TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

能力秘密本部/293


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 桔梗 [×]
2013-02-02 17:24:50

椿

(相手の言葉を完璧に無視し)
暇、だよ。つばきゅん…((相手を見て言い

82: 椿 [×]
2013-02-02 17:25:17

結城

うん(ニコッ
頭とか下げなくていいよ(相手をみて

妃菜

お菓子かい?好きなの?(首傾げ

83: 椿 [×]
2013-02-02 17:26:30

桔梗

無視をするな(苦笑い
生憎、俺は暇ではないが・・・(書類を読み

84: 桔梗 [×]
2013-02-02 17:27:38

鈴仙

…クスッ……僕そうゆうの嫌いじゃないよ((珍しく微笑み

85: 芦名 妃菜 [×]
2013-02-02 17:28:48

華村

…うん。お菓子…好き…。

86: 桔梗 [×]
2013-02-02 17:30:47

椿

…つばきゅん((無言の圧力w

87: 結城鈴仙 [×]
2013-02-02 17:31:04

>>華村さん
…あ、はい…すみません…(俯き

>>鳳城さん
…そう…ですか?…あ、笑い顔初めてみました…(ニコリと微笑み返し

(すみませんご飯落ちしますね…!)

88: 椿 [×]
2013-02-02 17:31:07

妃菜

でも食べ過ぎると体に悪いから食べ過ぎ駄目だよ(微笑みながら頭撫で

89: 芦名 妃菜 [×]
2013-02-02 17:32:04

華村

…別に食べても太らないから大丈夫……。

90: 椿 [×]
2013-02-02 17:33:25

桔梗

その呼び名をやめろ・・・(苦笑いしヘッドホンをやり曲を聴く←聞こえないようにw

結城

謝らなくていいよ(苦笑い

(了解しました!

91: 椿 [×]
2013-02-02 17:34:31

妃菜

そうゆう問題ではないよ(苦笑い
血糖値とかが上がるから駄目だよ?(頭から手を離し

92: 芦名 妃菜 [×]
2013-02-02 17:37:06

華村

…わかったから、お菓子……。

93: 椿 [×]
2013-02-02 17:39:37

妃菜

だからあまり食べないの(苦笑い
それに僕は今お菓子とかないしね・・・(苦笑いしヘッドホンをつけ曲を聴く

94: 桔梗 [×]
2013-02-02 17:41:59

椿

椿の変態野郎((結構大きめの声で言い←←

95: 芦名 妃菜 [×]
2013-02-02 17:42:48

華村

…じゃあ、買ってくるからここから出して……。

96: 椿 [×]
2013-02-02 17:43:40

桔梗

・・・・・・・♪(聞こえているが無視し音量をあげ、書類を読み

97: 椿 [×]
2013-02-02 17:44:14

妃菜

それは駄目ですよ(クスクス笑い

98: 芦名 妃菜 [×]
2013-02-02 17:47:31

華村

…出して……。

99: 椿 [×]
2013-02-02 17:48:26

妃菜

駄目です(音楽を聴きながら

100: 桔梗 [×]
2013-02-02 17:49:38

椿

………仕方ない、ね…((勝手に牢屋から出る

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle