TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂成/208


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
123: 神楽 [×]
2013-02-23 22:23:00

ばかばか!寂しかったアルヨ!(涙目で見

124: 今井 信女 [×]
2013-02-23 22:25:02

コイキnグ←

私なりの挨拶だけど…?(真顔

あ、一番くじやりにいった…?(ポンデリング食べ

125:  [×]
2013-02-23 22:28:39


リーダー

すまないな…、っと泣くではない…(頭に手を置き


…(んまい棒構えw

どんな挨拶だ…(呆れw

もちろん、やったぞ……(ため息ww

126: 神楽 [×]
2013-02-23 22:31:15

>ヅラ
ヅラ好きアルから本当に寂しかったネ・・・(相手をじっと見つめ
あの一夜は何だったアルか?
私この子とどう頑張ったらいいネ・・・(お腹を擦り←w

127: 今井 信女 [×]
2013-02-23 22:31:41

コiキング(←訂正ww

こんな挨拶…(その辺にあった石スパーキングw


どうだった…?

128: 坂田銀時 [×]
2013-02-23 22:33:28


……。 ( 鼻くそほじr ←

129: 今井 信女 [×]
2013-02-23 22:35:01

坂田銀時

フィギアになってほしいな…(ジィィ←w

130: 神楽 [×]
2013-02-23 22:36:40

>銀ちゃん
・・・・(素通り


信女ー、私の事嫌いアルか?(悲し気に見つめ

131: 坂田銀時 [×]
2013-02-23 22:38:04


しつこ!?ww

金さん開封してんのかァ、? ← 組み立て出来てるのが欲しい奴ww

132:  [×]
2013-02-23 22:39:35


リーダー

ヅラじゃない、桂だ……リーダーは、俺が好きか!…誰かさんとは、違くていい子だな…(ニコニコ、今井殿見w

ぬ…?…お腹でも壊したのか?(軽く首傾げ←話をちゃんと聞けw


(変わってねーじゃねーか!w

うを!?;(避けw
な、なんと…野蛮な…w

………(目逸らしww

133: 坂本辰馬 [×]
2013-02-23 22:40:16



ワシも入るじゃき!!(アッハッハッハw(ry←

134:  [×]
2013-02-23 22:40:29


銀時

………(頭叩きww


135: 坂田銀時 [×]
2013-02-23 22:40:38


神楽 >

……。 ( 此方もスルー← )

136: 今井 信女 [×]
2013-02-23 22:41:00

神楽

嫌いじゃないけど…?(見つめ返し←


坂田銀時

だってB賞の方が欲しかったから…。


うん…。箱からは出さない…(頷き

137: 坂田銀時 [×]
2013-02-23 22:42:04


ヅラ >

∑ ……。
( 叩かれ、髪引っ張りww / ヅラくんかぁいいお、御持ち帰りHSHS )

138: 坂田銀時 [×]
2013-02-23 22:43:48


信女 >

残念だったなァ ←

そーか、俺も開けてないぜ?
売る為に。 ←友達泣くww

139: 今井 信女 [×]
2013-02-23 22:44:24


(完璧に変わってるじゃないですか!ダークライさんよ!w

もう一発…いかが…?(真顔で石構えw

……どうした…?…カスしか当たらなかったか?C賞あげようか…?(真顔

140:  [×]
2013-02-23 22:45:41


坂本(…って、呼んでた気が……w

相変わらず、その笑い方はなんだ……(呆れww


銀時

いっ!?…貴様…(髪引っ張られ、パフェやけ食いww

(…なんか、幻聴が……;(逃げ←ww)

141: 坂田銀時 [×]
2013-02-23 22:47:38


ヅラ >

あああああッ!?
( んまい棒溝に捨てww かぁいいかぁいい HSHSHSHS ( 追い掛けww ) )

142: 今井 信女 [×]
2013-02-23 22:47:38

坂本辰馬

よろしく…


坂田銀時

ほんと残念…銀時くれないならお金頂戴…(手差し出し←

売るなら頂戴。
箱から出したら誇り被るから嫌なのよね…(遠い目w

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle