TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

*声優×アニメ伽羅でなりきり恋愛とかどうっすか!?*(←)/157


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: アスナ [×]
2013-02-03 15:37:43


(すいません、本体が急用入ったので越智ます;;お相手感謝でした!また夜来ます!)

102: 平野綾 [×]
2013-02-03 15:38:32


あ…でも、神谷さんはそんな軽薄じゃないから気にしなくて大丈夫ですよ!(何とかフォローしようと必死にそう言って、/
>神谷さん

103: モルジアナ [×]
2013-02-03 15:39:36

平野さん
でも、いざと言う時はそうじゃ無いです…(真剣に言い

104: 平野綾 [×]
2013-02-03 15:40:00


そうだよね、ごめんごめん(拗ねてしまった相手を見れば直ぐに肯定して謝り、/

(/落ち了解です、此方こそお相手感謝でした!!はい、またいらして下さいなー^^*)
>アスナちゃん

105: 平野綾 [×]
2013-02-03 15:42:18


え…あ、そうなんだ(真剣になった相手を見れば一瞬驚くものの、自然と己も真剣に聞き入って、/
>モルジアナちゃん

106: 平野綾 [×]
2013-02-03 15:43:54


(/すみませんが一旦休憩落ちしますね!皆様、長時間のお相手誠にありがとうございましたっ!では、失礼致します/深礼)
>ALL

107: 神谷浩史 [×]
2013-02-03 15:44:01

フォローしてくれるなんて優しいね、綾ちゃんは(しょんぼりしながら
>綾ちゃん

108: モルジアナ [×]
2013-02-03 15:45:44

平野さん
はい…(「アリババさんのためにも」と呟き

109: モルジアナ [×]
2013-02-03 15:47:05

(すみませんが、落ちます

110: 神谷浩史 [×]
2013-02-03 15:47:36

そうゆう機会が無くても普段から笑ってみればいいんだよ(提案し
>モルジアナちゃん

111: 神谷浩史 [×]
2013-02-03 15:48:14

(/落ちます

112: クラピカ [×]
2013-02-03 16:14:28

ハンター×ハンターのクラピカからです
私も入っていいかな?(辺りをキョロキョロ見回し)

113: 折原臨也 [×]
2013-02-03 21:01:08

(/入り落ちした臨也です;入らせてもらいますねー)

114: 平野綾 [×]
2013-02-03 21:08:22


うん、いいよ!来てくれてありがとね(こくり、と頷きながら了承すれば微笑み掛け、/
>クラピカちゃん


(/はいっ、どーぞどーぞ!!!また来て下さり嬉しいですっ、遠慮なく入っちゃって下さいな♪)
>折原くん

115: 神谷浩史 [×]
2013-02-03 21:09:58

やっと男が増えたよ

116: クラピカ [×]
2013-02-03 21:10:28

綾>
宜しくな..(にこっと微笑み“後、私をちゃん付けするな”と付けたし

117: 折原臨也 [×]
2013-02-03 21:14:19

平野さん
(/いやーありがとうございますwではでは遠慮なくー)

やぁ,俺は折原臨也。よろしくね。(相手の姿を見つければ近寄り笑顔で自己紹介し

118: 平野綾 [×]
2013-02-03 21:14:27


そうですね!男性伽羅少ないから、一旦女性伽羅募集停止にしようかなーっと思ってるんですけど…どう思います?(←(と、相手を見詰めながら意見を聞き出そうとし、/
>神谷さん


うん、此方こそ!あ、ごめんね。じゃあ…クラピカくんで!(にこりと笑みを浮かべて返答し、相手が嫌がったのならと思い語尾を変えてみせ、/
>クラピカくん

119: 平野綾 [×]
2013-02-03 21:16:18


(/いえいえ!はいっ、では本体はドロンしちゃいますね!)

私は平野綾だよ、此方こそ宜しくね(微笑み乍己も自己紹介を済ませ、片手を差し出せば握手を求め、/
>折原くん

120: 神谷浩史 [×]
2013-02-03 21:17:02

どうなんだろうね
でも、このまま女性キャラばかり揃ってもあれだし(少し悩み
>綾ちゃん

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle