TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂成/208


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
143: 坂田銀時 [×]
2013-02-23 22:49:39


信女 >

明日本体がユニバ行くから無理。 ( 真顔で手を払いww )

金にならねェからやだ。 ( ゲスww )

あ、分かるわー ←

144:  [×]
2013-02-23 22:51:06


(変わってねーから、言ってんじゃねーか!…アルパ……(ボソッ、指差しww

いっ、いや……いらん!;(首横に振りw
どうせなら……今井殿が、くらうか?(ニコッ、んまい棒構えw

そんなもん…いらんわ!!…と、言いたいところだが……くれるというなら、貰ってやろう…(手差し出しww


145: 坂本辰馬 [×]
2013-02-23 22:53:19



>ヅラ

流行中のスマイルじゃき!!(ドヤァw

えぇけぇびぃ…じゃったかのぅ?(真顔w

146: 坂田銀時 [×]
2013-02-23 22:54:18


辰馬 >

……。 ( 流し目 ←

147:  [×]
2013-02-23 22:55:15


銀時

あ!?…もったいない…(ため息、パフェ食べ続けw

(…うわっ!?;w…お持ち帰りなら、あいつな?(今井指差しw←)

148: 今井 信女 [×]
2013-02-23 22:56:10

坂田銀時

ちっ…(舌打ちw←

そう…残念。
でしょ…?なんか勿体ないというかね…?


(……^^(頭叩きww

そう。
うん…喜んで…(真顔←えw


いるんだ…結局。
で…ちびきゅんしか当たらなかったとか…?

本体的にいい賞とったなー…って思うのが…A賞C賞…

149: 坂本辰馬 [×]
2013-02-23 22:56:53


>今井

こりゃー、べっぴんさんじゃき!!(アッハッハッハw(ry/変態←

150: 坂田銀時 [×]
2013-02-23 22:56:58


ヅラ >

……。 ( んまい棒踏み潰し )

( / やだ、ヅラがいい。 ( 真顔w ) )

151: 坂田銀時 [×]
2013-02-23 22:59:44


信女 >

……。 ( ちょっぷww

そもそも交換ってどうやってするんだよ…。 ( 呆れ、この悩みが解消出来れば交換おK ←ww )


うん、後壊れそう。

152: 坂本辰馬 [×]
2013-02-23 23:02:03


>きんとき

あれか?

いま流行りの…つぅんでぇれってやつじゃき?(きょとんw

153: 坂田銀時 [×]
2013-02-23 23:03:21


辰馬 >

きんときじゃねェ…。

俺がツンデレとか気持ち悪いだろォがァァ!!? ←

154: 今井 信女 [×]
2013-02-23 23:05:31

坂本辰馬

それはどうも…(受け流しw


坂田銀時

痛い…(頭さすり


さぁ…?住んでる場所が近かったら行くかもだけど…。

だよね…親とかが原因で。

155: 沖田総悟 [×]
2013-02-23 23:06:01

眠ィ…

156: 坂田銀時 [×]
2013-02-23 23:07:57


信女 >

……。 ( 苺牛乳飲みw )

遠いな、w
御前んとこから電車で3~4駅、バス…w

因みに今日天王寺行ったから、駅通ったわ ←

後犬。 ( 真顔でw

157:  [×]
2013-02-23 23:08:56


坂本

まさか、…新八位君……いや、ないな…(ブツブツw

AKB…?…あぁ、あの世で、暮らせ、バカ本の略か…(頷き←キャラ崩壊ww


(…痛!?w…だって、360度どこみたってアルパ……(ニコニコww

うけるがよい!!…とっ…(投げるとみせかけ、んまい棒食べw

ハンドタオルだ……さらに、ジャスタウェイの……(涙目、隅で体育座りしw

A賞当たったのか!?(驚きw


銀時

そんな事をしていると、んまい棒に祟られるぞ……(睨みw

(…ヅラじゃない、ダークライだ…(ドヤw………って、なんで俺なんだよ…(後退りw


158: 坂田銀時 [×]
2013-02-23 23:12:37


ヅラ >

…た、たたた祟りなんか怖くねェしィ? ←
( ふんっ、 ← )

( ダークライじゃない、コイキングだ。 ←
勿論鳴かせたいからさw
あ、タダでB賞貰ったよん )

159: 坂本辰馬 [×]
2013-02-23 23:13:38


>きんとき

おちゃめな間違いじゃ、もじゃ男。(真顔w

一部の人(猿飛)は泣いて喜ぶんじゃないかのぅ?アッハッハ←


>今井

あれか!!

お前さんも、つぅんでれってやつj(ry←

160:  [×]
2013-02-23 23:13:51


真選組沖田

うを!?;(瞬時に隠れw



161: 今井 信女 [×]
2013-02-23 23:14:21

沖田総悟

こんばんは…


坂田銀時

…。(頭さすりながら刀抜き←


面倒ね…;
あ、通ったんだ…

そう言えば犬飼ってたわね…;


(…………^言^(両頬引っ張り←顔がw

投げるきないよね…(ポンデリング食べw


ハンドタオルは…二枚ある…。もしかしてラストワン賞だったとか…(何となく隣座りw

うん…七回目で最後にしよって…決めたら最後に当たった…(頷き

162: 今井 信女 [×]
2013-02-23 23:16:34

坂本辰馬

ツンデレ…?デレてないし…バラした方が早い。(刀抜きw

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle