TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

朱猫旅館/123


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2013-02-04 17:14:03

朱月さん
よろしくお願いします

22: 結城咲耶 [×]
2013-02-04 17:14:22

>>朱月さん

こちらこそ、よろしくお願いします(ペコと頭を下げ

>>誠さん

……大丈夫ですか?(駆け寄り水を手渡し

23: 朱月 絃 [×]
2013-02-04 17:17:11

誠さん、紗耶さん
はい。(微笑

…………ふぅ(冷蔵庫に卵入れ

24: 朱月 絃 [×]
2013-02-04 17:18:17

>>23
咲耶さんでした、すみません

25:  [×]
2013-02-04 17:18:21

結城さん
すいません・・・。(水を飲む)
いつもの軽い発作ですよ。(薬を飲む)

26: 結城咲耶 [×]
2013-02-04 17:21:35

>>朱月さん

買い出しですか?
言ってくれれば私行きますけど……(おずおずと手を挙げ

>>誠さん

いえ、言っていただければ配慮します(空のコップを持ち一歩下がり

27:  [×]
2013-02-04 17:22:57

結城さん
ありがとうございます。
ふう・・・。(発作が治まる)

28: 朱月 絃 [×]
2013-02-04 17:25:05

咲耶さん
え、良いんですか?有り難う御座います(微笑
それじゃあ……人参、十五本頼めますか?

29: 結城咲耶 [×]
2013-02-04 17:29:19

>>誠さん

では…また、何かあったらお呼びください(ペコと頭を下げその場から去り

>>朱月さん

はい、人参15本ですね?(指折り数えて顔を上げ

30:  [×]
2013-02-04 17:30:48

結城さん
はい。(見送った後、風呂へ向かう)

31: 朱月 絃 [×]
2013-02-04 17:31:33

咲耶さん
はい。重たいですけど、大丈夫ですか?

32: 結城咲耶 [×]
2013-02-04 17:33:18

>>朱月さん

お気になさらなくても大丈夫です、では行って来ますね(ペコと頭を下げ買い出しに行き

33: 朱月 絃 [×]
2013-02-04 17:34:55

咲耶さん
有り難う御座います。いってらっしゃい(微笑

そろそろ夕飯か…

34: 鬼切 猫 [×]
2013-02-04 17:35:25

俺も手伝おうか(欠伸して

35: 朱月 絃 [×]
2013-02-04 17:37:38

猫さん
咲耶さんですか?

36: 銀 白亜 [×]
2013-02-04 17:37:57

名前 銀 白亜(しろがね はくあ)
性別 男
年齢 22
性格 脱力系 だらしない でもやる時はやる 面倒臭がり
容姿 銀髪でクセのあるはね方をしている 目は緋色っぽい ↑の性格の為なのか着流しを着用

宿泊客でーす
ま、宜しく頼むぜ

37:  [×]
2013-02-04 17:39:06

朱月さん
風呂はいつから入れますか?

38: 結城咲耶 [×]
2013-02-04 17:39:41

~近くの商店~

…人参15本…か…(頼まれた品物を口で反芻し
…あ、おじさん人参15本…どうも…(八百屋の前に行き目当ての品を頼み代金を支払い受け取ると頭を下げて立ち去り
結構重い……(片腕に袋を提げ露店を冷やかしながら歩いていると一つの店先にあるアクセサリーに目が止まり
……可愛い…けど、似合わないから…(少し残念そうな表情を浮かべてその場を去り

………ただいまです、人参15本です(厨房に行き品物を置き


39: 朱月 絃 [×]
2013-02-04 17:39:42

銀さん
いらっしゃい(微笑
…お部屋は、こちらですよ(部屋に案内し

40: 鬼切 猫 [×]
2013-02-04 17:39:54

まあそっちだな

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle