TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

(設定有り)銀魂 BL/148


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 坂田銀時 [×]
2013-02-03 01:27:50 

ー設定ー
万事屋の机に置かれていた5つの飴
銀時がその飴の1つ食べると背が縮んで・・・?

ールールー
・被り、オリキャラ、なりすまし、女キャラ禁止
・荒らしは無視

ルールが守れる人は参加してください。




1: 沖田総悟 [×]
2013-02-03 01:29:03

入っていいですかィ?
って、旦那...(相手を見つめ

2: 坂田銀時 [×]
2013-02-03 01:32:47

………(着替えれば、ソファーの上で寝転び。ため息一つつき

3: 坂田銀時 [×]
2013-02-03 01:35:31

>沖田
(いらっしゃいー。)

……(ズーン、と暗い表情で残り4つの飴軽く睨みつけ

4: 土方十四郎 [×]
2013-02-03 01:36:33

入るぜ、

5: 坂田銀時 [×]
2013-02-03 01:39:33

>土方
(いらっしゃいー)

6: 沖田総悟 [×]
2013-02-03 01:39:56

てかどうしたんですかィ?(相手の身体を見

飴となにか、関係が?(飴を一個手に取り

7: 土方十四郎 [×]
2013-02-03 01:40:56

>万事屋
………(無言で相手を見おろし

8: 坂田銀時 [×]
2013-02-03 01:43:14

>沖田
食べたらわかるぞ…(顔引き攣らせながら言い

9: 沖田総悟 [×]
2013-02-03 01:44:38

旦那>>

じゃあ....(飴を舐め

10: 坂田銀時 [×]
2013-02-03 01:45:11

>土方
ちょ…多串くーん…なんか怖い(相手から目逸らしながら言い

11: 土方十四郎 [×]
2013-02-03 01:46:42

>万事屋
多串くんじゃねぇ、いい加減名前覚えやがれ…。で、どうしたんだテメェは(相手の隣にしゃがみ込み

12: 坂田銀時 [×]
2013-02-03 01:47:27

>沖田
…(ソファーに寝転びながら相手を見

13: 坂田銀時 [×]
2013-02-03 01:49:31

>土方
飴。(机の上にある飴を指させば、なにげに名前の事無視して

14: 沖田総悟 [×]
2013-02-03 01:50:04

旦那>>

ん、なにもなりませ....ん、?(身体に違和感を感じ段々小さくなり)

15: 沖田総悟 [×]
2013-02-03 01:52:16

>万事屋
おい、人の話聞いてんのかコラ!(頬をヒクつかせつつも、相手の指差す方向を見て『あ?』とだけ言い


>総悟
そ、総悟ォオオオ!?(小さくなっていく相手を見て

16: 坂田銀時 [×]
2013-02-03 01:52:27

>沖田
おー…俺だけじゃないことに感謝だわ(相手が小さくなるのを見ながら言い

17: 坂田銀時 [×]
2013-02-03 01:54:51

>土方
やばい、銀さん飴嫌いになりそう…(そう小さく呟けば「お前も食べる?」と言い←

18: 沖田総悟 [×]
2013-02-03 01:55:36

土方さん>>
あ、土方さん...なんか....(服がダボダボになり

旦那>>

えっ、えーΣ(自分の小さくなった手を見

19: 沖田総悟 [×]
2013-02-03 01:58:37

二人共>>

ちょっと、お腹痛くなったので寝やす...

おやすみ(手をひらひらさせ
あ、、明日レス返しやすね!

20: 坂田銀時 [×]
2013-02-03 01:58:48

>沖田
そうゆうことだ…(ふぅ、とため息つき

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle