TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

  ▼  BL / ML  .      人待ち-、   /12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 諏方 怜 [×]
2013-02-01 20:31:08 






一応旦那待ち、...来てくれるかは分かんねえけど。

其れでも好いってんなら雑談でも。



▽ rule .

 ⇒ 最低限の描写必須、中-長ロル好。
 ⇒ ふるね、挨拶大事。
 ⇒ 簡易設定掲示強制。



▽ owner .

 ⇒ 諏方 怜 ( スワ レン )

 23歳 / 167cm / 色素の薄い長髪 / 赤のからこん
 紺色ジーンズ / 黒のVネック / ピアス、ネックレス着
 口悪 / 煙草好







1: 諏方 怜 [×]
2013-02-01 20:48:15



...だりい、ねみい。(欠伸し乍ぐぐ、と腕伸ばせばリビングへと足を運んで、)


2: 諏方 怜 [×]
2013-02-02 19:12:45



.....やっぱ、気づかねェよな。(自嘲気味に言葉吐き出せばベッドに仰向けに身体沈め、部屋の電気に目を細め乍溜息溢し、)


3: 諏方 怜 [×]
2013-02-02 23:40:31



 ( あげ、


4: 諏方 怜 [×]
2013-02-04 18:43:07



 ( あげ、人待ち-。 ..暇だし、誰かろる遊びの相手になんね?、


5: 諏方 怜 [×]
2013-02-05 21:37:46



 ( あげ。 淡い期待、←


6: 諏方 怜 [×]
2013-02-09 21:21:28



 ( あげ。 ..すっげ-逢いてんだけど。


7: 諏方 怜 [×]
2013-02-16 20:39:05



 ( 平野、..もう逢えねェのかな、


8: 諏方 怜 [×]
2013-02-16 21:02:41



...は、..苛つく、しね、しねしねしね自分。(ぼふん、とソファに身体沈めれば俯せになって苛ついた様子で前記呟き、


9: 藤宮 伸二 [×]
2013-02-16 23:28:21


なんやイラついてはんな、詞遊びのお相手俺でよかったらさせてもらうで。(しずかあに扉開けばひょっこり顔を覗かせたのは綺麗な黒色の髪を彼方此方跳ねさせている男。控えめな声であるも話す内容は控えめではない失礼な奴。手ひらーり、振ってみたのでとりあえず様子を伺おう。)

10: 藤宮 伸二 [×]
2013-02-16 23:30:52


藤宮 伸二
フジミヤ ミナト
21歳
182cm
関西弁(えせっぽい)
コンビニ店員やってます
マイペースで人懐っこい(笑)

設定ですのでー、よろしければお話しましょーに

11: 諏方 怜 [×]
2013-02-17 10:12:45



 ( わり、寝てたわ。今日は何時でも暇だから相手してやって、


12: 藤宮 伸二 [×]
2013-02-17 12:22:53


あ。ちゅーか設定のフリガナ間違えたわ。ミナトちゃーて、シンジやわ。(わっはっは!←ワロエナイ)


じゃあ、俺も暇やし相手してもらおーかなー(ひょこっり顔覗かせていたが部屋に1歩、足を踏み入れた。ニーッコリ笑顔浮かべれば手ひらひらーり)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle