TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

キルア×クラピカ/29


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: クラピカ [×]
2013-02-02 20:37:35

なんだか、照れるな(“お前のためだし”と言われれば少し赤くなり
ん、?(近づく相手に傾げ

11: キルア [×]
2013-02-02 20:43:13

…もーらいっ(顔を近づけてチュッと軽くキスしてへへーん、と笑って

12: クラピカ [×]
2013-02-02 20:45:12


っ//Σ(目をパチパチさせ乍かぁぁ、となり

い、今私に//(唇を押さえ

13: キルア [×]
2013-02-02 20:49:51

ぷ、なにそんな事で赤くなってンの?
ばっかじゃねーのっ(フフンと言いながらも少し赤くなって

14: クラピカ [×]
2013-02-02 20:55:25

だって、その...始めてだから...//(目を逸らし

15: キルア [×]
2013-02-02 20:59:43

は。

…………なんか、ごめん。(かぁぁっ、と赤くなって口押さえて顔そらして

16: クラピカ [×]
2013-02-02 21:02:21

あ、いや...//私は嬉しかった//(と言えば、一気に真っ赤になり

え、えーと、その、キルアは...よくキ、キスをするのか?(恐る恐る聞き

17: キルア [×]
2013-02-02 21:04:12

…マジかよ…(赤くなって

は、んなこたねーよ。お前だからその…したわけであってだな…(むむむ、

18: クラピカ [×]
2013-02-02 21:07:14


あ、なんかすまない//(反対を向き



私、だから...?
じゃあ、ゴンには...?(きっとしているだろう、と思い乍聞き

19: キルア [×]
2013-02-02 21:10:45

だーからっ、お前だけって言っただろ?(無として顔を近づけ
ゴンにもレオリオにもアニキにもしねーよ。お前だけだ、クラピカ(ムスッ

20: クラピカ [×]
2013-02-02 21:13:51

えーと、その//顔が近いんだが..//(話をそらし

って事は...キルアも始めてのキスか?(傾げ

21: キルア [×]
2013-02-02 21:18:13

ん、あぁ。ごめんな。(苦笑して

あ…ま、まぁなぁ~
(クラピカが寝ている間にしていた事は内緒にして目を合わせずはははーっと

22: クラピカ [×]
2013-02-02 21:20:21


いや、大丈夫だ..(くすっと微笑み

ん...本当か?嘘付いていないか?(顔を近づけじっと見つめ

23: キルア [×]
2013-02-02 21:25:06

嘘なんかついてねェよ。ほれ。変化系は嘘つかないって言うだろ?(うそを並べて

24: クラピカ [×]
2013-02-02 21:29:10

んーむー...まぁ、いいだろ...(スッキリしないが納得し

25: クラピカ [×]
2013-02-02 23:30:43


上げておく!

26: 信長 [×]
2013-02-02 23:35:44

2人とも斬る

27: クラピカ [×]
2013-02-02 23:37:38

へっ!?(少し驚き

28: クラピカ [×]
2013-02-03 12:51:50

あげる。

29: クラピカ [×]
2013-02-18 00:38:56

久し振りにあげるよ。
申し訳ないが...キャラリセって事でキルアを募集している...

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle