TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

朱猫旅館/123


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 朱月 絃 [×]
2013-02-03 19:06:24 

いらっしゃい。此処は朱猫旅館(あかねこりょかん)と言う場所です。僕の名前は朱月 絃(しゅづき げん)と言います。
そこの貴方、朱猫旅館に泊まって行きませんか?

此処に宿泊されるお客様には、自分のプロフィールを提出して貰います。それについては、僕のを手本にして下さい。
居るかどうか判りませんが…カップルで宿泊される方は、やりすぎ注意です。お一人の方は、他のお客様と一緒に泊まっても大丈夫です。
とにかく、楽しく過ごして下さい。NL、BL、GL可能です。
1番はレス禁です。


1: 朱月絃 [×]
2013-02-03 19:27:09

プロフィール
名前 朱月 絃(しゅづき げん)
年齢、性別 21歳、男
性格 落ち着いており、冷静 鈍感
容姿 癖っ毛の赤茶色の髪 赤ピアス 黒い目 泣きぼくろ 普段はよく落ち着いた笑みを見せる 色白 182cm

店員は後三人募集だけしています。
ぜひぜひきて下さい(微笑

2: 朱月絃 [×]
2013-02-03 19:38:49

……卵無くなってる…(冷蔵庫開け

3: 日柧 [×]
2013-02-03 19:44:20

名前 寿崎日柧
年齢、性別19歳、女
性格 明るい
容姿 黒髪のポニーテール、いつも笑顔
店員希望です!いいですか??

4: 朱月 絃 [×]
2013-02-03 19:46:25

寿崎さん
大丈夫ですよ(微笑

申し訳ないんですが落ちます。

5: 日柧 [×]
2013-02-03 19:48:45

朱月さん
ありがとうございます(ニコニコ

あ、うちも落ちるので大丈夫ですよ~

6: 朱月絃 [×]
2013-02-04 16:43:05

あげます。まだまだ募集してますよ(微笑

7:  [×]
2013-02-04 16:46:56

入っていいですか?
名前 火野 誠(ひの まこと)
性別 男
年齢 19
容姿 黒い短髪で、いつも作務衣を着ている

この旅館の見習い料理人ってことでいいですか?

8: 匿名さん [×]
2013-02-04 16:53:04

仲居で入ってもいいですか?

9:  [×]
2013-02-04 16:58:06

いいと思いますよ。
>匿名さん

10: 鬼切 猫 [×]
2013-02-04 16:59:24

名前 鬼切 猫(おにきりねこ)
性別 男
容姿 白髪いつも眠たそうにしてる
店員希望

11:  [×]
2013-02-04 17:00:39

鬼切さん
よろしくお願いします。(料理をしながら)

12: 鬼切 黒 [×]
2013-02-04 17:01:48

おうよろしく(欠伸して

13: 結城咲耶 [×]
2013-02-04 17:03:19

名前:結城咲耶(Saya Yu-ki)
性別:女
年齢:16
容姿:白髪のボブで、こげ茶色の和服、目つきは少し鋭く顔立ちは凛としている、身長は165くらい、胸は大きくFほど…小さく見せようとしている。←
性格:真面目で自分の主張はしっかりという、姉御肌、ツンデレアリ…?好きな人に尽くすタイプで責められるのに弱い、常に敬語で感情の起伏が少ない。
備考:可愛いものが好きという可愛らしい一面も、仲居だが料理も上手くたまにヘルプに入る。


えと、匿名です。
よろしくどうぞ(頭を下げ

14:  [×]
2013-02-04 17:04:34

鬼切さん
眠たいんですか?

15: 鬼切 黒 [×]
2013-02-04 17:07:20


いや別に眠たくないが癖何だよ(欠伸して

結城
よろしくな

16:  [×]
2013-02-04 17:07:23

あ・・・店員は3人まででこれだとオーバーしますね・・・。
じゃあ僕の設定を替えます。

この旅館の料理人→病気で、療養のために泊まっている

17:  [×]
2013-02-04 17:07:55

結城さん
よろしくお願いします

18: 結城咲耶 [×]
2013-02-04 17:10:48

>>鬼切さん

………どうも(無表情で一礼し

>>誠さん

……はい、こちらこそ(無表情で頭を下げ

19: 朱月 絃 [×]
2013-02-04 17:11:32

お、集まってますね…
皆さん、宜しく御願いします(微笑

20:  [×]
2013-02-04 17:12:07

結城さん
はい・・・。(少し苦しそうにしながら)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle