TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

君と僕。/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-02-02 21:27:37 

トピどうり、君と僕。なり茶だかんな(きっちり

荒しとかする暇あんなら親孝行してこい。

じゃ。


1: 悠太 [×]
2013-02-02 21:28:36

要、入るよ。

2:  [×]
2013-02-02 21:30:17

悠太はこう言う集まれトピ見たいなのでいっつも最初だよな(来てくれてどーもと付け加え

3: 悠太 [×]
2013-02-02 21:34:07

や…まぁ、暇だから、けして誰かさんの為とかそんなんじゃないんだけどね?
一人ぼっちとか可哀想だと思い来た分けです。憐れみ100%ですよ要さん(ほのぼの←

よろしく(軽く笑み

4:  [×]
2013-02-02 21:36:56

絞り出してーゎその憐れみ100%(ムカッ
つか今俺と悠太だけだな(シィン…

5: れいれい [×]
2013-02-02 21:39:43

あたしも入れてくれないかなぁ?

6: 浅羽悠太 [×]
2013-02-02 21:41:14

れ……れれれの鬼太郎…?(フム←←
要のことだしいいでしょ。
まぁよろしく。

7: れいれい [×]
2013-02-02 21:46:57

れれれの鬼太郎じゃないよ?ww
よろしくね(*´∀`*)

8: 浅羽悠太 [×]
2013-02-02 22:05:49

レイクさん←←
よろしく(ぺこっ

寝落ちぃ、

9: れいれい [×]
2013-02-03 11:34:20

レイクでもないわww

てか来ないかな~?

10: 祐希 [×]
2013-02-03 23:53:56


ねー、俺も入っていい~?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle