TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

DRRR!!也部屋。/112


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
93: 折原臨也。 [×]
2013-02-01 21:10:27



>>正臣君


俺は言いたいんだよねー、
(一歩下がれば相手の腕掴み/←

94: 竜ヶ峰帝人 [×]
2013-02-01 21:14:18

ど、どうもりゅ、竜ヶ峰帝人です
は、入っていいですか?(少しきょどりながら

95: 折原臨也。 [×]
2013-02-01 21:16:29



>>帝人君


うん。大歓迎するよ、
(相手の姿捉えては/←

96: 竜ヶ峰帝人 [×]
2013-02-01 21:19:37

ありがとうございます(頭を下げ
>臨也さん

97: 折原臨也。 [×]
2013-02-01 21:21:35



>>帝人君

気にする事ないよ、
(人の良さそうな笑顔浮かべては/←

98: 折原舞流 [×]
2013-02-01 21:26:50

キャハハハハハハッツ☆★
・・・ふぅ、お邪魔しまーす♪(満面の笑み

99: 竜ヶ峰帝人 [×]
2013-02-01 21:27:32

い、いえ気にしますよ(あたふたし
>臨也さん

100: 紀田 正臣 [×]
2013-02-01 21:27:40


臨也さん

っ、ちょ、離して下さい。
(捕まれた腕を見つめれば、ゲ、と目を見開いて/ ←← )

帝人
よっ、帝人!
杏里と二人で待ってたんだぞーっ、
(ヒラヒラと手を振り、相手に近寄って/ ← )

101: 門田 京平 [×]
2013-02-01 21:29:52


みんな>

すまん、パズド〇やってたから
おちてた

102: 竜ヶ峰帝人 [×]
2013-02-01 21:32:11

うん、ごめんね正臣(しょんぼりとして
>正臣

103: 紀田 正臣 [×]
2013-02-01 21:41:17

舞流

おお、女の子発見!
(嬉しそうに声を弾ませ、ビシッと指を差して/ ← )

門田さん

大丈夫っすよー、
(ブンブンと手を振り。 )

帝人

そんなションボリすんなって!
(ポン、と相手の肩を叩いて。)

104: 門田 京平 [×]
2013-02-01 21:44:25


紀田>

ありがとう

105: 竜ヶ峰帝人 [×]
2013-02-01 21:46:31

う、うん、分かったよ正臣(元気を出して
>正臣

106: 折原臨也。 [×]
2013-02-01 21:56:33




>>舞流


…どういう登場の仕方してるんだ、
(相手の登場に溜め息ついて/←


帝人君>>


君は気にし過ぎだよ、
(相手の方を向いては


正臣君>>


まぁ、冗談だよ、
(パッと手を離しては

107: 紀田 正臣 [×]
2013-02-01 22:27:48


門田さん

いえいえ、
(手を左右にブンブンと振り、軽く苦笑して。)

帝人

ん、そうそう。
やっぱ、帝人は元気じゃなくちゃな!
(わしゃわしゃ、と相手の頭を撫で/ ← )

臨也さん

……そ、なら良いっすけど…、
(手を離して貰えば、数歩相手から距離を取って/ ← )

108: 折原臨也。 [×]
2013-02-01 22:33:07




正臣君>>


…その反応、信じてないでしょ?
(相手の様子見ては首傾げ


《今日は多分此処まで。また明日来るよ。》

109: 紀田 正臣 [×]
2013-02-01 22:45:08


臨也さん

…ええ、信じてませんよーだ、
(ふいっ、と相手から目を反らして/ ← )

[PL/了解です、お相手ありがとう御座いました!]

110: 竜ヶ峰帝人 [×]
2013-02-01 22:57:59

そうですか?(首を傾げる
>臨也さん

ちょっと正臣やめてよ〜(嫌がり
>正臣

111: 折原臨也。 [×]
2013-02-02 15:07:08



>>正臣君


そうだよねー、
(少し寂しそうな表情で/←


>>帝人君


うん。
もう少しリラックスしたら?
(小さく頷いては首傾げ


《一旦越智。亦、夜ぐらいに覗くね》

112: 紀田 正臣 [×]
2013-02-03 23:00:31


帝人

やめんぞー、帝人の反応が面白いからなあっ、
(わしゃわしゃ、と頭を撫で続けて/ ← )

臨也さん

うわ……わ、分かりましたよ、…信じます。
(ちら、と相手を見つめて/ ← )

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle