TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

朱猫旅館/123


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 鬼切 猫 [×]
2013-02-04 17:41:16

銀さん
いらっしゃいませ(珍しく笑顔

42: 銀 白亜 [×]
2013-02-04 17:41:23


ん、ご丁寧にどーも。((ついていき

43: 朱月 絃 [×]
2013-02-04 17:41:58

誠さん
お風呂は、いつでも大丈夫ですよ。

咲耶さん
有り難う御座います。(微笑んで袋受け取り
今日は鍋かな…

44: 銀 白亜 [×]
2013-02-04 17:42:28


うぃーっす。オレに向かって挨拶とは中々律儀な子だねー

45: 朱月 絃 [×]
2013-02-04 17:43:19

銀さん
あ…誰か、一緒に泊まられる人は居ますか?

46: 結城咲耶 [×]
2013-02-04 17:44:23

>>朱月さん

…次は何を?(スッと目を細め

>>銀さん

……いらっしゃいませ、朱猫旅館へ(ペコと頭を下げ

47:  [×]
2013-02-04 17:44:24

朱月さん
ありがとうございます・・・。(風呂に入る)

48: 鬼切 猫 [×]
2013-02-04 17:44:31

銀さん
いえいえお客様ですから(欠伸をこらえて

49: 銀 白亜 [×]
2013-02-04 17:45:11


いや、いねーよ。一人で泊まろうと思ってな。((「あ、寂しい人とか思うなよ?」と付け加え

50: 星乃 悠亜 [×]
2013-02-04 17:45:22

こんにちわー…(静かにドアを開きながら
まだ部屋って空いてますかね?(首をこてんと傾げながら

51: 朱月 絃 [×]
2013-02-04 17:46:13

咲耶さん
そうですね…あ、鍋に入れる野菜って、何が良いと思いますか?

52: 銀 白亜 [×]
2013-02-04 17:47:07

咲耶
んーどーも。((片手を適当にブンブンと振って


ふーん。あーそう。頑張ってねー((結構どうでもよさそうに言っているが本人は無自覚


53:  [×]
2013-02-04 17:47:22

ふう・・・(風呂を出る)
あれ・・・?ここは・・・?(迷って厨房に来てしまう)

54: 結城咲耶 [×]
2013-02-04 17:47:45

>>朱月さん

この時期ですと、春菊、白菜、セリ、ではないですかね?(顎に手を当て「それとキノコなど…」と付けたし

55: 朱月 絃 [×]
2013-02-04 17:48:36

銀さん
…思いませんよ(微笑
分かりました。部屋は此処ですよ。

星乃さん
空いてますよ、いらっしゃい。(微笑

56: 鬼切 猫 [×]
2013-02-04 17:48:58

なんか手伝うことないか?(厨房に行き

57: 結城咲耶 [×]
2013-02-04 17:49:28

>>星乃さん

空いてますよ、お一人様でしょうか?(スッと出てきて声を掛け

>>銀さん

部屋はこちらです(先に歩き出し

58: 星乃 悠亜 [×]
2013-02-04 17:50:33

>朱月さん

こんにちわ。(ニコっと微笑み返しながら
よかったです、急遽泊まる事になってしまって、
もうしわけないです…(シュンとしながら苦笑いをして

59: 銀 白亜 [×]
2013-02-04 17:50:35


そーかそーか。
ん、サンキュな。((少し笑って

60: 朱月 絃 [×]
2013-02-04 17:50:39

咲耶さん
あー…良いですね。
それじゃあ、野菜切って貰えますか?(微笑

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle