TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

桜ノ雨でなりきり!/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 未来 [×]
2013-02-01 15:46:29 

ここはボカロの曲の小説桜ノ雨のなりきりです!
知っててなりきれる人はぜひ入ってくださいっ
もちろん恋愛ありですよ??(にこっ
なりすましはなしでお願いしますっ


1: 未来 [×]
2013-02-01 15:48:07

んー…来てくれますかね…
とりあえず気長に待ちますっ

2: 未来 [×]
2013-02-01 18:58:42

やっぱきてくれないかなぁ…

3:  [×]
2013-02-01 19:01:51

入っていいですかー?

4: 未来 [×]
2013-02-01 19:05:14

鈴っ
もちろん!大歓迎だよ!!

5:  [×]
2013-02-01 19:09:59

未来先輩

あざーっす♪(にぱっと微笑み)

6: 未来 [×]
2013-02-01 19:12:37

ん、どーいたしまして(微笑み

そいえば、今日は蓮一緒じゃないの??

7:  [×]
2013-02-01 19:24:16

未来先輩

はい!そんな四六時中一緒ってわけないですよ~((苦笑いし

8: 未来 [×]
2013-02-01 19:26:02

そ、そりゃそだよね!ごめんごめん(あははと笑い

9:  [×]
2013-02-01 19:34:03

未来先輩

でも早く来ないかな~蓮…((周りを見辺し

10: 未来 [×]
2013-02-01 19:42:47

そうだね〜(にこっ
早く部員のみんな集まればいいね!

11:  [×]
2013-02-01 19:46:17

未来先輩

はい♪((微笑み

…未来先輩はとくにハル先輩に来てほしいんですよね…((ニヤニヤ

12: 未来 [×]
2013-02-01 19:50:49

なっ…
ちがっ…/ハル先輩は…その、、
違うのっ←なにがw

13:  [×]
2013-02-01 19:53:50

未来先輩

誤魔化しても無駄ですよ!部員のほとんどの人が未来先輩はハル先輩のこと好きだって知ってますから~((ニヤニヤしたまま

14: 未来 [×]
2013-02-01 20:23:19

ちょ/
うぅ…に、ニヤニヤしないのっ//

15: 未来 [×]
2013-02-02 19:57:10

あげとくねぇ♪

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle