TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

*声優×アニメ伽羅でなりきり恋愛とかどうっすか!?*(←)/157


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 平野綾 [×]
2013-02-03 15:01:08


…ありがとうございますっ!(慰められれば少し頬を緩めながら御礼を告げ、/
>小清水さん


定春?え、神楽ちゃんのペットなの!?随分大きなわんこ飼ってるんだね…!(一度は驚愕するものの直ぐに感心に変われば定春をじーっ、と見詰め。手を差し出されると掴まりつつ手を握りよいしょっ、と言いながら乗って、/
>神楽ちゃん

62: アスナ [×]
2013-02-03 15:01:30

平野さん
もう…許します!もうからかわないでくださいでね?(最初の方は頬を膨らましていたが、相手が謝ってくれたのでクスっと笑いながら。)

神楽ちゃん
…(相手の隣にちょこんと座り、相手の頭をゆっくり撫でながら優しく微笑み。)
(キリトが泣いてるところにもキュンとします~!←)

63: アスナ [×]
2013-02-03 15:02:55

モルジアナちゃん
うん(ニコニコしながら微笑み返して。)

64: 平野綾 [×]
2013-02-03 15:04:15


うん、そう見えるよっ!(こくこく、と縦に頷きながら言い切って答え、/
>モルジアナちゃん


…ありがとう!う~ん…どうだろう?アスナちゃんが可愛いから、またからかっちゃうかも(←(許してもらえれば微笑み、少し考え込む様な仕草を見せるとふふっ、と笑みを溢しながら冗談交じりに言い、/
>アスナちゃん

65: モルジアナ [×]
2013-02-03 15:04:19

アスナさん
はい(うっすら微笑み

66: モルジアナ [×]
2013-02-03 15:05:35

平野さん
そうですか(うっすら微笑み

67: 神谷浩史 [×]
2013-02-03 15:05:44

モルジアナちゃんね
何かモルジアナちゃん雰囲気暗くない?(相手を心配して
>モルジアナちゃん

なら、よかったよ(あんしんして
>綾ちゃん

神楽ちゃんか(相手の名前を覚え
>神楽ちゃん

いや、言われてないと思うよ?(不満そうに言う
>小清水

68: アスナ [×]
2013-02-03 15:06:21

平野さん

もう…(と言いながらも相手の姿にクスっと笑いながら微笑み返す。)

モルジアナちゃん
…(ニコっと微笑みながら内心、いい子だな~と思いながら微笑み。)

69: 平野綾 [×]
2013-02-03 15:08:00


うん!あ、やっと笑った(頷き、顔を上げると相手の微笑みを見逃さずにいて嬉しそうに笑みを溢し、/
>モルジアナちゃん


はいっ(こくりと頷きながら微笑んで、/
>神谷さん

70: 神谷浩史 [×]
2013-02-03 15:08:13

何かアスナちゃん可愛いね(相手をからかってみる
>アスナちゃん

71: 白鬼院 凛々蝶 [×]
2013-02-03 15:08:56

アスナさん

...、( 相手の言動に目をぱちぱちさせては「他の人ならすぐに嫌がるはずなのにな...」なんて独り言の様に呟き。/

平野さん

(/そんなことあるんですよー。あ、了解です、)

白鬼院凛々蝶です。宜しくぐらいは言っておこうか。
( 相手の手を握りかえそうか迷っているようだが結局は腕を組んで悪態をついてしまい。己のこの性格はどうにかならないのか、と思い、/



72: 神楽 [×]
2013-02-03 15:09:30


平野さん >

捨て犬ヨ、可愛いダロ?
( くはぁと欠伸漏らせば、定春を走らせその速さを体感させてあげて。 ぴんっと思い付けば己の家へ定春を走らせ乍屋根によじ登り、見晴らしの良い我が家の屋根の上で町全体を見渡し「今日も町は平和だナ…。」とぽつりと呟き乍平野さんを定春から下ろし、絶景を見せつけて。 )


アスナ >

( / 泣き顔可愛いてドSですねww )

銀…ちゃ…。
( 掠れたような声で寝言をぽつりと呟けば、にまぁと満面の笑みを浮かべるも一瞬で苛ついた表情になり。 「コレは私の酢昆布ヨォォォォォ!!」と叫べば傘を空へ向け、パァンと乾いた音を響かせて。 ←発砲ww )

73: モルジアナ [×]
2013-02-03 15:09:33

神谷さん
いえ?これ普通です(うっすら微笑み

アスナさん
どうしたんですか?(キョトンとなり

74: 平野綾 [×]
2013-02-03 15:10:08


ふふっ…アスナちゃんが優しい子で良かった(くすくすと笑みを溢しながら前記を呟き、相手の頭を軽く撫でて、/
>アスナちゃん

75: モルジアナ [×]
2013-02-03 15:11:41

平野さん
そうですね(又うっすら微笑み

76: 小清水亜美 [×]
2013-02-03 15:11:57

綾ちゃん

いえいえ~w(へらっと笑えば

神谷君

じゃあ何故にさっきアスナちゃんに可愛いって言ったのかなー?(クスクス/こらw

77: アスナ [×]
2013-02-03 15:12:45

神谷さん
な、なにいってるんですか!?//からかわないでください…//(真っ赤になりながら相手の意見を否定し。)

凛々蝶ちゃん
…?(不思議そうにしながら首をこくんと傾げて相手の顔を覗きこみながら。)

78: 平野綾 [×]
2013-02-03 15:16:01


ん、凛々蝶ちゃんだね?…凛々蝶ちゃんて、ツンデレ?(相手の名を復唱しながら覚え、相手の態度を見れば一瞬驚くものの直ぐにくすっと笑みを溢し、/
>凛々蝶ちゃん


す、捨て犬っ!?まぁ、確かに可愛いけどー……捨てた人酷いよね、―――わ…!綺麗ー…(目見開きながら驚くも定春を優しく撫でてあげるとぽつぽつ、と呟きを溢し。絶景を見れば思わずその景色に見とれ、/
>神楽ちゃん

79: 白鬼院 凛々蝶 [×]
2013-02-03 15:16:39

アスナさん

ぼ、僕に何かついているか?、
( 慌てて相手から顔逸らしては、/



80: 平野綾 [×]
2013-02-03 15:17:54


うん!笑うと凄く可愛いっ(相手の頭を撫で回しながら笑顔でそう告げ、/
>モルジアナちゃん


はい(微笑み乍短く返事をし、/
>小清水さん

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle