TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BL / ML/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 神沢 理緒 [×]
2013-02-02 05:51:34 



暇な人はいつでもおいでよ-…


ルール_
・BL理解不能者、女性、荒らし、なりすましはブラウザバックしといて
・ロル必須
・フルネ入室、自己紹介よろしく。
・後は常識の範囲を見極めて←


自己紹介_
神沢 理緒/23/179cm/黒髪に銀のメッシュで短髪 黒目 細身


1: 神沢 理緒 [×]
2013-02-02 05:53:31


変な時間に起きちまって暇-…、(怠そうにソファで横たわりながら天井を仰ぎ見て

さ-て、誰か来んかなぁ…

2: 御影 零 [×]
2013-02-02 08:49:42

御影 零/16/165/灰色がかった黒髪短髪/灰色の眼/細身

入っていいかな??((微笑み ソファに座り込み

3: 神沢 理緒 [×]
2013-02-02 14:05:58


落ちちゃったけど人いたのか-…残念、(眠そうにソファから起き上がって後頭部を掻き

いつでも入ってくれてオッケーだから、会えたらよろしく

4: 神沢 理緒 [×]
2013-02-02 17:03:17


んぁ-…暇暇、誰か話相手ついでに来いよ-…、(あまりにも暇になったのかソファから起き上がってぼーっと扉の方を見て

5: 一之瀬 黎 [×]
2013-02-02 21:29:46


http://p14.chip.jp/late05/

入っていーか?(入室すれば辺りを見回して首を緩く傾げ/

6: 神沢 理緒 [×]
2013-02-02 22:15:24


…なんで俺はこうもタイミングが悪いんだ…(風呂上がりだからか濡れた髪をタオルで吹きながら残念そうに眉を下げ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle