TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ハンター×ハンター【BL】/32


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
13: ゴン [×]
2013-02-03 12:04:37

まぁねっ(無邪気な笑顔で)
クラピカも風邪引かないように気をつけてね?(こてんと首傾げ相手ジッと見て)>クラピカ

14: クラピカ [×]
2013-02-03 12:07:03

ゴン>>

ん、私か?私は大丈夫だ(腕を組乍頷き
しっかり手洗いうがいしているからな(にこっと微笑み

15: ゴン [×]
2013-02-03 12:08:10

そっか、ならよかった(ニコッと笑い)>クラピカ

16: クラピカ [×]
2013-02-03 12:22:19

ゴン>>

ちゃんと手洗いうがいしているか?(傾げ

17: ゴン [×]
2013-02-03 12:25:18

うっ・・・し、してるよ(ギクッとし目逸らし)>クラピカ

18: クラピカ [×]
2013-02-03 12:27:00

ゴン>>

していないだろ・・・(相手の反応を見れば呆れ乍言い

19: ゴン [×]
2013-02-03 12:28:58

て、手洗いはちゃんとしてるよっ(相手見て)>クラピカ

20: クラピカ [×]
2013-02-03 12:38:57

ゴン>>

そうか、ならいいが...手洗いうがいしないと今の時期インフルに掛かるからな...(頷き乍言い

21: ゴン [×]
2013-02-03 12:40:05

かからないように気をつけるよ(ニコッと笑い)>クラピカ

22: クラピカ [×]
2013-02-03 12:46:32

ゴン>>

ふぁ~...(手で隠し乍欠伸し

23: ゴン [×]
2013-02-03 12:47:05

眠いの?(小首傾げ)>クラピカ

24: キルア [×]
2013-02-03 12:48:18

入っていいのか?(キョロキョロと辺りを見渡し

25: クラピカ [×]
2013-02-03 23:14:54

ゴン>
ん、あぁ...面白い本が合ってな...(再び欠伸し

キルア>>
あ、キルア!待っていたぞ(手を振り


【遅くなってすまない...

26: ゴン [×]
2013-02-03 23:16:02

あ、キルアーっ(手振り)>キルア

面白い本・・・?(きょとっとし)>クラピカ

27: クラピカ [×]
2013-02-03 23:21:42

ゴン>

あぁ。最近ハマっている本でな(にこっと笑い

28: クラピカ [×]
2013-02-04 00:56:51

あげておく。

29: キルア [×]
2013-02-04 12:52:58

クラピカ

おー、クラピカじゃん。(相手に気づけば軽く手を上げ

ゴン

ん?おー!ゴンじゃん!(タタタッ、と相手に駆け寄り

30: クラピカ [×]
2013-02-04 16:51:07

キルア>
よかった、来てくれて(にこっと微笑み

31: クラピカ [×]
2013-02-04 21:32:10

あげておく!

32: クラピカ [×]
2013-02-06 01:05:16

あげておくぞ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle