TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

*声優×アニメ伽羅でなりきり恋愛とかどうっすか!?*(←)/157


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
138: 平野綾 [×]
2013-02-03 21:36:18


…はい、分かりました(少し間を置くと静かに頷いて微笑み返し、/
>神谷さん

139: 折原臨也 [×]
2013-02-03 21:36:24

平野さん

ありがとう。あぁ、あと...俺のことは臨也でいいよ。皆臨也さんって呼ぶしね。
(相手の言葉に素直に感謝を述べれば、笑顔のまま自身の呼び方を提示し/

140: 平野綾 [×]
2013-02-03 21:38:54


あ、因みに今居る伽羅を整理するとこんな感じですかねー


-声優-
・平野綾
・神谷浩史
・小清水亜美

-アニメ伽羅-
・神楽
・アスナ
・折原臨也
・クラピカ
・白鬼院凛々蝶


こうして見るとまだまだ有名な伽羅空いてますね~
初見の方は、ぜひぜひ入って下さいね!

141: 神楽 [×]
2013-02-03 21:39:24


平野さん >

( / ふはは、そして彼女は帰らぬ人となったとか嫌ですよw ドラマじゃねーですかww
うぁああ、平野さんかわゆす!! もう襲u / 殴 )

142: 神谷浩史 [×]
2013-02-03 21:41:43

そうみたいだね(戸惑い
>折原くん

それでいいんだよ(相手の頭を撫で←
>綾ちゃん

143: 平野綾 [×]
2013-02-03 21:42:21


どういたしまして。あ、うん。じゃあ…臨也くんで(頬を緩めながら返答し、呼び方を指摘されれば少し迷いながらもくん付けし、/
>臨也くん


(/そうですねwwきゃあーっ、やだ、襲われちゃu/蹴)
>神楽ちゃん

144: 平野綾 [×]
2013-02-03 21:45:05


あ、はい…って、撫でないで下さいよー(頭を撫でられると少しばかり目見開いて驚きの色を見せるも、笑いながら言うと、/
>神谷さん

145: 折原臨也 [×]
2013-02-03 21:46:01

平野さん

おっと...くんづけされたのは初めてだよ。何か新鮮でいいね。(相手の呼び方に驚いて反応して見せれば/←うざやww

146: 神谷浩史 [×]
2013-02-03 21:47:35

あっ、ごめん、つい(笑い
>綾ちゃん

147: 平野綾 [×]
2013-02-03 21:48:54


そうなの?んー、ただ人の事呼び捨てで呼ぶのが慣れてないからくん付けしたんだけどー…(少し小首を傾げ、僅かに視線を逸らすとそう呟き、/
>臨也くん

148: 平野綾 [×]
2013-02-03 21:51:58


まぁ、大丈夫ですけどー…ちょっと吃驚しちゃいましたよ~(呟く様に返答し、此方も笑い続けて撫でられた頭を押さえ、/
>神谷さん

149: 神楽 [×]
2013-02-03 21:52:05


平野さん >

( / げへへへ、こいつァ上玉の女だz / 黙れ変態。 )

150: 神谷浩史 [×]
2013-02-03 21:53:53

本当にごめんね?
嫌だったよね(頭を撫でことを気にして
>綾ちゃん

151: 折原臨也 [×]
2013-02-03 21:54:44

平野さん

あぁ、別に呼び方が悪いってわけじゃないんだ。何せ君づけされるのが学生以来だからね。
(相手の態度を見れば、一応前述について補足し苦笑して見せ/

152: 平野綾 [×]
2013-02-03 21:56:15


(/すみません、親が帰って来たので落ちますね!短時間の間でしたが、皆様お相手感謝でした!!/深礼)
>ALL

153: 折原臨也 [×]
2013-02-03 21:58:41

平野さん

(/了解です!お相手感謝でーす)

154: 神谷浩史 [×]
2013-02-04 19:46:37

(/昨日は寝落ちしちゃってすみませんでした)
誰も居ないみたいだね、まぁとりあえず上げとくよ?

155: 平野綾 [×]
2013-02-05 15:17:44


(/神谷さん、あげといてくれてありがとうございます!!寝落ちの件は全然大丈夫ですよー!ではでは、私もあげますね^^*)
>ALL

156: 神谷浩史 [×]
2013-02-07 19:19:28

最近、誰も来ないね
まぁ、取り敢えず上げとくね

157: 神谷浩史 [×]
2013-02-08 17:45:47

上げとくね

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle