TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂成/208


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-02-02 19:07:34 


久しぶりに成りちゃする気がす(殴りw


うむ…トピ名通りだ…

荒らし&喧嘩…したら、エリザベスが黙っておらんぞ……(真顔←多分、黙ってるとおもいます^^ww

あと、キャラ被りには気をつけてくれ……w

ちなみに、本体の事をコイキン……と呼ぶと…んまい棒が飛んできます…(んまい棒構え←何故にww

なんか、グタグタだな…;…まー、取りあえず始め!←始まり方雑過ぎだろw





1: 神楽 [×]
2013-02-02 19:09:14

入っていいアルかー?

2:  [×]
2013-02-02 19:10:48


リーダー

おー…リーダー!…構わぬ…(微笑w

3: 神楽 [×]
2013-02-02 19:13:43

ヅラ

お~、ヅラ!ありがとネ(社長のように振りまい

4:  [×]
2013-02-02 19:17:31


リーダー

ヅラじゃない、桂だ……あ、社っ長さーん…?お茶でも飲みます~?(秘書口調でノリに乗りw

5: 神楽 [×]
2013-02-02 19:20:25

ヅラ>>

お~ヅラ秘書はやくに立つネー、あぁ、宜しくアル...ゴホンッ(手を上げ乍足を机に乗せ←コラァァァw

6: 神楽 [×]
2013-02-02 19:22:50

あわ、ぎゃ...Д
<bl>だったアルか...;?

7:  [×]
2013-02-02 19:23:36


リーダー

だから…ヅラじゃない、桂 ……社長さーん、んまい棒コーンポタージュ味とサラミ味どちらがお好みですか~?(ニコ、んまい棒をスパーキングしようと←ww


8:  [×]
2013-02-02 19:24:48


ん?…違うぞ?(真顔w

9: 神楽 [×]
2013-02-02 19:25:20

ヅラ>>
...(あえてシカトし)
じゃあー....酢昆布ネ!(選択肢にないのに酢昆布をドヤ顔で言い←

10: 神楽 [×]
2013-02-02 19:26:08

お、ぉ...よかったアル...(こちらも真顔w

11:  [×]
2013-02-02 19:27:55


リーダー

…しかとか!?リーダー!;(肩掴み、揺すぶりw

…当店は、そんな物取り扱っておりません…(真顔ww

12:  [×]
2013-02-02 19:30:08


うぬ、…はて…何処を見てBLだと?(首傾げw

13: 神楽 [×]
2013-02-02 19:32:27

ヅラ>>
.....ぺっ!(と相手の顔面に唾を掛け←すいませんすいませんw


そうかネ...じゃあー...しょうがないアル。
コーンポタージュ味のでいーアルヨ(渋々言い

14:  [×]
2013-02-02 19:37:34


リーダー

…………(沈黙w
…うを!?;…何をする…(肩を離し、顔拭き

…コーンポタージュでいいのですね?ファイナルアンサー?(マイクむけw,

15: 神楽 [×]
2013-02-02 19:41:25

ヅラ>>

ふふっ、必殺技..唾っぺ攻撃ネ(勝ち誇ったかのような目をしw


ファ、ファ、ファイナルアンサネ!(マイクに向かって叫び←つか、何処からマイクが出てきたネと思い乍w

16:  [×]
2013-02-02 19:45:13


リーダー

つ、…唾っぺ技だとォ!?…流石、リーダー!!…必殺技まで持っているとは…(頷きww

…(お馴染みの音流れw←っていうか…問題じゃなくね!?ww

17: 神楽 [×]
2013-02-02 19:48:49

ヅラ>>

まぁーな(ふんっ、と鼻を高くし←
長年の修行で身に付いた技アル、あの師匠に感謝アルネ(頷き乍言いww


んー...(目を細め乍相手を見

18:  [×]
2013-02-02 19:52:14


リーダー

…おぉ…、師匠!?…師匠とは一体…?(目を輝かせw

…テレレ~…正っ解…(拍手←なんだ、こいつ…ww

19: 神楽 [×]
2013-02-02 19:58:06

ヅラ>>

山奥の滝の近くに住んでいる、名を名乗らない師匠ネ(誰にも聞かれないように小声で話しww


やったアル!パピー私正解したアルヨー!(天に向かって叫び←まだ、パピー天国に逝ってねーよww

20:  [×]
2013-02-02 20:02:57


リーダー

山奥の滝………リーダー?知らないおじさんから、なにか貰ったりしてはいけないではないか…(肩に手を置き←完全、不審者扱いww

…そうだな…、天国のマリオも喜んでいることであろう…(遠い目w←マリオ出てきたァァww

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle