TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL】金爆なり!/81


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
31: 歌広場淳 [×]
2013-02-01 21:14:34

ちょっと研ニさんなにやってんの^^;

32: 樽美酒研二 [×]
2013-02-01 21:17:31

だって誰も来てくれないから研二寂しくてっ…(ズズッと大袈裟に鼻すすり) おじさんだって寂しいし甘えたいんだよーっ!(うがぁっ←)

33: 歌広場淳 [×]
2013-02-01 21:22:18

メイクおちゃうから;;

34: 樽美酒研二 [×]
2013-02-01 21:25:08

僕は心だけならこれ以上なくイケメンな自信があるので、メイクが落ちたところで溢れるイケメンオーラが何とかしてくれます(ぐすっ、キリッ←)

35: 歌広場淳 [×]
2013-02-01 21:27:29

メイクおとすと人が変わったようになにもできなくなるのに!?

36: 樽美酒研二 [×]
2013-02-01 21:31:45

ななな何の事だかおじさんわかりませんもう年だからっ!!あー腰が痛いなぁ!!(両耳覆い隠して聞こえないフリ突き通そうと)

37: 歌広場淳 [×]
2013-02-01 21:36:56

はずかしがり屋(カキカキ

38: 樽美酒研二 [×]
2013-02-01 21:42:28

なっ…、………デレツン(カキカキ←)

39: 歌広場淳 [×]
2013-02-01 21:44:46

V系っぽい曲の時の研ニさんかっこいいよ^^

40: 樽美酒研二 [×]
2013-02-01 21:53:31

そ、そんな…お、俺はいつでも格好良いしぃ(照れ顔浮かべてもじもじ←)
もうバンドマンにryとかまた君に番号をryの淳くん可愛いよ(うんうんっ)

41: 歌広場淳 [×]
2013-02-01 22:00:08

あのね、いいひととまた君に番号を聞けなかったの僕は我ながらかっこいいと思ったよ^^

42: 樽美酒研二 [×]
2013-02-01 22:05:19

淳くん映り良いよねー、ビジュアル系っぽい(くくっ)
ごめんね愛してるの俺と淳くんverすげー好き!流石研二さん格好いい!←

43: 歌広場淳 [×]
2013-02-01 22:12:29

ガゼットのれいたさんは何万倍も力ッコいい^^

44: 樽美酒研二 [×]
2013-02-01 22:15:32

!?淳子か!淳子なのか!淳子ちゃんはれいたさんの嫁かも知れませんが淳くんは誰にもあげません!お父さん許しませんからね!?(わなわな←)

45: 歌広場淳 [×]
2013-02-01 22:20:32

研ニお父さん^^;

46: 樽美酒研二 [×]
2013-02-01 22:25:55

うぅっ…じゃあ淳くんとかもう良いから淳子ちゃんとナルシス研二を結婚させてください…(グスッ←)

47: 歌広場淳 [×]
2013-02-01 22:28:02

ガチュピンとムックーはどうするの?

48: 樽美酒研二 [×]
2013-02-01 22:33:30

ガチュピンには山のような雌が群がってて本人も満更じゃないみたいだから、ムックーが入る隙間は無いようです(きり)

49: 歌広場淳 [×]
2013-02-01 22:35:36

お友達のアトヌ君は?

50: 樽美酒研二 [×]
2013-02-01 22:39:52

アトヌ君は純粋な少年なので女の子と関わる必要がありません!(キリッ)

51: 歌広場淳 [×]
2013-02-01 22:42:14

実輪さん

52: 樽美酒研二 [×]
2013-02-01 22:43:57

……誰かとイチャイチャしてる実輪さんなんかみたくないじゃん?(じっ)

53: 歌広場淳 [×]
2013-02-01 22:47:12

じゃあ誰!?

54: 樽美酒研二 [×]
2013-02-01 22:49:09

もう翔さんも淳くんも皆俺のだから問題なし!!喜矢武さんはパワハラなのでとりあえずキャッチボールできたらそれでよし!!

55: 歌広場淳 [×]
2013-02-01 22:51:42

そっか^^;

56: 鬼龍院 翔 [×]
2013-02-01 23:07:25

こんばんは!って空いてます?

57: 歌広場淳 [×]
2013-02-01 23:09:05

鬼龍院さん空てるよ^^

58: 鬼龍院 翔 [×]
2013-02-01 23:22:09

じゃあはいらせてもらいます!

59: 歌広場淳 [×]
2013-02-01 23:32:51

いいよ^^

60: 鬼龍院 翔 [×]
2013-02-01 23:36:06

ども(^-^)

61: 歌広場淳 [×]
2013-02-01 23:40:04

研ニさんいないけどいいよね?

62: 樽美酒研二 [×]
2013-02-01 23:43:38

ぬお…!闇落ちごめんね淳くん!寝ぼけてた!

鬼龍院さーんっ!(背後からガバッ←)

63: 鬼龍院 翔 [×]
2013-02-01 23:55:06

いいかな?

64: 歌広場淳 [×]
2013-02-01 23:55:14

今日はねよ?

65: 鬼龍院 翔 [×]
2013-02-01 23:55:44

けんじさん
ぬお!;

66: 樽美酒研二 [×]
2013-02-02 00:01:13

翔さん
翔さん翔さん!(相手から離れると笑顔でジーッ)翔さん相変わらずちっちゃいねー!!(ヘラッ)←

淳くん
えーっ!だって鬼龍院さんが来てくれたし俺も一緒に遊びたい!(むむっ)


あ、今更だけど翔さんも勿論入って良いからっ大歓迎なのでこれから宜しく!

67: 歌広場淳 [×]
2013-02-02 00:10:30

あとはキャンさんだけ^^

68: 鬼龍院 翔 [×]
2013-02-02 00:21:07

けんじさん
やめてくださいよ;w

ども(^-^)

69: 樽美酒研二 [×]
2013-02-02 00:24:32

淳くん
彼奴が最後なんてッ…!絶対主役は遅れてくるみたいな事考えてやがるね!(ケッ)

鬼龍院さん
翔さんの背がせめて平均値まで伸びますよーにっ!(頭部ぺしぺし叩き←)



70: 歌広場淳 [×]
2013-02-02 00:32:01

キャンさんのこと嫌い過ぎでしょ;;

71: 樽美酒研二 [×]
2013-02-02 00:33:43

淳くん
親しすぎるが故です!けしてあの人の高スペックを僻んでいるわけではありませんっ!

72: 鬼龍院 翔 [×]
2013-02-02 00:37:27

けんじさん
けんじさんわけてよっw



翔さん落ちます、お相手感謝m(_ _)m

73: 歌広場淳 [×]
2013-02-02 00:40:10

キャンさんみんなに好かれるね^^;

74: 樽美酒研二 [×]
2013-02-02 00:46:14

鬼龍院さん
鬼龍院さんは小さいままだから可愛いんだよ、大きい翔さんとかちょっとないわ………(真顔←)

淳くん
愛されキャラなら研二さんも負けてないよねっ(きゃぴっ)


やっぱ眠い…!俺も落ちます!おやすみ!

75: 樽美酒研二 [×]
2013-02-04 20:41:46

某クイズ番組おもしれーっ
淳くん頭良いね!流石しっかり者!
喜矢武さんも翔さんもバカじゃねぇの(ププ)

久しぶり上げっ

76: 樽美酒研二 [×]
2013-02-04 20:51:27

あーげ!

喜矢武さん募集中でーすっ

77: 喜矢武豊 [×]
2013-02-04 22:07:04

こん

78: 樽美酒研二 [×]
2013-02-04 22:34:12

遅れた…!
まぁ俺よりも喜矢武さんのが遅いから問題無し!もう皆待ちくたびれてるんですけどーっ
いらっしゃい、喜矢武さん!(ヘラッ)

79: 樽美酒研二 [×]
2013-02-05 20:24:13

夢に淳くんが出て来た!!(ワナワナ)

あっげまーすっ

80: 樽美酒研二 [×]
2013-02-06 22:17:18

視力の上がった俺今無敵じゃね…!?

あっげまーすっ

81: 喜矢武 [×]
2013-05-12 18:09:26

よ( ´ ▽ ` )ノ
誰かぁぁぁ( ´ ▽ ` )ノ

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle