TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BL 兄弟なり(兄貴3人募集)/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 巧魅 [×]
2013-01-31 21:52:39 

ここは、兄弟でBLなりする所だ。
俺は高校1年生で、4人兄弟の末っ子だ。
俺より年上な兄貴3人を募集する☆
入る時は自己紹介してくれー
名前:巧魅(たくみ)
顔•年齢の割りには大人びていてクールな印象をもたれる
性格•精神年齢は低く、兄達にも生意気な態度をとる事がしばしば
身長•170
恋愛有りだから、ご自由にいちゃついても結構だ(いき過ぎには気をつけろよ?


1: 巧魅 [×]
2013-01-31 21:55:18

風呂落ちするが、希望者はプロフィール書いておいてくれ(汗

2: 巧魅 [×]
2013-02-01 00:29:52

あげとく(眠たそうに

3: 巧魅 [×]
2013-02-01 00:52:55

誰か来てくれー(兄貴いねぇと…と呟いて

4:  [×]
2013-02-01 07:40:29

入っていいか?

5: 巧魅 [×]
2013-02-02 23:30:58

豹>返事遅れてごめん!
大歓迎だ(にこにこ


6: 巧魅 [×]
2013-02-02 23:36:19

んー(誰か来ないかなーと、呟き

7: 巧魅 [×]
2013-02-02 23:44:27

誰かー(まぢ、頼む!来て下さい!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle