TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

*声優×アニメ伽羅でなりきり恋愛とかどうっすか!?*(←)/157


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: アスナ [×]
2013-02-03 15:18:23

神楽
(え?そーですか?ww)
えっ!(瞬発力が優れていたので避けられたが、あまりの突然さに目をパチパチさせながら。)

モルジアナちゃん
ん、なんでもないよ(ニコっと微笑みながら相手の頭を撫でながら。)

平野さん
ありがとうございます?(不思議そうにしながら首をかしげて「わっ//」頭をなでられて少し頬を染める。)

82: 神谷浩史 [×]
2013-02-03 15:19:31

そういえば、小清水に言われたんだけどさ、俺ってそんなに女性声優に可愛いって言ってるかな?(相手の意見を聞き
>綾ちゃん

そうなの?(きょとんとする
>モルジアナちゃん

あれはからかってみただけだよ(はははっと笑いながら
>小清水

ごめんごめん(はははっと笑いながら
>アスナちゃん

83: アスナ [×]
2013-02-03 15:22:06

凛々蝶ちゃん

んーん?可愛いなぁって思って(素直な感想を相手に述べながら微笑み。)

神谷さん
人をからかう人には許しません!(と言いながらプイっと顔をそらして頬を膨らませて。)

84: モルジアナ [×]
2013-02-03 15:22:36

平野さん
そうですか…ありがとうございます(撫で受け

85: 白鬼院 凛々蝶 [×]
2013-02-03 15:23:17

平野さん

ちっ、違う!、僕はツンデレなんかじゃい、
( 首を横に振っては「勝手な勘違いはやめてもらおうか。」と相手の意見を断固否定して。/



86: モルジアナ [×]
2013-02-03 15:24:24

アスナさん
そうですか?(撫で受け

神谷さん
はい…(うっすら微笑み

87: 平野綾 [×]
2013-02-03 15:26:29


どういたしまして。ふふっ…アスナちゃんて、照れ屋さんだよね(くすっと笑いながら頭を撫で続け、頬が染まった相手を見て思った事を言い、/
>アスナちゃん


え?あ、んー…どうでしょうね?(←(答えづらそうにしながら僅かに視線を逸らすと苦笑い浮かべ、/ ぁ
>神谷さん


そうだよっ!どういたしまして、(何度も頷きながら言うと微笑み、ゆっくりと頭を撫でていた手を離し、/
>モルジアナちゃん

88: 小清水亜美 [×]
2013-02-03 15:27:33

レス蹴ごめんね(汗

用事落ちするわ~・・・短い間だったけどお相手感謝だよ^^

89: 白鬼院 凛々蝶 [×]
2013-02-03 15:28:06

アスナさん

か、可愛くなんか...っ!、
( かぁ、と頬赤く染めては「...ありがとう」と本当に小さな声で言い、/←

(/すいません、一旦落ちます。また後で来ますね)



90: 平野綾 [×]
2013-02-03 15:28:32


え、そうなの?ごめんごめん、気を悪くしちゃったかな?(と言いながらも内心では「絶対ツンデレだと思うんだけどなぁ…」と呟いており、否定してきた相手に対して謝ると、/
>凛々蝶ちゃん

91: アスナ [×]
2013-02-03 15:28:41

モルジアナちゃん

うん(ニコっと微笑みながら頭を撫でている。)

平野さん

それに関しては反論できないです…(と言いながらクスクス笑いながら相手に微笑み。)

92: 神谷浩史 [×]
2013-02-03 15:30:20

ごめんね?(相手の顔を覗き込み
>アスナちゃん

モルジアナちゃんは笑ってた方がいいと思うよ?(思ったことを言う
>モルジアナちゃん

ええ⁉綾ちゃん何とか言ってよ⁉
>綾ちゃん

93: 平野綾 [×]
2013-02-03 15:30:23


(/お二人共、落ち了解です!此方こそお相手感謝でしたっ!/土下座)
>小清水さん、凛々蝶ちゃん

94: モルジアナ [×]
2013-02-03 15:30:26

平野さん
そうですか…(又、「ありがとうございます」と言い

95: アスナ [×]
2013-02-03 15:32:49

小清水さん/凛々蝶ちゃん
(/了解です!お相手感謝です!)

神谷さん
・・・(少し横目で相手を見て、真剣に謝ってると思い「仕方ない…今回は許します」とクスっと笑いながら微笑み)

96: 平野綾 [×]
2013-02-03 15:33:26


お、認めた~(またもや反論されるかと思って構えていたものの、予想外な言葉が返ってくれば少し驚き。だが、直ぐに笑顔を浮かべ、/
>アスナちゃん


す、すみません…それに関しては私からは何とも言えないですっ(困った様に少し眉を下げながら慌て、/
>神谷さん

97: モルジアナ [×]
2013-02-03 15:34:15

神谷さん
でも、普段はそんな事ないので…(又、うっすら微笑み

98: 平野綾 [×]
2013-02-03 15:35:08


うん、どういたしまして。…モルジアナちゃんて、謙虚だね~(またお礼を言われるとそう返答し、くすっと笑みを溢せば、/
>モルジアナちゃん

99: 神谷浩史 [×]
2013-02-03 15:36:39

ありがとね(ニコッと微笑み
>アスナちゃん

そっか...(残念そうにする
>綾ちゃん

100: アスナ [×]
2013-02-03 15:36:51

平野さん

あたしだってたまには素直になります…(むっと口を尖らせて少し拗ねたようにしながら。)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle