TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂成/208


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 今井 信女 [×]
2013-02-03 21:18:43

>桂小太郎

あれー……何か間違ってる事言ったかな…?(真顔←

んまい棒より、ポンテリングの方がいい(真顔2w

62:  [×]
2013-02-03 21:22:36


今井殿

全然違うぞ?…間違いすぎだ…(ニコニコ←w

…ポンデリングなど、ただのドーナッツにすぎんではないか…(頷きw

63: 今井 信女 [×]
2013-02-03 21:25:38

>桂小太郎

間違ってたか…ダークライと見せかけてコイキングだったね…。(ポンテリング食べw

ドーナッツもポンテリングも美味しいからいいのよ…(頷きw

64:  [×]
2013-02-03 21:30:05


今井殿

スパーン…(真顔で叫べば、んまい棒スパーキングw

そういうものなのか…?…まー…たしかに、美味しいが…(ボソッw

65: 今井 信女 [×]
2013-02-03 21:33:04

>桂小太郎

……。(んまい棒を刀で斬りw

でしょ…ポンテリングもドーナッツも最後の一口が美味しいの…(モグモグ食べながら

66:  [×]
2013-02-03 21:37:12


今井殿

あ…(唖然としww

あれな…、あれだろ?…ほら、あの時の台詞だろ?(指差し←w


おっと、親がうるさいから寝るぞ;…お休みだ…(手を振りw

67: 今井 信女 [×]
2013-02-03 21:40:52

>桂小太郎

……ふっ…(鼻で笑いw

そう、あの時の台詞よ…。(真顔w


了解…お休み。

68: 今井 信女 [×]
2013-02-04 20:45:54


上げておくわ…(ポンテリング食べw


突然だけどキャラ変えていいかな……コイキn……ンンッ…wゴホンッ……。(真顔で咳払いw



69: 匿名さん [×]
2013-02-04 22:04:24

沖田ミツバやりたいでーす
生きてるって設定でb

70:  [×]
2013-02-04 23:10:38


今井殿

…(頭を軽く叩きw

あぁ、いいぞ…(ニコニコww

匿名殿

(どうぞー…w


& 上げだ!w

71: 坂田 銀時 [×]
2013-02-04 23:14:13


はーい、どォもー。
皆の銀さんでーす。
( 遅れて登場してきては片手上げへらりと笑い乍眠たげに欠伸漏らして。 )

72: 今井 信女 [×]
2013-02-04 23:16:33

>桂小太郎

女に手をあげるなんて最低ね…(頭擦りw←


そう…誰にしようかな…(←まだ、決まってない奴w

73: 今井 信女 [×]
2013-02-04 23:20:49

>坂田銀時

……。(スルーしてポンテリング食べ←w

74: 坂田 銀時 [×]
2013-02-04 23:23:44


おい、無視すんなよ。
妙にこう…なんか虚しくなるだろーがァ。
( 苦笑浮かべ乍相手のポンデリングを己の口へ運び、糖分摂取。 / ← )

75:  [×]
2013-02-04 23:25:35


銀時

皆の…っていうのは、間違えているな…(呆れw


今井殿

それはすまなかったな…(ニコニコww

って、決まってないのか…(呆れw

76: 坂田 銀時 [×]
2013-02-04 23:27:32


ヅラ >

間違ってねーし。
文句あんなら正々堂々ヅラ外してから来やがれ。
( はっと鼻で相手を嘲笑い。 )

77: 今井 信女 [×]
2013-02-04 23:29:43

>坂田銀時

……髪の毛むしるよ…。(真顔で相手の髪の毛掴みw


>桂小太郎

まぁ…どうでもいいけど…(ポンテリング食べ

何がいいかなー……(無視して考えw
誰でもできそうだけど…

78: 坂田 銀時 [×]
2013-02-04 23:32:09


良いじゃねェかポンデリングの1つや2つ……。
( 相手の腕を掴み乍多少焦り。 ww )

79:  [×]
2013-02-04 23:33:12


銀時

ヅラじゃない、桂だ……だから、これは地毛だ!…地・毛!(自分の髪を引っ張って見せww


今井殿

そうか……(ポンデリングガン見w

阿伏兎は結構難しかったな……(遠い目w

80: 坂田 銀時 [×]
2013-02-04 23:36:21


ヅラ >

あー、そぅかよ。
んじゃあ正々堂々お持ち帰rげふんげふん、その髪剃れよ。
( 己の鼻くそほじほじし乍相手の髪に擦り付け、バリカン持って相手の髪を引っ張りww )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle