TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

能力秘密本部/293


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 椿 [×]
2013-02-02 14:21:08 

クリック感謝

ここは、誰にも知られていない秘密本部である。
最近、己の能力で悪さをする者が現れているため我々がそいつらを捕まえる。捕まえた後は牢獄に入れたり、実験体にしたりする。
捕まえ方は人それぞれだが逃げられないように、その者の能力を一時的に使えなくする。その後はご自由にどうぞ・・・

~ルール~
・荒らし、なりすましは退場
・美人などの設定は控えてほしい
・隊長、副隊長、超級の奴は最強設定はあり、で能力も二つまでならいい。それ以外は最強設定はなしで能力は一つ
・副隊長は男でお願いしたい
・どこかの組織では最強などの設定はなし
・恋愛は自由

捕まる者たちにはランクがある
超級一人、上級二人、中級四人、下級無制限

これぐらいかな?

では、俺の自己紹介を・・

名前 華村 椿
性別 男
年齢 18歳
ランク/所属 隊長(隊員の人は隊員で
性格 冷静で皆に優しい(怒るとドSになる)
能力 重力変化、無(無の能力は本気でキレた時しか使わない)
容姿 銀髪で透き通っている黄緑の瞳。頭にはヘッドホンを着けている。隊長の制服を着用。背中には赤い大型の剣を背負っている。
備考 仕事以外はいつも笑顔。昔、本気で怒ったら国ごと消えた事があるためである。この剣は人の怨念が沢山あり触れたら危ないため呪符などを着けている。

(超級はこのトピの裏主がやるので無理です!

これでいいか・・・・
では待ってるよ・・・


1: 匿名さん [×]
2013-02-02 14:26:39

(上級やってもいいですか?)

2: 裏主 [×]
2013-02-02 14:30:41

いいですよ。

3: 芦名 妃菜 [×]
2013-02-02 14:32:06

芦名 妃菜
女 15歳
下級ランク
優しく、静かで
お菓子が大好き
風の能力を使う
黒瞳、茶髪でふわふわ


…入っていい……?

4: 匿名さん [×]
2013-02-02 14:32:34

(じゃあ、プロフィール書くのでちょっと待って下さい)

5: 匿名さん [×]
2013-02-02 14:33:40

副隊長予約してもいいでしょうか?
よかったら自己紹介をしますので、長らくお待ちください;←

6: 裏主 [×]
2013-02-02 14:37:34

>紀菜

よろしく。

>No.5

男キャラなら、おkです。



俺のプロフは少し、待ってください。やる気がでたらかきますんで

7: 芦名 妃菜 [×]
2013-02-02 14:38:53

裏主


…ん、よろしく……。

8: 結城鈴仙 [×]
2013-02-02 14:45:15

名前:結城鈴仙(Reisen Yu-ki)
性別:女
年齢:17
容姿:地面に届きそうな薄紫色の髪に真紅の瞳、学校に通ってるため常に制服を着ている、身長は割と高く170前後、年相応の身体つき、胸は小さくない。
性格:暢気、狂気(二面性)、優しく臆病で人見知り。
能力:波長を操る(物にかかる波長を狂わせる)主に人を発狂させたり、物を温める事も可能。
備考:高2の一般人、ただ一つ能力持ちということ、前に人を発狂させた経験がある、兎の様な感じ、この目に魅入られたら最後発狂してしまう、常に敬語、慣れたら砕けた言い方になる、武器は護身として改造グレッグ(モデルガン)を持っている、二重人格者で裏は狂っている、死に直面するかヤバイ状況にならないと出ない、上級ランクの能力持ち。

えっと…よろしくお願いします…(ペコと頭を下げ

(匿名です!)


9: 芦名 妃菜 [×]
2013-02-02 14:47:32

結城

…よろしく……((チョコレートを食べながら

10: 裏主 [×]
2013-02-02 14:47:51

妃菜

裏主は仮の名だから、僕のことは『キキョウ』と呼びたまえ((←

11: 結城鈴仙 [×]
2013-02-02 14:49:12

>>芦名さん

…えと…よろしくお願い…します…(少し離れた位置から頭を下げ

12: 芳川 弥生 [×]
2013-02-02 14:50:31

名前 芳川 弥生
性別 女
年齢 18
ランク/所属 中級/隊員
性格 イタズラ好き明るいよく椿に怒られる
能力 炎使い
容姿 桜色のポニーテイル隊員の制服を着用腰に桜の紋が入った銃を着けている
備考 普段は子供ぽいが戦闘になるとその笑顔はなくなる仲間に手を出すと笑いながら攻撃する
入ってもいいかな?(微笑み

13: 芦名 妃菜 [×]
2013-02-02 14:51:21

キキョウ

…ん、了解……((チョコレートを食べながら


結城

…ん~……((チョコレートを食べながら

14: 芦名 妃菜 [×]
2013-02-02 14:52:07

芳川

…よろしく……((チョコレートを食べながら

15: 結城鈴仙 [×]
2013-02-02 14:54:22

>>芦名さん

チョコ好きなんですか…?(チョコを食べる相手を見て


>>芳川さん

……どうも…(離れた位置から頭を下げ

16: 芦名 妃菜 [×]
2013-02-02 14:56:03

結城

…お菓子が好き……((空になったチョコレートの袋を見ながら

17: 芳川 弥生 [×]
2013-02-02 14:56:42

妃菜さん
よろしくね!(微笑みチョコをちら見
椿
よろしくねぇ(微笑み何のイタズラしようか考え←

18: 芳川 弥生 [×]
2013-02-02 14:59:04

鈴仙さん
よろしくね!(微笑み

19: 芦名 妃菜 [×]
2013-02-02 14:59:42

芳川

…ん~……((お菓子を探しながら

20: 結城鈴仙 [×]
2013-02-02 14:59:52

>>芦名さん

そう…何ですか…私も甘い物は好きですね、オススメとかありますか?(顎に手を当て首傾げ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle