TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂成/208


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 神楽 [×]
2013-02-02 20:07:05

ヅラ>>
いやーなんか飴ちゃんやるからおいでって言われたからついネ(置かれた手を見スッと相手を見つめwwwwww



そうアルネ..(涙を堪え乍相手のお尻をサワサワし←よくある社内のセクハラ ww

22:  [×]
2013-02-02 20:10:36


リーダー

飴でつられたのか……なら、仕方がない…(頷きww

…し、社長さーん…?…セクハラ…(リーダーの手を軽く叩き、秘書口調でw

23: 神楽 [×]
2013-02-02 20:15:15

ヅラ>>

そう、仕方ないアルヨ(一気に元気になり親指を付きだし


いーじゃないか...いつもはもっとすごい事しているアルヨ~(いやらしい社長さん風にww



私今からお風呂入って来るネ!
いーアルかー?絶対覗かないでネ!
覗いたらアレだから!アレするからナアレを←アレとはなんだい?笑笑

24:  [×]
2013-02-02 20:19:32


リーダー

…だな、飴なら仕方ないな!(軽く頭を叩きww

はぁ…、社長さーん?だから、といって駄目です!(秘書口調で←こいを誰か、殴れw

いや、覗かんぞ?…俺は人妻にしか興味な(殴←w
…了解だ…w

25:  [×]
2013-02-02 20:21:30


おぉw…、こいを誰か殴れって…鯉を誰か殴れって言っているみたいだな(真顔ww

訂正で、こいつを誰か殴れで←w

26:  [×]
2013-02-02 20:32:16


誰も来ないな…(んまい棒食べw

27:  [×]
2013-02-02 21:33:53


暇だな……(んまい棒間食←連コメし続けている奴w

28: 神楽 [×]
2013-02-02 22:14:49

ヅラ>>



いーだろ、ニヘヘ、ちょっとぐらい触らせろネ(無い胸を触り←おいっww


たっだいまアルー!
ってヅラ、人妻にしか興味ないアルか...(唖然としww

29:  [×]
2013-02-03 18:32:28


んー…、一応レス返しでもするか…(頷きw


リーダー

……んんっ、なにをしているのだね?君…(なんか偉そうな人出てきたァァww

あぁ、そうだが…(真顔ww

上げとくぞ!


30: 新八 [×]
2013-02-03 19:05:56

こんにちはーっ!(ニコッと笑い)
僕も入っていいですかー?(小首を傾け)

31:  [×]
2013-02-03 19:11:04


新八君

あぁ、構わぬぞ…(微笑w

32: 神楽 [×]
2013-02-03 19:14:02

ヅラ>>


な、何もし、し、てないアルヨ(“な、秘書さん”と見つめww


.....(引き←こらww


新八>>

あ、新八ー(手を振り

33: 新八 [×]
2013-02-03 19:14:21

桂さん

あ、じゃあ入りますねー!(此方も微笑み返し)

34: 新八 [×]
2013-02-03 19:16:23

神楽ちゃん

おぉ! 神楽ちゃーん!(相手の方に駆け寄り)

35:  [×]
2013-02-03 19:17:16


リーダー

怪しい…(眼鏡上にあげ、ジト~←眼鏡かけてたのか!?ww

…ひ、引くな!!リーダー!;(肩掴みw

新八君

宜しくな…(何故かんまい棒渡しww


36: 神楽 [×]
2013-02-03 19:18:28

新八>

新八ー!(と、自分も駆け寄るが新八ではなくメガネ屋さんのメガネに駆け寄り
もー!来なかったから寂しかったネ(と売り物のメガネを持ち

37: 新八 [×]
2013-02-03 19:20:13

桂さん

はい! 宜しくお願いします!(笑い)

‥何でいきなりんまい棒何ですかァ⁈;(驚き)

38: 神楽 [×]
2013-02-03 19:20:16

ヅラ>

さーてと!仕事仕事(と、酢昆布情報の紙を出し

さ、触らないでアル(ビシッ←ww

39: 新八 [×]
2013-02-03 19:25:15

神楽ちゃん

神楽ちゃ‥.(立ち止まり)
オィイイイ‼ ちょっと待ってェエ‼(叫び)
何で眼鏡屋の眼鏡に行くの?‼; それ僕の眼鏡でもないしっ‼!(ツッコミw)

40:  [×]
2013-02-03 19:25:26


新八君

いや、新八君にはなにか足りんな…と思って…考えてみたらんまい棒が足りないんではないか…、と思ってな!(頷き←説明長っw

リーダー

…(ジトと見ながら、酢昆布資料見つめw

…あ、すまない…(叩かれた(?w)手を引っ込め←ww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle