TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BL 学園なり/32


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
13:  [×]
2013-02-03 01:16:04

蒼>よろしくー(ニコニコ

14:  [×]
2013-02-03 01:16:43


フーン…じゃああっち行っててくれない?個人情報だからコレ(携帯指差し

15:  [×]
2013-02-03 01:19:11

…お前ら、ここで何やってんの

16:  [×]
2013-02-03 01:19:13

響>ぇー?何で君に指図されなきゃいけないのー?(嫌だもんね、と相手の隣に居座り

17:  [×]
2013-02-03 01:20:52

蒼>仲良くおしゃべりー(ニコニコ
蒼こそ何しに来たの?(首傾げ

18:  [×]
2013-02-03 01:22:42

別に。(冷たく言い返し


19:  [×]
2013-02-03 01:25:20

蒼>ム-(冷たいなぁ、と口尖らせ
蒼もおいでよー(響が何か隠してる!と騒ぎ立て

20:  [×]
2013-02-03 01:26:06


…あっち行けっ早く返事しねぇとぶたれるんだよっ(睨み付け

…邪魔が入ったから追い出してんの(ボソッと言い

21:  [×]
2013-02-03 01:28:12

…(そばまで行く

22:  [×]
2013-02-03 01:28:14

響>ぇつ?!(まさか君…Mなの?←勘違いしてるww

23:  [×]
2013-02-03 01:30:44

蒼>聞いてよー(蒼の腕を揺らし
響がこそこそしててね、超怪しいの(彼氏出来たみたい、とからかうように笑い

24:  [×]
2013-02-03 01:32:42


…はぁ?キモいこと言ってんな(顔しかめ
良いからあっち行っててくれ…生意気だと思われたくねぇから…(背向け

25:  [×]
2013-02-03 01:33:15

ふぅん…(興味なさそうに

26:  [×]
2013-02-03 01:34:43

響>仕方なぃなぁ(少し離れ
ここならいいでしょ?(問いかけ

27:  [×]
2013-02-03 01:36:48

蒼>興味無いかぁ(溜め息ついては
蒼ってどういう時喋ってくれるの?(首傾げ

28:  [×]
2013-02-03 01:38:45


…………(離れたのを確認し携帯開き高速で返事を送信し

29:  [×]
2013-02-03 01:40:25

響>はやつ(凄ーいと軽く拍手して

30:  [×]
2013-02-03 01:42:13

どういう時って…(困った顔をして

…知らね。

31:  [×]
2013-02-03 01:44:58

今日は眠いから落ち

32:  [×]
2013-02-03 22:16:29

…誰かいるかー?((教室を覗き込み

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle