TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂成/208


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 新八 [×]
2013-02-03 19:29:35

桂さん

いや、要らねェよっ‼!(んまい棒即返し)
僕、元々んまい棒とか持ってませんし‥(呆れw)

42:  [×]
2013-02-03 19:33:15


新八君

要らないのか!?(驚きww

あ、では…あれか?…(頭の上にんまい棒乗せ←w

43: 沖田総悟 [×]
2013-02-03 19:35:01

はいりやすねぃ(真顔で土方人形殴り←

44:  [×]
2013-02-03 19:38:58


真選組沖田

真選組か…(瞬時に隠れw


すまない、少し落ちるぞ!

45: 沖田総悟 [×]
2013-02-03 19:44:14

…?カツラいなかったかぃ?(首かしげ

46: 神楽 [×]
2013-02-03 19:44:46

新八>
あれ?(新八と偽新八を見比べ
あっ!びっくりしたアル・・・
よっ!新八!(改めて新八に挨拶し

ヅラ>>

・・・(次のページを開き18歳未満観覧禁止の資料を見ww

・・・(さりげなく遠ざかり←


了解アル!


サド>>>

・・・・(自分もさりげなく交ざり

47: 新八 [×]
2013-02-03 19:45:17

桂さん

要りませんよ‥(呆れ顔で言いw⇦)

‥え? 一体何を乗せたんですか?(頭の上を探り/んまい棒が落ち)
…って結局んまい棒かよ‼; 頭に乗せた所で何ら変わりませんよっ‼(叫びw)



あ、すみません‥ そろそろ落ちますね~‥ノ

48: 沖田総悟 [×]
2013-02-03 19:47:44

チャイナ
おい何てめぇかくれてるんでさぁ(真顔で

49: 沖田総悟 [×]
2013-02-03 19:49:46

カツラ
またでさぁ
メガネ
…(手を振り

50: 今井 信女 [×]
2013-02-03 19:50:32


入る…

51: 神楽 [×]
2013-02-03 19:53:36

サド>
やあ!サド!(ひょこっと現れ

信女>
宜しくアル!(手を差し出し

52: 沖田総悟 [×]
2013-02-03 20:00:12

チャイナ
……なんでぃ(耳ほり←
信女
……(ドーナッツを相手に見せつけニタァと笑い食べる←

53: 今井 信女 [×]
2013-02-03 20:07:42

>神楽

よろしく…。


>沖田総悟

……(無視してポンテリング食べ

54:  [×]
2013-02-03 20:54:58


今井殿

宜しく頼むぞ…アルパk…(口抑えw


やはり、このキャラの方が使いやすいな…(ブツブツ

上げとくぞ!w

55: 今井 信女 [×]
2013-02-03 21:01:29

>桂小太郎

一段とコイキングそっくりになったね…(飛び蹴りw

56:  [×]
2013-02-03 21:04:45


あ、レス返し忘れてた…(真顔

リーダー

……(リーダーの目を抑えw

何故、遠ざかっておるのだ…(じー…と見w

新八君

な、何故だ!?新一君!(名前間違え、肩掴みw

え、変わらないのか…(真顔w

57:  [×]
2013-02-03 21:06:41


今井殿

痛!?…どういう意味だ?…今井殿?(ニコ、んまい棒構えww

58: 今井 信女 [×]
2013-02-03 21:10:08

>桂小太郎

そのままの意味…というか逮捕…(刀抜きw

59: 桂 小太郎 [×]
2013-02-03 21:15:34


今井殿

…(イラッw

…あ、そういえば見廻り組の者だったな…(んまい棒構えw

60:  [×]
2013-02-03 21:16:57


あ、ミスったぞ…w

なんか、フルネームになってしまったな…ww




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle