TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【東方】妖怪の山の新聞社【project】/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 犬走椛 [×]
2013-01-30 22:58:07 

閲覧感謝です!
早速ルール説明ですね!
❶荒らしなりすましは絶対に通しません。
❷ロルは豆でもあればいいですね。
❸1人3役まで。
❹オリキャラは禁止です。
❺私は犬じゃないです白狼天狗です!
❻恋愛は自由にどうぞ!
じゃあ、何かネタでも探しに行きましょうか!


1: 犬走椛 [×]
2013-01-30 23:03:30

……文様…来ませんね、今日は天狗の寄り合いでもあるのでしょうか…(ブツブツと落ち着きのない表情で上司の名前を呟き

2: 犬走椛 [×]
2013-01-31 17:25:19

あげますよ

3: 射命丸 文 [×]
2013-02-02 21:36:08

あやややや!
いやぁ立ててくれて有り難うだよ椛。
一応お礼を言っておくよ。

4: 射命丸 文 [×]
2013-02-02 21:37:58

あやや…
私は某超次元サッカーアニメの天馬さんと組めば素晴らしい必殺技が繰り出せるかもしれませんね。(何か急におかしなことを言い出した。

5: 犬走椛 [×]
2013-02-02 21:38:37

文様〜、来るの遅いですよー!(少し頬を膨らませて近付き

6: 犬走椛 [×]
2013-02-02 21:44:14

…というかジャンル違いにも程がありますよ…(呆れた様にため息を吐き出し

7: 射命丸 文 [×]
2013-02-02 21:48:53

いやぁ…ゴメンゴメン。
ちょっと外界に行っててさ。
(何やら外の世界の新聞について興味があるのか流石、好奇心旺盛だと思える)


だって外界のアニメで"風"と聞いてて普通にはしてられないよ。
>椛

8: 犬走椛 [×]
2013-02-02 21:51:10

>文様

外に行ったんですか?羨ましいですね…(首傾げ

そうですね、文様は風を操りますから…きっと凄い事になりますよ!(耳と尻尾をパタパタと振り

9: 射命丸 文# [×]
2013-02-02 22:10:23

あ、そだ。
お土産あげるよ。【東京ば●な】


だよね!そう思うよね!?
(何か段々ナルシストのような発言をしてきた。)

10: 犬走椛 [×]
2013-02-02 22:14:58

>文様

何か珍しいですね(まじまじとお土産に貰った物を見つめ

…でも、調子に乗りすぎないでくださいね?(クスと笑い

11: 射命丸 文# [×]
2013-02-03 08:34:25

ええ、そうよ。
これは外界でも人気のお菓子だからね。
(やっぱり只の宣伝とでしか思えない外の世界のお菓子を説明する。)

大丈夫よ、何たって私は他のものたちとは全く違うんだから!(胸をはり)

12: 犬走椛 [×]
2013-02-03 08:36:50

>文様

へぇ……食べてもいいですか?(少しお腹が減ってるらしく苦笑い浮かべ

そうですか…まぁ、気をつけて下さいね?(クスっと笑い口を押さえ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle