TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

(設定有り)銀魂 BL/148


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
98: 志村新八 [×]
2013-02-03 15:54:12

なにか言いましたか?(首傾げ)>銀さん

そうですね・・・(相手にしがみついたまま)>桂さん

・・・・・・(大人しく撫で受けし微笑み)>土方さん

99: 坂田銀時 [×]
2013-02-03 15:55:28

>新八
んぁ?なんもねーよ(しらばっくれて

100: 桂 小太郎 [×]
2013-02-03 15:58:30


危険ではないぞ…?…普通だ、普通…((と腕を組むと←))

>>真選組(土方)

……((考えながらさりげなく眠りかけ←))

>>銀時

うぬ…((と相手を降ろすと←))

>>新八君

すまぬ、一旦落ちるぞ…(手ヒラ←

101: 志村新八 [×]
2013-02-03 16:01:01

ならいいですけど(苦笑いし)>銀さん

あ、はい、了解です(手振り)>桂さん

102: 坂田銀時 [×]
2013-02-03 16:01:25

>桂
…(近くにあった沖田のバズーカで相手を撃ち
(お疲れー。)

103: 坂田銀時 [×]
2013-02-03 16:03:56

>新八
…(欠伸して

104: 土方十四郎 [×]
2013-02-03 16:05:57

>万事屋
…チッ(手を出さぬように舌打ちで我慢し


>眼鏡
御前は戻らなくてもよさそうだな…(撫でながらそう言い


>桂
普通じゃねぇだろッ!(勢いよく相手の頭を叩き
(お疲れ。)

105: 志村新八 [×]
2013-02-03 16:06:27

眠いですか?(欠伸する相手見て)>銀さん

106: 志村新八 [×]
2013-02-03 16:07:53

戻りたいですけど、戻り方がわかりませんし・・・(苦笑いし)
もしかしたら時間がたてば戻るっていう事もあるかもしれませんから少し様子見で・・・>土方さん

107: 坂田銀時 [×]
2013-02-03 16:11:02

>土方
……(相手に気づかれないように薄く笑い

108: 坂田銀時 [×]
2013-02-03 16:13:51

>新八
………(返事を返すまもなく寝てしまい

109: 志村新八 [×]
2013-02-03 16:14:52

寝ちゃった・・・(小さく呟き苦笑いし毛布持ってきて相手にそっとかけてやり)>銀さん

110: 沖田総梧 [×]
2013-02-03 16:15:52

旦那
さっき、俺のバズーカー使いやせんでしたかィ?

111: 坂田銀時 [×]
2013-02-03 16:19:25

>新八
…(そのまま寝続けて

112: 土方十四郎 [×]
2013-02-03 16:20:14

>眼鏡
そうか…、万事屋の方は戻ったらなぐってやらねぇどな…(少しイラついた表情見せ


>万事屋
あーあ、もうどうにも駄目だ、(懐からマヨリーンのぬいぐるみを取り出し

113: 志村新八 [×]
2013-02-03 16:23:05

・・・・(クスッと笑い)>銀さん

て、手加減してあげてくださいね(苦笑いし)>土方さん

114: 坂田銀時 [×]
2013-02-03 16:28:12

>沖田
あぁ、うん(棒読みで

>土方
…(ふぅ、と今までの笑を抑えるようにため息着き

115: 坂田銀時 [×]
2013-02-03 16:31:18

>新八
……(寝続けたままで

116: 沖田総悟 [×]
2013-02-03 16:32:24

旦那
勝手に使ったら駄目ですぜィ?(クククと笑い

117: 沖田総悟 [×]
2013-02-03 16:33:03

110>>
おい、俺の成り済ましやめてくれないですかね~
てか、誰ですか?

皆さん>>

お、もうこんなに人が...
体調が悪くて来れなかったです(
って事で旦那、土方さんレス蹴りすいやせん...(アイマスクを指で回し乍話)

始めましての人宜しくでさァ(小さい身体で大きなバズーカを持とうとするが持てず)

118: 志村新八 [×]
2013-02-03 16:33:06

ふぁあ・・・(小さく欠伸し自分も眠くなってきたようで)>銀さん

119: 沖田総悟 [×]
2013-02-03 16:34:05

No.116
はぁ....
やめてくだせェ

120: 土方十四郎 [×]
2013-02-03 16:39:22

>眼鏡
…するわけねぇだろ?(ニコォと笑い


>万事屋
…、(相手に見えぬよう背を向けてマヨリーン抱きしめ←


>総悟
無理すんな(相手のバズーカ取り上げて

121: 沖田総悟*) [×]
2013-02-03 16:41:17

土方さん>>
あ....(バズーカを取り上げられればしゅんとし)


【成り済ましはうんざりなんで、名前の横に付けさせてもらいました!】

122: 志村新八 [×]
2013-02-03 16:41:49

あ、沖田さん(相手見て)>沖田さん

そう、ですよね・・・(苦笑し)>土方さん

123: 沖田総悟*) [×]
2013-02-03 16:44:45

ダメがね>>
あ、....(よっ、と言い乍手を軽く挙げ

124: 坂田銀時 [×]
2013-02-03 16:45:21

>新八
……(爆睡して

>土方
何、この人。何も羨ましくねーよ!(イライラ

125: 土方十四郎 [×]
2013-02-03 16:45:23

>総悟
んなちっせぇ体でバズーカ撃つなんざ無理があんだろ(バズーカを抱えて言い


>眼鏡
勿論だ、聞くまでもねぇ…。思いっきりぶん殴ってやっからなァ…(口角をグイッとあげ


わりぃ、一旦落ち。

126: 沖田総悟*) [×]
2013-02-03 16:48:14

土方さん>>

俺には出来ますぜェ?(頬を膨らませ


了解でさァ

127: 土方十四郎 [×]
2013-02-03 16:48:27

>万事屋
あぁ…?何言ってもマヨリーンは貸さねぇぞ…?(振り返っては相手を軽く睨み

128: 坂田銀時 [×]
2013-02-03 16:53:39

>土方
あ、そ。借りたくもねーよ(興味なさそうな言い方で

(お疲れー)

129: 土方十四郎 [×]
2013-02-03 18:07:48

>総悟
いや無理だろ、持とうとしてもビクともしてなかっただろうが(しゃがみ込んで言い聞かせ


>万事屋
…それもそれで何かイラつくな(マヨリーンをチラつかせて

130: 坂田銀時 [×]
2013-02-03 18:36:50

>土方
頭ん中まで餓鬼じゃねーよ。(きっぱりと断言して

131: 土方十四郎 [×]
2013-02-03 19:00:40

>万事屋
チッ…、それ一番都合わりぃじゃねぇか(眉を顰めて

132: 坂田銀時 [×]
2013-02-03 19:19:32

>土方
あ?何か言ったか(相手横目で見れば

133: 土方十四郎 [×]
2013-02-03 19:35:06

>万事屋
…なんでもねぇよ(溜息をつき

134: 坂田銀時 [×]
2013-02-03 20:09:33

>土方
ふーん(暇そうに相手見ながら言い

135: 土方十四郎 [×]
2013-02-03 20:31:09

>万事屋
…んだよ(相手をちらりと見て

136: 坂田銀時 [×]
2013-02-03 20:43:52

>土方
んー…暇だったからなんとなく(のんびりとした声で

137: 土方十四郎 [×]
2013-02-03 20:47:13

>万事屋
そうか、…(少し相手に近寄ってみたり

138: 坂田銀時 [×]
2013-02-03 20:58:38

>土方
…(同じ体勢でグダグダ、と

139: 土方十四郎 [×]
2013-02-03 21:01:51

>万事屋
…本当に小さくなったんだな(真面目に改めて言い

140: 坂田銀時 [×]
2013-02-03 21:05:10

>土方
あー?見たらわかんだろ(自分の頭掻きながら言い

141: 土方十四郎 [×]
2013-02-03 21:08:21

>万事屋
そうだけどよ…、(相手の頭に手を乗せて

142: 坂田銀時 [×]
2013-02-03 21:09:18

>土方
ん?(上目遣いで相手を見て

143: 土方十四郎 [×]
2013-02-03 21:17:43

>万事屋
…黙っときゃな(手を置いたまま一人でブツブツと言い

144: 坂田銀時 [×]
2013-02-03 21:31:39

>土方
はぁ…?(ブツブツ言う相手を下から見て

145: 土方十四郎 [×]
2013-02-03 21:56:49

>万事屋
いや、なんでもねぇ、(相手の頭をぐしゃぐしゃと撫で

146: 坂田銀時 [×]
2013-02-03 22:00:34

>土方
っわ(急に撫でられるとは思ってなかったらしくびっくりして

147: 土方十四郎 [×]
2013-02-03 22:04:13

>万事屋
んな驚かなくてもいいだろ、!(少し焦り、撫でるのを止め

148: 坂田銀時 [×]
2013-02-03 22:22:59

>土方
わりぃー(棒読みで←

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle