TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

*声優×アニメ伽羅でなりきり恋愛とかどうっすか!?*(←)/157


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 平野綾 [×]
2013-02-03 14:00:44 



あ、観覧ありがとうございまーす!(ぺこり)
此処は、完全に私の本体の趣味で作ったトピなので、皆様が入ってくれるかどうか心配ですが…頑張ります(笑)
一度作ってみたい、という思いでこのトピを作りました!
ほら、声優×アニメ伽羅の組み合わせでなりきり恋愛するなんてとこ滅多にないじゃないですか?だから、作ってみたかったんです^^*
あ、ちょっと雑談が長くなってしまいましたね!
ではでは、トピの説明しますっ




>Rule

・荒らしや成り済ましは厳禁!酷い場合は通報します
・ロル必須!短くてもいいから回して下さい
・恋愛はNLのみ!但し、組み合わせは声優同士でもアニメ伽羅同士でも声優×アニメ伽羅でも何でも有り!けど、私としては声優×アニメ伽羅のCPが優遇です
・チャット化、置きレスどちらでも有り!私の本体は、亀レスの場合が多いのでご了承下さい
・チャットの時の闇落ちや寝落ちは有り!但し、後日絡んだ皆様に謝罪する事
・参加の承諾をしてから、あまりにも長い間顔出ししない人はキャラリセ対象となりますのでお気を付け下さい



Ruleの方はこれぐらいですねー
じゃあ、後は皆自由に入っちゃって下さーい!


1: 神楽 [×]
2013-02-03 14:01:58


( / 銀魂の神楽ちゃん頂いても宜しいですか? )

2: 平野綾 [×]
2013-02-03 14:03:41


(/か、かっぐらちゅわああああああああn(( こほん、すみませんつい…/←/勿論いいですよ!宜しくお願いしますね^^*)

3: アスナ [×]
2013-02-03 14:06:26


(/SAOのアスナ頂いちゃってもいいでしょうか?)

4: 神谷浩史 [×]
2013-02-03 14:06:29

(/神谷さん貰っていいですか?)

5: 平野綾 [×]
2013-02-03 14:08:47


(/なん、だと…!?/何/ア、アスナちゃんじゃないですかああああああああa/殴/ど、どーぞどーぞ!!歓迎しますっ^^*)
>アスナちゃん


(/か、神谷さああああああああn(( 来てくれてありがとうございますっ!もう、大好きなのでものっそい嬉しいです!)
>神谷さん

6: 神楽 [×]
2013-02-03 14:08:50


平野さん >

( / はぁい、皆のアイドル神楽ちゃんでぇすっ☆ (しゃららr/殴 )
此方こそ宜しくですよんっ )

7: アスナ [×]
2013-02-03 14:11:06

平野さん

(/なんか喜んでいただけたみたいで良かったです!伽羅崩壊したりしてしまうかもですがよろしくお願いします!)

8: 平野綾 [×]
2013-02-03 14:12:44


(/きゃあああーっ!!!もう、ちょー可愛いです!/hshs/はいっ!では、絡んじゃいますねー!)


わ、チャイナ服…!!何か凄いね。あ、初めまして!私平野綾、宜しくね(相手の服装を見るなり少し驚いた様に数度目ぱちくり、片手を差し出せば握手を求め、/
>神楽ちゃん

9: 神谷浩史 [×]
2013-02-03 14:13:12

(/上手くなりきれないかもしれませんがよろしくお願いします
実はこうゆうトピできないかな?って思ってたとこ何で出来て嬉しいです)

10: 平野綾 [×]
2013-02-03 14:14:26


(/はいっ、すっごく嬉しいです!!大丈夫ですよ!伽羅崩壊ばっち来いです!/←/此方こそ宜しくお願い致しますね!/深礼)
>アスナちゃん

11: 平野綾 [×]
2013-02-03 14:16:00


(/大丈夫ですよ!私も平野ちゃん似非なんで、はい、此方こそ宜しくお願いしますね!あ、そうなんですか!?そう言って頂けると私も嬉しいですっ^^*)
>神谷さん

12: アスナ [×]
2013-02-03 14:16:38

(/こちらこそトピ作っていただいて!すんごく嬉しいです!ありがとうございます!では、これで本体はドロンいたします)

平野さん

初めまして、アスナですよろしくお願いします(ニコっと微笑みながら少しお辞儀をして。)

13: 神楽 [×]
2013-02-03 14:17:40


平野さん >

(/ わぁお、平野さんだいたーんっ ( ← )
了解致しましたー!
世にも珍しい、つんでれ神楽ちゃんに御座いまーす!! ( ぇ ) )

んぅ、私の国なら普通アル。

私は神楽ヨ!
宜しくナー!!
( にんまりとした笑みを浮かべ乍酢昆布をもひもひと食べて。 差し出された手を見れば華麗にスルーしてけらけらと笑い。 ← )

14: モルジアナ [×]
2013-02-03 14:18:11

(マギのモルジアナいいですか)

15: 平野綾 [×]
2013-02-03 14:18:52


(/いえいえ^^*了解致しました!では、此方も失礼しますねっ、ドロロンパッ!/←)


――うん、初めまして!此方こそ宜しくね。(頷きながら微笑み返し、お辞儀をする相手を見れば「律儀な子だなぁ」と思って、/
>アスナちゃん

16: 神谷浩史 [×]
2013-02-03 14:18:57

(/結構、気が合いますね、じゃあそろそろなりきりの方を始めましょうか)

17: 平野綾 [×]
2013-02-03 14:23:33


(/あらやだ、私とした事g/タヒ/はいっ!お、ツンデレ神楽ちゃん、楽しみにしてますねっ!)


そうなの?神楽ちゃんだね?うん、此方こそ(若干きょとんとした表情で小首を傾げ、相手の名を一度復唱してにこりと笑みを浮かべるも、握手をスルーされると内心ショックを受け、/ アララ
>神楽ちゃん


(/はい、いいですよー!大歓迎ですっ^^*)
>モルジアナちゃん

18: アスナ [×]
2013-02-03 14:24:10

平野さん
はい(ニコっと微笑み返して「綺麗な人だなー」と思いながらも顔を上げて。)

神楽さん/神谷さん
初めまして、アスナです(ニコっと微笑みながら軽く頭を下げてお辞儀をして。)


19: モルジアナ [×]
2013-02-03 14:25:54

(何て言うの?えーっと、あんまり似てないんだけど…)

20: 平野綾 [×]
2013-02-03 14:26:03


(/ですね♪あ、はい!そうしましょうか^^*)


――あ、神谷さーん!お久し振りですっ(見知った人物を見掛ければひらひら、と手を振りながら声を掛け、/
>神谷さん

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle