TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【B】銀魂【L】/311


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
292: 神威 [×]
2013-02-09 21:41:03

山崎

ぅわっ!?((腕を引かれ抱きしめられ
…え?((驚き

293: 山崎退 [×]
2013-02-09 21:46:14

>神威さん
…うわ、す、すいませんんんん!!!(慌てて相手を離して

294: 神威 [×]
2013-02-09 21:50:34

山崎

えっ、いや!大丈夫だけど…((ポカーンとなり、相手を見つめれば

295: 山崎退 [×]
2013-02-09 21:53:15

>神威さん
その、何でもないですから…、忘れてください(少し恥ずかしそうに笑って

296: 神威 [×]
2013-02-09 21:58:47

山崎

ううん、もう忘れられないっ!((首を振り

297: 山崎退 [×]
2013-02-09 22:06:54

>神威さん
えぇッ!?忘れてくださいよ!!!(アタフタと焦り

298: 神威 [×]
2013-02-09 22:09:50

山崎

だって、嬉しかったし!((ニコリと微笑み

299: 山崎退 [×]
2013-02-09 22:14:11

>神威さん
へっへぇ、!?そ、そうですか!?(少し嬉しそうにして

300: 神威 [×]
2013-02-09 22:16:12

山崎

うん((ニコッと笑い
すごく嬉しかった!((相手をじーっと見て

301: 山崎退 [×]
2013-02-09 22:24:43

>神威さん
な、なら…良かったかな(へらっと笑って

302: 神威 [×]
2013-02-09 22:25:25

((あ、すいません!落ちますね!by本体))

303: 神威 [×]
2013-02-09 22:27:01

山崎
うんっ!山崎も…嬉しかったの…?((相手を見て首を傾げ

304: 山崎退 [×]
2013-02-09 22:31:27

>神威さん
へっ…えっと…まぁ、(照れ笑いをして頭を掻き

((了解です!!と、俺も落ちます!))

305: 神威 [×]
2013-02-10 07:08:39

山崎

ハハッ…そっか♪((相手見ればニカッと笑い、嬉しそうな表情で相手の頭を撫で

306: 山崎退 [×]
2013-02-10 09:39:30

>神威さん
えへへ…、なんか嬉しいです(にへっと笑って撫で受け

307: 神威 [×]
2013-02-10 09:43:45

山崎

そう?((アハハと笑い撫で続け

308: 山崎退 [×]
2013-02-10 09:48:34

>神威さん
はい!…そういや神威さんって普段何してるんですか?(ふと気になったのか首をかしげて問い

309: 神威 [×]
2013-02-10 09:54:03

山崎
うーん…戦い…かな?((此方も首を傾げ

((あ、ごめんなさい!ちょっと堕ちますね!また戻ってきます!))

310: 山崎退 [×]
2013-02-10 09:56:54

>神威さん
たっ戦いですか!?!!(相手の言葉に大袈裟とも言えるほどに驚き

((了解です~!と言っても俺ももう時間落ちなんで…;また昼とか夜に来ます~!!))

311: 神威 [×]
2013-02-10 18:27:27

山崎
え!?どうしたの!?((相手の声の大きさに驚き

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle