TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

*メイド喫茶店*Ange méchant/52


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
33: 花姫春 [×]
2013-02-02 20:56:58

>>雄大様

あ、分かりましたっ((風船をてにとると空気をいれ始め
ふ-っふ-っ…出来ました…っ//((息を入れていたら顔が赤くなり

34: 雄大 [×]
2013-02-02 20:59:51


パンパンか?/////(聞く)

35: 花姫春 [×]
2013-02-02 21:00:26

>>雄大様

…あ、はい((少し足すと行って風船を触って

36: 雄大 [×]
2013-02-02 21:03:29


お前に 惚れた また割りたい////ムギュッムギュッ(照れ&風船に乗る)

37: 花姫 春 [×]
2013-02-02 21:06:35

>>雄大様

…ぇ…?あ、はいっ割れたらまた言って下さい♩((惚れたと言う言葉に首傾げ/微笑んで

38: 雄大 [×]
2013-02-02 21:08:58


この触感 たまらない//// 春が 膨らました 風船と 思ったら ムギュッムギュッ〜(激しく乗る&割れそうになる)

39: 花姫 春 [×]
2013-02-02 21:10:48

>>雄大様

…なんか…そう言われるとちょっと照れますね…//((少し顔赤らめ

あ、割れそう…((じ-

40: 雄大 [×]
2013-02-02 21:14:45


ますます 割りたくなったぞ!(風船に乗る&なでる)割れるぞ! うおおー!ムギュッ〜バーン!(大爆発する)

41: 花姫 春 [×]
2013-02-02 21:16:07

>>雄大様

……///((撫でられて嬉しそうにすれば

ひゃっ……派手に割れましたね…((

42: 雄大 [×]
2013-02-02 21:19:46

そうだな… 割れて しまった////(撫でる&興奮気味)


43: 花姫 春 [×]
2013-02-02 21:21:10

>>雄大様

また膨らましましょうか…?それとも別の事しましょうか…?((首こて、と傾げ

44: 雄大 [×]
2013-02-02 21:24:57

風船は やめる 春も 疲れただろ?(聞く)

45: 霧雨魔理沙 [×]
2013-02-02 21:26:26

>>雄大様

…まぁ、疲れましたけど…雄大様がやりたいならやりますよ?((微笑んで首傾げ

46: 花姫 春 [×]
2013-02-02 21:27:39

ああ、名前違いましたね

47: 雄大 [×]
2013-02-02 21:27:45

まりさ
休憩しよう お茶をくれ(お願いする)

48: 花姫 春 [×]
2013-02-02 21:29:36

>>雄大様


はい♩お茶で良いんですか-?ココアとかありますよ-?((キッチンに向かい

49: 花姫 春 [×]
2013-02-02 21:36:30

>>雄大様

…居ますか-っ?

50: 花姫 春 [×]
2013-02-02 21:44:50

>>雄大様

雄大様-…?((首傾げ

51: 花姫 春 [×]
2013-02-02 21:46:55

あ、御主人様何人でも募集っ!

52: 雄大 [×]
2013-02-03 21:29:20


寝て しまった 誰か 居るか?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle