TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

✵~人外学園高等部~✵/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 学園長(・ω・)b [×]
2013-01-30 20:27:02 

えーと、ここは「人外学園」
つまり、人間以外の妖怪や悪魔や天使などなどが通っています

ルール

・荒らしやなりすまし、NG!(>_<。)
・恋愛や戦闘はありだけど、やりすぎはNG!(>_<。)
・自己紹介は想像がつく程度して下さい(人∀・)タノム
・設定に可愛いや格好良いなどはやめてください(人∀・)タノム
・闇落ちはできるだけやめてください(人∀・)タノム
・強さなどは無敵設定しないでください(>人<;)

まぁ、それくらいですかな?
基本NLですが、まぁ他もOKとします


1: 星野 朱菜 [×]
2013-01-30 21:06:09

名前 星野 朱菜(ホシノ シュナ
性別 女
容姿 茶色のストレート 和服
種族 妖怪のざしきわらし
性格 明るい 敬語が多い

 入っていいですか?

2: 城咲空戀 [×]
2013-01-30 21:08:55

名前:城咲空戀
読み:シロサキアレン
年齢:不明
性別:女
容姿:漆黒の髪(腰まで)、赤い瞳、黒い羽
   黒いワンピース(膝上)
種族:黒い天使

入っていいか?


3: 城咲空戀 [×]
2013-01-30 21:10:26

朱菜

よろしく(相手を見ては

4: ベル [×]
2013-01-30 21:11:39

名前 ベル・ロゼート
性別 女
種族 死神
容姿 黒髪で足首までありパーマをかけていて瞳は紅で左目は包帯をしている、喪服のような黒いドレスをきている。血痕のようなものがついたクマのぬいぐるみを持っている。
性格 感情表現が苦手。関わり合いも苦手。
備考 くまのぬいぐるみは人を死へ導くための道具や武器にもかわる。

・・・・・・・いい?

5: 城咲空戀 [×]
2013-01-30 21:12:39

ベル

よろしく(相手を見て

6: ベル [×]
2013-01-30 21:15:57

あれん
・・・・・・・えぇ(頷き

7: 城咲空戀 [×]
2013-01-30 21:18:28

ベル

貴方死神なのね(観察するように見て

8: ベル [×]
2013-01-30 21:24:27

あれん
・・・・・そうよ(欠伸し

9: 城咲空戀 [×]
2013-01-30 21:25:45

ベル

神様か・・・(数回頷き

10: ベル [×]
2013-01-30 21:32:15

あれん
・・・・・・・だから?(無表情で首傾げ

11: 城咲空戀 [×]
2013-01-30 21:33:17

ベル

貴方ってわけじゃないけど、神は苦手なの(少し笑い

12: ベル [×]
2013-01-30 21:38:40

あれん
・・・・・そう。(ある資料をみながら

13: 城咲空戀 [×]
2013-01-30 21:39:52

ベル

携帯を見て)この世に悪人多すぎだっての・・・
まぁ、私もなんだけど(呟き

14: ベル [×]
2013-01-30 21:46:43

あれん
そうね・・・・・(軽く返事をし

15: 城咲空戀 [×]
2013-01-30 21:48:06

ベル

悪人が多いと、私の仕事が増えて嫌なのよね(欠伸/携帯見ながら

16: 城咲空戀 [×]
2013-01-30 21:53:45

ごめんなさい、落ちるわ

17: ベル [×]
2013-01-30 21:57:07

あれん
・・・・たいへんね

わかったわ。

私も落ちよう・・・・・

18: 朱菜 [×]
2013-02-06 20:57:19

久しぶりにあげます

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle