ぎ始め

咲耶
ん。じゃーな~((また適当に手をブンブンと振って

72: 鬼切 猫 [×]
2013-02-04 17:57:42

ん了解(欠伸して野菜を切り始める

73: 朱月 絃 [×]
2013-02-04 17:57:47

星乃さん
荷物、持ちましょうか?

74: 結城咲耶 [×]
2013-02-04 17:59:27

>>誠さん

あ…そうです、夕餉はいつ頃に致しましょうか?(ふと立ち止まり

>>朱月さん

そうですね、4人しかいませんし(ふぅとため息を吐き野菜を手際良く切り揃え

75:  [×]
2013-02-04 18:00:37

>結城さん
じゃあ・・・一時間後に・・・。
僕も手伝いましょうか?

76: 銀 白亜 [×]
2013-02-04 18:01:07

ふあ~あ・・・何すっかな~((ごろごろして

77: 朱月 絃 [×]
2013-02-04 18:01:15

咲耶さん
はい、でも多すぎるのも良く無いので…(野菜切り

78: 鬼切 猫 [×]
2013-02-04 18:01:50

お~いこっち終わったぞ(野菜を持って行き

79: 結城咲耶 [×]
2013-02-04 18:02:01

>>誠さん

はい、じゃあ…その時間にお持ちします(スッと頭を下げ
…いえ、お客様の手を煩わす訳には行きませんので(

80:  [×]
2013-02-04 18:02:28

結城さん
分かりました。
じゃあ・・・待ってます・・・。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle