TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ディスガイア4って知ってますか?(知ってたらなりきりやろっ☆/50


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
31: ヴァルバトーゼ [×]
2013-03-02 16:30:40



うむ。其れで良い。( うんうん。←
お前の義理の姉に当たるこ小娘とかは、来ないのか?



32: デスコ [×]
2013-03-02 16:34:21

>ヴァルっちさん

そうデスね...最近来ないデス..(寂しそうに

33: ヴァルバトーゼ [×]
2013-03-02 16:38:34



そうか、フェンリッヒも小僧も来てないみたいだな。後、アクターレ獄長も。



34: デスコ [×]
2013-03-02 17:03:10

>ヴァルっちさん

そうデスね、早く来てほしいデス..

35: ヴァルバトーゼ [×]
2013-03-02 18:10:42



そんな辛気臭い顔してると勇者共になめられてしまうぞ?ラスボスらしく堂々としろッ!!



36: デスコ [×]
2013-03-02 20:41:22

>ヴァルっちさん

は、はいデス!!

37: ヴァルバトーゼ [×]
2013-03-02 22:17:06



前よりは、様になって来たな。約束を果たす時ももうじきかもしれん。



38: デスコ [×]
2013-03-02 22:35:39

>ヴァルっちさん

そ、そうデスか?

39: ヴァルバトーゼ [×]
2013-03-02 22:44:39



自覚がないって事は、まだ自分に満足してないのか?よかろう此のヴァルバトーゼお前が満足出切る様な立派なラスボスになるまで地獄の果てまで付き合うぞ!!



40: デスコ [×]
2013-03-02 23:16:13

>ヴァルっちさん

はいデス!!よろしくお願いしますデス!

41: ヴァルバトーゼ [×]
2013-03-03 12:43:39



もう、お昼か。今日は鰯定食だ!



42: デスコ [×]
2013-03-03 16:37:42

>ヴァルっちさん

...本当に鰯好きデスね..(じっと相手を見て

43: ヴァルバトーゼ [×]
2013-03-03 22:57:20



鰯が無ければ今の俺は居ないの当然。鰯と俺は一心同体だッ!!( くわっ。



44: デスコ [×]
2013-03-03 22:59:06

>ヴァルっちさん

うーん、すごいこと言ってるよな言ってないようなデスね...(苦笑い

45: ヴァルバトーゼ [×]
2013-03-04 12:38:07



気にするな、デスコよ…。こんな小さな事を気にしていたらラスボスにはなれんぞ?←



46: デスコ [×]
2013-03-04 17:26:08

>ヴァルっちさん

む…デスコは立派なラスボスになるデス!(やる気に満ちて

47: ヴァルバトーゼ [×]
2013-03-04 17:53:27



小娘の世界征服の手助けをするのだな。←



48: デスコ [×]
2013-03-04 19:31:14

>ヴァルっちさん

そうデス!お姉様の為なら何でもするデスよ!(嬉しそうな顔をし

49: デスコ [×]
2013-03-11 19:14:52

久々に上げるデス!

50: デスコ [×]
2013-03-16 13:59:41

上げなのデス!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle