TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

能力秘密本部/293


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 芳川 弥生 [×]
2013-02-02 16:13:57

鳳城君
うん♪美味しいよ♪(渡し微笑み

62: 結城鈴仙 [×]
2013-02-02 16:14:29

>音無さん
面倒くさくてごめんなさい……(ペコペコと頭を下げ

>芳川さん
笑わないで下さいよ……(少し頬を膨らませ

>鳳城さん
……そうですけど、あ…私どこか悪いところあったら直しますから…言ってくださいね…?(薄く微笑み首傾げ

63: 芦名 妃菜 [×]
2013-02-02 16:16:40

芳川

いつも…((欠伸をしながら

64: 芳川 弥生 [×]
2013-02-02 16:17:58

鈴仙さん
だって可愛いんだもん♪(頬をプニプニして

65: 芳川 弥生 [×]
2013-02-02 16:19:59

妃菜さん
あらら…(心配そうな顔をして

66: 桔梗 [×]
2013-02-02 16:21:56

弥生

…ありがとう、とでも言うべきかな?((飴を受け取り隠しきれなかった笑みが、出る

鈴仙

…君に悪いところはないから安心したまえ((こう言う言い方しか出来ない自分を悔やみ←←

67: 音無 夢幻 [×]
2013-02-02 16:22:21

芳川
………。(つんつん、と頬をつつき←

鳳城
…うるせーよ。…それと、全く怖くないんですが。(ジト目

結城
…もういいっつっただろ。(目を伏せてため息を吐き

68: 芳川 弥生 [×]
2013-02-02 16:22:31

少しおちますね♪

69: 結城鈴仙 [×]
2013-02-02 16:25:49

>鳳城さん
えと…そうですか…ありがとうございます!(ニコリと微笑み

>音無さん
…あ、そう…ですね…何か慌ててすみm…っとと…(口塞ぎ

70: 芦名 妃菜 [×]
2013-02-02 16:25:54

芳川

了解…。


…暇……((クッキーを食べながら

71: 桔梗 [×]
2013-02-02 16:34:46

夢幻

君が僕にそんなことをするからだろう?!((いそいそと何処からか脚立を持ってきて、相手と目線を合わせ睨み←

鈴仙

礼を言われる程でもないさ((内心、ほっとし

72: 椿 [×]
2013-02-02 17:14:13

あ・・・なんか増えてる・・・

(遅れてしまいもうしわけございません!

73: 芦名 妃菜 [×]
2013-02-02 17:15:00

華村

こんにちは…。

74: 椿 [×]
2013-02-02 17:16:23

妃菜

あぁ・・こんにちは(ニコッ

75: 桔梗 [×]
2013-02-02 17:17:19

椿

……つばきゅん…((気だるそうに相手の名前を呼び

76: 芦名 妃菜 [×]
2013-02-02 17:19:07

華村

…あなたが隊長……?

77: 椿 [×]
2013-02-02 17:19:11

桔梗

その呼び方は・・・やめてもらえないかい?(苦笑い

78: 椿 [×]
2013-02-02 17:19:44

妃菜

うん、そうだよ(ニコッ

79: 結城鈴仙 [×]
2013-02-02 17:22:23

>>鳳城さん
はい…でも一応…(薄く微笑み

>>華村さん
……どうも…(オドオドしながら頭を下げ

80: 芦名 妃菜 [×]
2013-02-02 17:23:18

華村

…お菓子食べたい……。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle