TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

アリスのお屋敷/2984


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2934: 日居斗 [×]
2013-08-06 21:36:34

へ///ちょっ、あの//お嬢様!?(急な事で驚きそのまま後ろに倒れ

(帰宅部いいですよねぇ!俺も帰宅部になればよかった

あっさっき見つけました!まぁ気にしないですよ

2935: アリス [×]
2013-08-06 21:40:17

日居斗大好き(抱きついてニコッと笑い

(帰宅部楽ですよー
はい

2936: 日居斗 [×]
2013-08-06 23:47:27

……/////(顔真っ赤になり)そ、そんな率直に言われても…//恥ずかしいですよ(顔赤らめ

(いやぁ俺なんか誘われたんですよ部活に

2937: アリス [×]
2013-08-07 01:37:31

えへへ(微笑み

(そうなんですかぁ

2938: 日居斗 [×]
2013-08-07 07:50:42

お嬢様//(頭撫で抱きしめ

(部活超絶ダルいすねw

2939: アリス [×]
2013-08-07 15:56:09

大好き(微笑み撫で受け

(でも、本当は軽音部入りたかったんですよ

2940: 日居斗 [×]
2013-08-08 22:59:05

で、でも風邪の時はちゃんと寝ないとですよ///(顔赤くしながら注意し

(あっ!いいですね?なんで入らなかったんです?

2941: アリス [×]
2013-08-08 23:06:00

はーい(日居斗の頬にキスし
お休みなさい

(入る勇気がなかったんです(汗

2942: 日居斗 [×]
2013-08-10 19:41:46

ホントお嬢様は最初と比べて素直になりましたね///(頭撫で自分も寝る態勢に入り

(そんな理由で…友達は軽音部ですよ!アレ?ってか軽音部って事は私立ですか?

2943: アリス [×]
2013-08-10 19:55:02

そうかしら?(日居斗を見て

(へぇー!公立ですよ?

2944: 日居斗 [×]
2013-08-10 22:36:10

最初は素直じゃなかったですよ?まぁ前の時はいじりがいがありましたよ。今も可愛いですけど(頬をツンツンとし

(公立に軽音部あるの!?すごいですね!

2945: アリス [×]
2013-08-10 22:41:39

なによぉ(頬膨らませ

(そうですか?

2946: 日居斗 [×]
2013-08-11 22:11:45

何でもありませんよ(ツンツンするのをやめ微笑みアリスに布団かけ)

(中学で高校のパンフ見ましたけど公立の軽音部はなかったですよ)

2947: アリス [×]
2013-08-11 22:51:58

もぉ(怒ったフリをする

(そうなんですかぁ

2948: 日居斗 [×]
2013-08-12 19:42:54

すいません(相手の表情見て少し申し訳なさそうにし

(はい。もし軽音部あったらはいってますね)

2949: アリス [×]
2013-08-12 19:50:14

まぁ、いいわ(少し微笑み

(公立なんですか?

2950: 日居斗 [×]
2013-08-12 22:49:17

ありがとうございます(軽く微笑み自分も布団に入り)

(はい。そうです)

2951: アリス [×]
2013-08-12 22:56:03

日居斗(抱きつき

(軽音部入りたかった(泣

2952: 日居斗 [×]
2013-08-13 12:27:17

な、なんですか?(少し顔あかくしたずね)

(俺もあったら入りたっかた

2953: アリス [×]
2013-08-13 14:21:27

大好き(頬にキスし

(私、ボーカルかベースしたかったです

2954: 日居斗 [×]
2013-08-13 18:17:40

っ!?//も、もお寝ますよ!!(赤い顔隠し寝ようとし)

(歌に自信あるんですね?俺はやるならギターですかね?友達にさしてもらって楽しかったんで)

2955: アリス [×]
2013-08-13 18:26:30

やだ…(拗ねたような顔をして日居斗を見つめる

(自信があるわけじゃないですけど、やってみたいです、私、アコギなら持ってます

2956: 日居斗 [×]
2013-08-13 22:18:34

今回ばかりはちゃんと寝ないとですよ!今お嬢様は風邪を引かれてるんですから(やだと言われたのが少し嬉しく少し微笑みながら注意し)

(いいなあ、最近暇なんで暇潰しのものがほしいです)

2957: アリス [×]
2013-08-13 22:22:19

やーだ!(日居斗に抱きつき

2958: アリス [×]
2013-08-13 22:22:59

(本とかどうですか?

2959: 日居斗 [×]
2013-08-14 22:38:23

ちょっとだけですよ?(頭撫で)

(まあ本も読みますよ(笑))

2960: アリス [×]
2013-08-14 22:46:58

うん!(日居斗にキスし

(本呼んだりするのも暇つぶしになりますよね

2961: 日居斗 [×]
2013-08-16 22:19:15

(キス受け)それで何するんですか?(尋ね)

(なりますねーでも最近おもしろい本がなくて

2962: アリス [×]
2013-08-16 22:28:36

なにしようかしら(微笑み

(あぁ確かに

2963: 日居斗 [×]
2013-08-17 20:34:50

なんか楽しそうですね(微笑み)

(おススメとかあります?) 

2964: アリス [×]
2013-08-17 20:57:03

えぇ(微笑み

(うーん、私はミステリーとかホラーが好きなんですけど新世界よりとか好きです

2965: 日居斗 [×]
2013-08-18 19:43:44

でも話題がみつかりません・・・(困った表情浮かべ)

(ミステリーは自分も好きですよ?)

2966: アリス [×]
2013-08-22 19:03:43

そうね(抱きつき

(返事遅くなってすいません

2967: 日居斗 [×]
2013-08-26 10:51:48

お嬢様はホント抱きつくの好きですね(微笑みこちらも抱き

(はい!大丈夫です。つっても俺も遅くなりました

2968: アリス [×]
2013-08-27 17:26:05

うん!好き(微笑み

2969: 日居斗 [×]
2013-08-27 18:28:38

まぁいつでもお相手しますよ(頭撫で

(あのさ、line新しい奴作った?

2970: アリス [×]
2013-08-29 21:14:13

ありがとう(抱きつき

2971: 日居斗 [×]
2013-08-30 16:35:36

だって俺はお嬢様の執事なんですから(ニコッと微笑み頬撫で

2972: アリス [×]
2013-08-30 22:17:33

執事…ね。(寂しそうに

2973: 日居斗 [×]
2013-09-06 22:47:58

どうしました?(何故さみしそうにしているのかわからず)

2974: アリス [×]
2013-09-14 09:50:58

いいえ、なんでもないわ(寂しさを隠すように微笑み

2975: 日居斗 [×]
2013-09-18 21:39:14

そ、そうですか(苦笑交じりの笑顔見せ)

2976: アリス [×]
2013-09-24 00:26:37

はぁー(ベッドに潜り

2977: 日居斗 [×]
2013-09-25 20:00:19

…?(アリス見て首かしげ)

2978: アリス [×]
2013-10-08 21:22:11

…(潜ったまま

2979: 日居斗 [×]
2013-10-09 16:52:03

まあ俺はアレですよお嬢様の執事ですけど、お嬢様の恋人…//(徐々に声が小さくなり)

2980: アリス [×]
2013-10-10 23:27:04

聞こえない…(頬膨らませ

2981: 日居斗 [×]
2013-10-14 14:36:12

え、えとですね//アリスの恋人ですよ(照れながらしたの方見て)

2982: アリス [×]
2013-10-14 20:28:07

ほんと?(布団から少しだけ顔だし

2983: 日居斗 [×]
2013-10-14 21:16:41

あたりまえじゃないですか!必死になり)

2984: アリス [×]
2013-10-14 21:36:21

嬉しい(嬉しそうに笑い

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle