TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂成/208


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 今井 信女 [×]
2013-02-04 23:36:55

>坂田銀時

良くないわ…、最後の一口食べれなかった…。(掴まれても気にせずグイグイ引っ張って←w


>桂小太郎

……(何故かダークマター差し出して勘違いしwポンテリング食べ続けw

へぇ…バカ皇子の方がかなり難しいわよ…。(真顔

82: 坂田 銀時 [×]
2013-02-04 23:41:12


俺的にはポンデダブルショコラが良かっt…いてててて、ちょ、本当に駄目なパターンだから!?抜けちゃうよ!?コレ抜けちゃうよ!?
( 涙目で相手から逃れようと。 )

83:  [×]
2013-02-04 23:43:33


銀時

まさか、レナ殿………あ、いや違うな…w…ちょっと待て!?;…俺は髪は切らん!;(暴れw


今井殿

…(ダークマターを取り、壁に向かってスパーキング^^ww

バカ…いや、バカ皇子その前に……成りきりなんか、できるのか?(首傾げw


(あー…親うるせっ…w…寝るから落ちるな…w

84: 今井 信女 [×]
2013-02-04 23:48:13

>坂田銀時

ポンテリングはね…最後の一口が美味しいの…。その最後の一口を食べたのは誰かな…(真顔で引っ張り続けて、相手に刀突きつけ


>桂小太郎

あー…あ…(壁を眺め、ポンテリング食べてw

出来る事は出来るけど……というより成りきった事ある。かなり難しかった…(真顔ww


(了解wお休みw

85: 坂田 銀時 [×]
2013-02-04 23:48:37


ヅラ >

ピンポンピンポーン、大正解ーww
切れ、ウザったい髪全部切るか落武者風にするか3秒で決めやがれ。
はい1ー。 ( どかーん / とっつぁぁぁんっww )

お休みー…。

86: 坂田 銀時 [×]
2013-02-04 23:50:52


は、何言ってんだァ?
やっぱ旨いのは最初の一口だろォがァ!!
( 木刀で刀を叩き乍相手の腕に噛みついて。 / ぁ )

87: 今井 信女 [×]
2013-02-04 23:56:40

>坂田銀時

いいえ…最後の一口よ………あ、痛っ…(噛まれたがリアクションが薄く、もう一本刀を抜き←二刀流ww
……。(地面に刀で「夢のジャパネット高田!」と何故か宣伝して書きw


風呂まだだから一旦落ちるわ…。

88: 坂田 銀時 [×]
2013-02-05 00:01:34


最初の一口だしィ?
まァ子供にはあの旨さがわかんねェよなァ。 ( ←

チッ、最後の手段……。
定春ゥゥゥ!!
( ふんっと相手を馬鹿にしたように笑い乍冷や汗垂らして。 最後の手段として定春を呼ぶも、己の頭を噛まれ逆効果ww )

( / いってらーww )

89: 神楽 [×]
2013-02-05 00:07:55

やっほーネ(手を振り

いやぁー、最近忙しくて来れなかったアル(腕を組み乍”私はまるで忙しい女って感じアルな“うんうんと頷き


(\桂様申し訳ない...スレ?を蹴ってしまって;)

90: 坂田 銀時 [×]
2013-02-05 00:09:37


よォ、神楽ァ。
( ひらりと手を振り乍「御前が忙しい女…?」と呟けばぷふっと吹き出して。 / ← )

91: 神楽 [×]
2013-02-05 00:15:07

銀ちゃん*
あ!銀ちゃん!(手を振れば
そうアルヨ!この私が歌舞伎町一の忙しい女アルネ(ビシッと言えば自分の胸を叩き

92: 今井 信女 [×]
2013-02-05 00:30:14


レス返し…。


>坂田銀時

最後の一口。(即答
オッサンには分からないよね…(一人で納得すると数回頷いてw

……。(哀れな目で眺めると「そのまま噛みちぎってしまえ…。それで頭部は日本海に…身体は池にコンクリで固めて沈める…。」ともはやコンクリ地獄になっておりww←

93: 神楽 [×]
2013-02-05 07:12:12

ふぁ~....(目を擦れば伸びをし
今日も相変わらず歌舞伎町の女王様の神楽は忙しい一日になりそうアルネ...(お尻をポリポリ掻き



あげておくアルヨ!

94: 沖田ミツバ [×]
2013-02-05 14:57:06

遅くなってごめんなさい
宜しくお願いします

95: 神楽 [×]
2013-02-05 15:29:30

ふぅ....疲れたアル...(酢昆布を食べ
やっぱ疲れた時は酢昆布アルネ(頷き乍ムシャムシャ食べ

ゲッ...酢昆布もう無いアルネ..(一気にテンションが下がり”あーもうやる気が出ないアル~“とゴロゴロし

96: 神楽 [×]
2013-02-05 15:30:02


あげておくアルヨ!

97: 沖田ミツバ [×]
2013-02-05 15:48:05

…それ、何を食べてるの?(酢昆布見つめそれは何か、と

98: 神楽 [×]
2013-02-05 16:08:26

サドの姉御*)

酢昆布食べてるネ(にこっと笑い
食べるアルか?(傾げ乍酢昆布を差し出し

99: 沖田ミツバ [×]
2013-02-05 19:10:20

>神楽ちゃん
良いの?ありがとう(酢昆布受け取り

じゃあ、私も何かお礼しなきゃ(そう言うと辛い物しか考えていないミツバはどんな辛い食べ物をあげようかと考え、最終的にはいつも真選組に送っていた激辛煎餅渡し)

100: 今井 信女 [×]
2013-02-05 22:26:25


上げるわ…(ポンテリング食べw

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle